捨てれません


こんにちは、じーやの龍です。


ごまが卵パック大好きなのは

皆さんご承知でしょうが・・・









s-捨てられない








遊び終わった後に捨てるのが大変なんです(;^ω^)

目の前で、ごみ箱にすてると・・・








[広告] VPS







ごみ箱に入り込むみたいな勢いで・・・(笑)。

同じような動画ですが、もう1本どーぞ(;^ω^)








[広告] VPS










ごまが見てない時に、ごみ処理に出す袋に

音がしない様にそーっと入れないといけません(笑)。

ちょっとでも音がすると飛んで来てごみ袋に突撃です(爆)。

取る時も音がしない様に・・・(;^ω^)







ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村










2016.05.25 | | Comments(12) | Trackback(0) | おもちゃ

コメント

ごまちゃん監視が厳しいのね
「ちょっとー!捨てないでよー」
って言っているのか
ここから取る遊びと思ってるのか
ごまちゃんの気持ちが気になりますー
どちらにしてもぴょんぴょんかわいいです

2016-05-25 水 23:26:37 | URL | puru #- [ 編集]

puruさん
コメントありがとうございます。

「捨てないで」の方ですね(笑)。
遊び飽きてその辺に置いてあるので
捨てようとするとこれですから~(;^ω^)

2016-05-26 木 06:47:35 | URL | 龍 #- [ 編集]

ごまちゃんの大事な
卵パックですものね
もう一度もらえて
ごまちゃん大満足ですね(*^▽^*)
でも
お願いするときの声は
ちょこらと同じだ~

2016-05-26 木 07:09:44 | URL | きり #- [ 編集]

ごまちゃん女の仔で可愛い~。
声もこれじゃー渡しちゃいますよね(笑)。
海なんて全然違いますよ。
ガウガウ要求吠え激しく
まるでケ・モ・ノです。

2016-05-26 木 09:03:13 | URL | 山猫 #- [ 編集]

ごまちゃんのイチオシアイテムなんですね。
まりりんが飛んでくるのは
フードボールをかちゃんと音を立てるとき、
えみりぃは私がいればどこにでも飛んでくるので
イチオシmaririnhahaです😉

2016-05-26 木 10:31:43 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

うわぁ、ごまちゃん
卵パックをおもちゃとして好きなだけじゃなく
愛してるのねぇ。
「捨てないで~」って!
うんうん、犬に聞こえないように音を立てないって、難しい。
ごまちゃん、また新しい卵を買ってもらうのだ!

2016-05-26 木 14:01:37 | URL | そらうみかーたん #- [ 編集]

私からのお願い

こんにちは(*^-^*)
龍さん捨てるなんてひど~い(笑)
1つはいつも置いておいてあげてー
私からのお願いです(^^)/

2016-05-26 木 14:02:12 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

これやられると捨てれませんね。
だって、かなりしつこいから・・・(笑)。
ありゃ、ちょこらちゃんも同じ声出しますかぁ~
おねだりの仕方しってましょうね(笑)。


2016-05-27 金 07:59:56 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

はい、女の子です(笑)。
お願いの甘え方知ってますよね(;^ω^)
海くん、男の子だから照れてるんじゃ~(笑)。


2016-05-27 金 08:04:22 | URL | 龍 #- [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

まりりんちゃんも音に敏感なんですね。
えみりぃちゃんはmaririnhahaさんが
一押しですかぁ~、可愛いなぁ~(^O^)/


2016-05-27 金 08:09:08 | URL | 龍 #- [ 編集]

そらうみかーたんさん
コメントありがとうございます。

そう、愛してます。
卵パック命です(笑)。
ごまが家にいる時は、捨てるのは難しいです(;^ω^)
散歩に行った時に捨ててもらいます(笑)。
新しいのは、すぐ貰えますよ(^O^)/



2016-05-27 金 08:13:18 | URL | 龍 #- [ 編集]

Re: 私からのお願い

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

ありゃ、お願いされちゃった(;^ω^)
でも、大丈夫ですよ。
つねに2,3個転がっています(笑)。
片づけしなさいって話ですね(;^ω^)



2016-05-27 金 08:17:07 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR