私待つわ~♪


こんにちは、じーやの龍です。




自動車税とか固定資産税とか・・・不幸の手紙がいっぱい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

なぜ5月に集中???って毎年思ってしまいます(;^ω^)






犬って結構待たされますよね?

ご飯の時、写真の時など・・・(;^ω^)




そして、犬が勝手に待つこともあります。




美味しいもの落ちて来い(;^ω^)






s-待つわ_01











食事中には、待ってるから下さい(*^^)v







s-待つわ_02








待ってても何も貰えないよ(笑)。

くれる様に言ってください・・・って顔知るね(;^ω^)







s-待つわ_03








待ってるからボール投げて下さい(#^.^#)







s-待つわ_04








飼い主が待たせたり、犬が勝手に待ったり、

理由は色々ですが、結構待ってますね(#^.^#)

犬の人生(犬生)は我慢が大事・・・(爆)。








しかし、何のこだわりがあるのか、

部屋が変わっても入口の敷居のところで待つんだろう?








s-待つわ_05








犬が話せたら、聞いてみたい一つです(笑)。








ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村




2016.05.12 | | Comments(18) | Trackback(0) | ごま

コメント

不幸の手紙まとめてきちゃいましたか。
授業で習った租庸調の制度。
むしりとられるのは変わらずです(笑)。
待つときの顔って可愛いですよね。
目でお願いしてくるいじらしさ。
ごまちゃん、入口の敷居でなんで待つのかな?
たしかに聞いてみたいですね。

2016-05-12 木 10:22:06 | URL | 山猫 #- [ 編集]

それはごまちゃんが
きちんと躾身に付いているからだわ。
えみりぃ待てないわよ。
おもちゃでも美味しいものでも
ごはんでも。
まりりんも美味しいものは待てないわ。

2016-05-12 木 10:32:41 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

こんにちは。
ごまちゃん、賢いな。
ちゃんと待っていられる。
健気ですね。
クーたんは、待てることもあるけれど
まだまだですね〜💦
それにしても、敷居で待つのは、不思議ですね。

クーたんは、だいぶ良くなってきました。
ご心配ありがとうございました♪
私も、今のところ元気です。笑

2016-05-12 木 16:22:56 | URL | クーたんママ #gg06ppQg [ 編集]

ああ我が家にも不幸の手紙が続々
届いてる・・
諭吉様が大量に消えて行く
季節になりましたよね。

そうそう!!ワンコの犬生って
待てが多いですよね(o^-^o)

2016-05-12 木 16:55:10 | URL | トト母 #- [ 編集]

あはは^^
確かに、くれるように言ってくださいって
お顔してる~(笑)
ごまちゃん、振り向いたお顔がかわいい。
何かを期待してるときの
待てしてる顔って。
すごーく可愛いですよね(*^^*)
だから、つい甘々になっちゃうワタシです。^^;

2016-05-12 木 20:28:53 | URL | のだちょこ #- [ 編集]

ほんとほんと、犬って待つ動物!
待たされることも多いけど、勝手に待ってるもんね(笑)
猫は待たないもんなぁ。

熊本は、不幸の手紙は6月に来るんだって~。
地震で遅れるらしい。
どうせなら、今年は免除してくれればいいのに~。

2016-05-13 金 07:58:21 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

ご飯の準備をしている時
遠くで(廊下の先)で待ってるときがあるのだけど
そんな姿がけなげすぎて「こっちにおいで~」と
近くに連れてきてしまいます。
くれくれとうるさい時もあるけど
待つ姿は哀愁が感じられます。

2016-05-13 金 10:35:29 | URL | juncin #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

不幸の手紙なんていらないのに・・・(-_-;)
そう、むしり取られます(´・ω・`)
目で訴えますよね、これ無視するのは大変です(笑)。
敷居で待つの不思議でしょう(笑)。


2016-05-13 金 13:55:08 | URL | 龍 #- [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

何を仰る、hahaさん
まりりんちゃんはマテの競技で準優勝したじゃないですかぁ~
えみりぃちゃんも、幼稚園で凄いコマンドも
こなしているじゃないですかぁ~(^O^)/

2016-05-13 金 13:58:56 | URL | 龍 #- [ 編集]

クーたんママさん
コメントありがとうございます。

食べ物のマテは出来るんですが、
「そこにじっと待って」は出来なんですよ(-_-;)
敷居は不思議でしょう?(;^ω^)

クーたんもママさんも大丈夫そうですね(^O^)/



2016-05-13 金 14:02:58 | URL | 龍 #- [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

不幸の手紙は嫌ですよね(-_-;)
おいらのキャンカーだけで10万円を超している・・・(泣)

そうでしょう、待ての犬生です。
忍耐が必要ですね(;^ω^)



2016-05-13 金 14:06:48 | URL | 龍 #- [ 編集]

のだちょこさん
コメントありがとうございます。

ね、お願いしてるでしょう(笑)。
そうそう、期待してる時は目が輝いて
可愛い顔になりますね。
サービスしたくなりますね(;^ω^)



2016-05-13 金 14:10:59 | URL | 龍 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

犬は待つ動物、猫は待たない動物(;^ω^)
勝手に待ってますよね(笑)。

熊本は6月ですか・・・本当に免除してくれればいいのにね(笑)。


2016-05-13 金 14:14:19 | URL | 龍 #- [ 編集]

juncinさん
コメントありがとうございます。

遠くで待ってるは健気で可愛いですよね(^O^)/
呼んでしまうのわかります(;^ω^)
哀愁ですあ・・・チョコラちゃん、表情豊かですからね(#^.^#)



2016-05-13 金 14:20:01 | URL | 龍 #- [ 編集]

確かに

こんにちは(*^-^*)
いつも待ってくれているよた
悪いなあと思いながらも一日中は遊べないもんね
今も隣の事務椅子で寝ているよ
敷居で待つごまちゃん、お利口さん
不幸の手紙(笑)確かにー
私は見るのも嫌なので、来たらすぐに払って目の前から消し去ります
税金ばかり取って政治家も役人も無駄遣いするなー(怒)

2016-05-13 金 15:16:08 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

こんにちは(^^)

ごまちゃん、えらいなぁ~
ちゃんと待ってる(^▽^)
敷居の手前で待つのは不思議。
ごまちゃんの中に、何かの法則があるんでしょうね(^^)
ミエルはまったく待てない子に成り下がりました~
待てないばかりか、泣き虫にも変身!
なんかね、待つのはミエルじゃなくて飼い主の方(-"-)
オカシイ~っ

不幸の手紙?
確かに確かに!
まとまってくるところも悪魔的(^^;)

2016-05-13 金 15:46:23 | URL | ぽりる #- [ 編集]

Re: 確かに

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

そうですね、一日中は遊べませんね(;^ω^)
我が家もそうですが、よたろうくんの場合は
お留守番して飼い主の帰りを待つってことがないから
少しはいいのかな?(笑)
敷居で待ってますが、ずーっと無視していると
だんだん、おもちゃだけ中に持って来て
バックして敷居で待ちます(笑)。
どこかの知事が訳わからない会見してましたね(-_-;)


2016-05-13 金 17:43:18 | URL | 龍 #- [ 編集]

ぽりるさん
コメントありがとうございます。

敷居で待つのは不思議でしょう?
何かあるんでしょうね(;^ω^)
無視していると、おもちゃやボールだけ
段々と近づけて来てバックして敷居に戻ります(笑)。
ありゃ、ミエルちゃんは待てない子になりましたかぁ~( ;∀;)

そうなんです、不幸の手紙は纏まってくるんですよね(-_-;)


2016-05-13 金 17:48:53 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR