邪魔です


こんにちは、じーやの龍です。

長崎は、昨日までとはうって変わって今日から雨です。




さて、連休中に普段出来ない掃除をすると宣言してましたが

結構進みました(*^^)v

そんな中、ベッドの布団もレイコップしてシーツを

替えていたら、お手伝いに来るんですね、ごまが・・・(笑)。







s-IMG_6356.jpg





おまけに「ゴロスリ」・・・(笑)。






[広告] VPS








邪魔して満足げな顔です(爆)。






s-IMG_6363.jpg






こら、邪魔だぁ~(-_-;)

どけー!!!



って言いながら写真や動画を撮ってるダメ飼い主です(笑)。







そうそう、いつもの広場に散歩に行ったのですが、




s-IMG_6315.jpg





前に紹介したワンコの写真ですが





s-IMG_5794.jpg





左の下の空き部分に






s-IMG_6321.jpg






ごまの写真も貼ってありました\(^o^)/






今日は貸切状態でしたが、






s-IMG_6332.jpg






ボランティアで整備して下さってる人たちが、

芝刈り機などを使って作業してましたので、

落ち着かない様子でした(´・ω・`)






s-IMG_6334.jpg





早くこの広場に慣れて、走り回って欲しいのですが・・・(;^ω^)






ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村





2016.05.03 | | Comments(14) | Trackback(0) | その他

コメント

ごまちゃんレイコップ怖くないんだ
ちょこらは怖いから
全く近寄りません
私もこの3連休
掃除する予定ですが
ぼ~としてパソコンの前に座ってます
本当なにするのも面倒"(-""-)"で
龍さん見習わないとね

2016-05-03 火 12:31:05 | URL | きり #- [ 編集]

天候不順ですね

こんにちは(*^-^*)
こちらは今夜から雨の様です
29日はすごい風だったし、晴れると暑いし、、
私はちょこちょこしています(笑)
美容院、実家、お墓、公園
勿論普段出来ないお掃除、取りあえず換気扇の掃除をして、よたの滑り止めマットのお洗濯、フローリングのワックス掛けしましたー\(^o^)/
あんまりやると、又50肩ひどくなるといけないので
これくらいでやめておきます
なんて理由いいかしら(笑)(^^)/

2016-05-03 火 13:27:16 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

ごま、お手伝いが上手ね~♪
ぷぷぷ、そうそう、犬的には「お手伝いコンプリート!」なのだけど
ほんと邪魔しに来てるだけ(笑)

2016-05-03 火 16:52:54 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

レイコップも掃除機もあまり怖がりませんね。
近くに来たら避ける程度(^^)/

あはは、連休となるとついつい気が抜けますよね(;^ω^)
おいらももう少し残ってます(笑)。


2016-05-03 火 18:40:24 | URL | 龍 #- [ 編集]

Re: 天候不順ですね

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

今朝はひどい雨でしたが、昼過ぎには
やんで夕方には快晴になってました。
よたろうママさん凄い!
おいらもフローリングのワックスかけないと・・・(;^ω^)
そこまでやれば十分でしょう(^O^)/

2016-05-03 火 18:45:37 | URL | 龍 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

手伝い得意ですよ(;^ω^)
何か広げるとその上に乗ってきますよね(笑)。
邪魔でもついついうてあってしまいます(´・ω・`)


2016-05-03 火 18:51:01 | URL | 龍 #- [ 編集]

ごまちゃんのお手伝いですねw
シーツを敷いたり新聞を広げると必ずといっていいくらい乗って来ますよね。
ごまちゃんのパンツスタイルのお洋服、とっても可愛いですね。

2016-05-04 水 05:50:40 | URL | ぴょん #JezSLo8M [ 編集]

ごまちゃん、ボーイッシュな洋服可愛いね。
ちょこんと出てるあんよがたまらない(笑)。
龍さんのお手伝いご苦労様。
まぁモデルさんも兼ねるから忙しいね。

2016-05-04 水 08:48:29 | URL | 山猫 #- [ 編集]

おはようですっ
ごまちゃん、つなぎがとっても可愛いですね。
ボーイッシュなごまちゃんも魅力的だわっ
お掃除ご苦労様です、
レイコップって音がしないのかな?
うちもきっと邪魔しに来るだろうなぁ~
なんて、レイコップはないんだけどね・・・汗

2016-05-04 水 09:44:42 | URL | 空天まま #- [ 編集]

こんにちは〜♪
あー!ごまちゃん、コンビネゾン着てくれてる!
可愛い〜♪
ごまちゃんのお洋服は久しぶりのお仕立てだったので緊張してましたがサイズも大丈夫だったみたいで安心しました^ ^

そうそう。
掃除してると必ず邪魔しにくる( ̄▽︎ ̄;)
本犬は手伝ってつもりなのでしょうが邪魔!
って言いつつ、ワタシも写真撮ったり遊んだりしちゃう駄目飼い主デス(笑)

2016-05-04 水 14:39:58 | URL | CHIE #- [ 編集]

ぴょんさん
コメントありがとうございます。

はい、必ず手伝いに来ます(笑)。
みゅうちゃんもくぅちゃんも同じなんですね(;^ω^)
この服、お気に入りになりました(^O^)/


2016-05-05 木 10:15:21 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

ボーイッシュな服が結構似合うでしょう(;^ω^)
長い足ですからね(笑)。
そうなんです、モデルしながら手伝いですので
時間が掛かります(爆)。


2016-05-05 木 10:19:07 | URL | 龍 #- [ 編集]

空天ままさん
コメントありがとうございます。

ボーイッシュな服が似合うでしょう(;^ω^)
フローリングのワックスがけも終わりました(^O^)/
レイコップも音はしますよ。
ごまは、掃除機もですが近くに来たら
かわすくらいで、余り怖がりません(笑)。



2016-05-05 木 10:22:38 | URL | 龍 #- [ 編集]

CHIEさん
コメントありがとうございます。

前後しますが、次の記事で紹介します>Believeの服
やっと買えましたよ(^O^)/
手伝いに来ますよねぇ~
あはは、やっぱり写真撮ったり遊んだりしますかぁ~
まっとうな飼い主です(爆)。


2016-05-05 木 10:26:50 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR