今日はご機嫌


こんにちは、じーやの龍です。


先日のとある日、珍しくごまが張り切って散歩に・・・





s-張切り散歩_01






大丈夫、ちゃんと付いて来てます(笑)。

何故か時々確認するように振り返ります(;^ω^)







s-張切り散歩_02






帰って来たら、いい撮影場所を発見(笑)。

先ずは、キャンカーの後ろのカーゴボックス






s-張切り散歩_03







続いて、ここ。







s-張切り散歩_04







ここは、キャンカーの運転席に上がる

踏み台(?)です(笑)。







s-張切り散歩_05






ごまは、早く家に入りたいらしい(笑)。

家に入ってからもご機嫌さんで、

日に当たりながら遊びの要求(;^ω^)







s-張切り散歩_06






毎日、これだけご機嫌さんならいいのだけど・・・

飼い主は疲れますが・・・(笑)。







ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村











2016.05.23 | | Comments(9) | Trackback(0) | 散歩

コメント

ごまちゃん気分が良い一日だったんだね。
久しぶりにグーちゃん見ました(笑)。
龍さんにいっぱい遊んでもらってね。

2016-05-24 火 08:39:37 | URL | 山猫 #- [ 編集]

アハハ~。
ルンルンでお散歩の後は、ルンルンでおもちゃ遊び。
確かにゴキゲンさんでいてくれるのは
嬉しいけど
相手する方は、若干疲れますよね~(笑)
こういう時うちは、オヤツで幕引きを図るときがあります(笑)

2016-05-24 火 12:33:37 | URL | のだちょこ #- [ 編集]

嬉しいね

こんにちは(*^-^*)
よたはめっきり落ち着いてしまったけれど
散歩の時速歩きでどんどん行くと私も嬉しいです
(私の運動にもなります)
踏み台の上のごまちゃんちっちゃくて可愛い~
ご機嫌ごまちゃん、何かいい事があったのかな
龍さん今日の私の記事のペットスエットゼリー
もし良かったら2、3本送りましょうか
ワンコによって好みがあるみたいで食べない仔もいるみたいだから、もし買って食べないと勿体ないし
もしなら言ってくださいね(^^)/

2016-05-24 火 13:39:22 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

これからますます熱くなるから
今のうちにいっぱい歩いておかないとね。
飼い主は大変だけど。
ごまちゃん、楽しい時間がもててよかったね。

2016-05-24 火 16:11:20 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

何故かルンルン気分みたいでした(笑)。
グーちゃん、久々に洗わなきゃ~(;^ω^)



2016-05-24 火 17:18:36 | URL | 龍 #- [ 編集]

のだちょこさん
コメントありがとうございます。

そうなんです、ルンルンはいいのですが
延々と続くから体力が・・・(笑)。
成程、おやつでごまかすんですねφ(..)メモメモ


2016-05-24 火 17:21:17 | URL | 龍 #- [ 編集]

Re: 嬉しいね

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

そうそう、飼い主も早歩きになって
運動になりますよね(^O^)/
踏み台は、ちょうど良い撮影場所でした(笑)。

おぉ~、ゼリーありがとうございます(^O^)/




でも・・・安かったから取りあえず1袋
買ってしまいました((+_+))
せっかくのお心遣いですが、申し訳ありませんm(__)m


2016-05-24 火 17:26:12 | URL | 龍 #- [ 編集]

> これからますます熱くなるから
> 今のうちにいっぱい歩いておかないとね。
> 飼い主は大変だけど。
> ごまちゃん、楽しい時間がもててよかったね。

2016-05-24 火 17:26:33 | URL | 龍 #- [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

先ほどから雨が降り出しました(-_-;)
2日くらい雨になりそうです。
歩けるときに歩いておきます(^O^)/


2016-05-24 火 17:30:04 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR