ボールを取ってください


こんにちは、じーやの龍です。



家の近くのよく行くとんかつ屋に行くと

大型バスがいっぱい停まってました。




s-IMG_7006.jpg




今日は、長崎県高校総体の開会式でした。

駐車場の誘導は高校生がやってました(^O^)/






そんな午前中、選択されたごまは、



s-IMG_6979.jpg






ガウンを着せられ、ゴロスリに精を出し






s-IMG_6983.jpg






たまごちゃんボールに八つ当たりしていたら

ソファーの下に入ってしまい、おいらに取ってのお願い。







s-IMG_6994.jpg






ソファーを動かしてやるも、取りに行ってもうまく取れず

益々、深みにはまって…(笑)。








[広告] VPS







口が小さいので、瞬間的には咥えられないのです(笑)。

この後、ちゃんと取ってあげました(^O^)/






ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村





2016.06.03 | | Comments(2) | Trackback(0) | おもちゃ

コメント

ごまちゃんガウン着て前へ後ろへ可愛いですね。
昨日お散歩に行ったらとても小さいヨーキーちゃんをみかけ
ごまちゃんのあのくらいなのかな?って。
ちょこちょこ歩いててキュンキュンしました。

2016-06-04 土 09:03:43 | URL | 山猫 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

1回で咥えれればいいのですが、
触る度に奥に行ってしまいます(笑)。
小さいヨーキーちゃんが散歩してましたかぁ~
そうそう、ちょこちょこって感じで歩いてます(笑)。



2016-06-04 土 17:17:49 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR