ちょっと早過ぎです


こんにちは、じーやの龍です。




あちこちのブログでWindows10に勝手に

アップグレードされるという記事が・・・

今朝、我が家にあるPCの1台を見ると

何と勝手にアップグレードしている。

今までは確認の画面が出てきていたので

アップグレードしないで済んだのだが・・・(-_-;)

途中で電源切る訳にもいかず、そのまま

アップグレードしてから、速攻で

ダウングレードして元に戻しました。

アップグレードして1か月以内なら元に戻せる様です。

それにしても、勝手にアップグレードするなんて、

何て卑劣なMicrosoftめ( `ー´)ノ









さてここから今日の記事です(笑)。

朝日が上るのが早くなって、ごまも早く起きる様になりました。

当然、それに伴って朝ごはんも早くなります。

そうなると、夜ご飯までにお腹が空いてきます。

今までは、会社が終わる17時過ぎまで大人しく

していたのが、最近は我慢できません。

早くご飯くれ!!!






s-早すぎる_01






催促をして来ます。

まだ時間早いからダメとなだめると

暫くは大人しくしているのですが、

10分もしないうちに、もうそろそろいいかなぁ~

と、伺ってきます(笑)。







s-早すぎる_02






そして、また催促して来ます。

それにしても、なんちゅうボサ顔じゃ~(爆)。








s-早すぎる_03







座ってお願いしてもダメ!







s-早すぎる_04






これを何回か繰り返して、18時すぎくらいに

やっとご飯貰えます(笑)。







ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村





我が家は、1日朝と夜の2食なので、間が長かったら

お腹も空くでしょう(;^ω^)

3食に増やす気はないし・・・

夜ご飯を早くしたら、今度はもっと朝起きるのが

早くなりそうで・・・(笑)。

いまの時間で我慢してもらいましょう(^O^)/


2016.05.20 | | Comments(6) | Trackback(0) | ごま

コメント

わが家も 2食です。
だから おやつの催促は凄いですよ~(笑)
ワンコもやっぱり 食べることが一番の楽しみなのかな~。
ごまちゃんの表情 笑える~( *´艸`)

はっさくのうちの仔記念日にお祝いの言葉 ありがとでーす。
 

2016-05-20 金 17:56:33 | URL | toshi #- [ 編集]

我が家も2食
夜は催促しないけど
朝は早い
それこそ5時過ぎに起きるから
布団かぶっちゃう(笑)

ハウステンボスいいよね
ワンコと一緒に入れるから
我が家の近くのラグーナは
入れないから。。。羨ましい

2016-05-20 金 20:47:49 | URL | きり #- [ 編集]

我が家も正確な腹時計を持っているようで
夕方は5時になったらもう大変。
ごまちゃん、
6時まで待っていてえらいなあ。

2016-05-20 金 21:06:38 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

toshiさん
コメントありがとうございます。

やっぱり2食ですか・・・我が家はおやつも無し(笑)。
食べるのが一番でしょう(^O^)/
変顔のごまです(笑)。


2016-05-21 土 09:03:01 | URL | 龍 #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

やっぱり2食です(;^ω^)
我が家は、5時前に起こされます。
休日も関係なく・・・(笑)。

ハウステンボスはいいのですが、料金ちょっと高すぎ。
また値上げするらしいし・・・(-_-;)


2016-05-21 土 09:06:46 | URL | 龍 #- [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

うん、ワンコの腹時計は正確ですよね(;^ω^)
そうか、1ワンでも煩いのに、2ワンなら尚更ですね( ;∀;)
ごまの場合は、ダメで暫くは待てますが・・・直ぐ催促です(笑)。



2016-05-21 土 09:18:21 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR