お仕事の時間です


こんにちは、じーやの龍です。


毎日ではありませんが、ごまはお仕事しいます。








s-訓練続いてます_01








そうです、相方の言語訓練です。

おやつを目の前にして、相方のコマンドを待ちます。






s-訓練続いてます_02







お利口に座って待ってます。

おいらのコマンドと違うので

最初は惑っていたごまも

最近は慣れて来たようです。







s-訓練続いてます_03






最後の「もう無いよ」も理解して

椅子から降ります(笑)。

それにしても美味しいお仕事だぁ~(^O^)/







ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村





2016.05.21 | | Comments(6) | Trackback(0) | その他

コメント

こんにちは(〃^ー^〃)

ごまちゃん美味しいお仕事で
良いね(o^-^o)
奥さまのコマンドもごまちゃん
慣れてきたのかなぁ??

もう無いを理解してるのね。
偉い偉い!!

2016-05-21 土 13:17:18 | URL | トト母 #- [ 編集]

大事な任務を任されているごまちゃん
えらい!
龍さんとママさんとのコマンドの違いも
ちゃんと慣れて区別つくようになったなんて
いや~。ホントに偉いな~。
この調子でお仕事がんばってね!(^^)!

2016-05-21 土 14:13:06 | URL | のだちょこ #- [ 編集]

ごまちゃんいい仕事してますね
みんな嫌になっちゃうんです
言葉が出てこないから
出もごまちゃんが待ってるから(*^_^*)
立派なお仕事ですね
ご褒美のおやつが美味しいね

2016-05-21 土 15:53:25 | URL | きり #- [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

美味しい仕事、最高(^O^)/・・・by ごま

そう、だいぶ理解して来ました(^^)/
おいらは、「おしまい」なんですが、
相方は「もう無いよ」なんです。
言われると椅子から降ります(笑)。


2016-05-21 土 18:37:07 | URL | 龍 #- [ 編集]

のだちょこさん
コメントありがとうございます。

頑張ってるでしょう、仕事・・・(笑)。
最初はコマンドの違いに戸惑ってましたが
雰囲気で理解してるのかも?



2016-05-21 土 18:39:47 | URL | 龍 #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

おいらも気を付けて言葉をしゃべる様に
しているのですが、中々難しいですね。
ごまは、もう一つ仕事をしてます。
それは低いテーブルの上に上がるんです。
それを見た相方が、「こら、降りなさい!」と
叱るんですが、叱るときはちゃんと言葉が出るんです(笑)。
ごまの名前は中々出て来ませんが・・・(;^ω^)



2016-05-21 土 18:45:37 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR