もう寝たい


こんにちは、じーやの龍です。



最近、夜遅くなるとベッドで待ってるごまです。






s-まだ寝ない








おいらは晩酌しているので、音をたてたら

すぐにチェックにくるのですが、

この日は、音がしてもチェックに来ない(;^ω^)

これは寝てるな・・・っと思って見に行ったら







s-撃沈







案の定寝てました。

顔をUPして見たら・・・







s-意識がない







目は開いてるみたいですが、

精神は死んでるようでした(爆)。






おいらが毛布に入ると、ぴったりと横に付き添います。







s-一緒に寝る







これがカワイイんだなぁ~(笑)。








でもね、最近は明るくなるのが早くなって来たから

朝5時前に起こされます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!






そして起きたらパワー全開で遊べです(;^ω^)






s-遊べ





お蔭でちょっと寝不足気味です( ;∀;)






ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村






2016.05.10 | | Comments(8) | Trackback(0) | ごま

コメント

どれもわかる(*^▽^*)
ちょこらも特に仕事の時の
見送る目がごまちゃんそっくり
そんでもって明るくなるのが早いから
ちょこらが起きるのも早い
ご飯食べるとすぐ寝るのにさ~
布団でぴとっと寄り添ってくれるのは
可愛いですね
我が家は取り合いです

2016-05-10 火 17:59:45 | URL | きり #- [ 編集]

うふふ(o^-^o)分かる分かる!!
我が家も一緒ですよ。
夏は暑いからくっついて欲しくないんですが
暴れん坊意外に甘えたなので汗をかきながら
くっついてますよ(;・∀・)

2016-05-10 火 18:51:44 | URL | トト母 #- [ 編集]

ごまちゃんは龍さんの香りに満ちてるんですね。
ごまちゃん早起き!
龍さん良い感じに足指運動できますね(笑)。
海は山猫が起こすまで寝続けてますよ。

2016-05-11 水 08:43:07 | URL | 山猫 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-05-11 水 11:59:51 | | # [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

ちょこらちゃんも同じことしてるんですね(;^ω^)
寄り添って来られると、「よしよし」ってなっちゃいます(笑)。
あはは、取り合いですかぁ~
ちょこらちゃん、大変だぁ~(爆)。


2016-05-11 水 13:37:52 | URL | 龍 #- [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

トトちゃんも一緒ですかぁ~(^O^)/
夏は暑いですよね(;^ω^)
起こしに来たとき、「まだダメ」って言うと
首と肩のところにとぐろまくんですが、
夏は暫くすると汗かいてきます(;^ω^)
それなら起きれ・・・ですね(*^^*)

2016-05-11 水 13:42:39 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

そうそう。昔トリマーさんから聞いたんですが、
ヨーキーは飼い主の匂いがするらしいです。
・・・ってことは、ごまは加齢臭?(爆)

そう、毎朝足指運動しています(笑)。
海くん、偉いなぁ~・・・って、ダラさんが
いる時の寝不足が解消できない?(笑)


2016-05-11 水 14:03:46 | URL | 龍 #- [ 編集]

鍵コメさん
コメントありがとうございます。

「神経死んでる」・・・これ迷ったんですが、
雰囲気わかるでしょう?(笑)

あら、くっついて寝ないのですかぁ~ちょっと寂しいですね(;^ω^)

2016-05-11 水 14:09:27 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR