GWは寝て過ごす

こんにちは、じーやの龍です。



皆様、GWは何処かにお出掛けしますか?

我が家は、休みはいっぱいありますが、

今の相方の状態では、1泊が限度なので、

いつもキチンと出来ない掃除をすることに・・・(笑)。




ごまは、おいらがバタバタしていたので、

こっちのクッションで休んだり・・・






s-休憩_00







あっちのクッションで休んだり・・・







s-休憩_01





暇そうにしながら・・・





s-休憩_02





ウトウトと夢の中に・・・(笑)。





s-休憩_03








トイレに起きて戻って来ても

ふー、暇・・・(笑)。







s-休憩_04






また、ウトウト(笑)。

頭に血が上らないかい???






s-休憩_05





おいらが休憩でソファーに座ると

ごまが、すぐに定位置のおいらの膝に・・・(笑)。





s-休憩_06





やっぱり、ここが一番落ち着くって感じかな・・・(笑)。







ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村




今年のGWは7連休なんですが、何処いっても渋滞でしょうし、

今のところは、お出掛け予定は無しです。

おまけに、5/2以外はリハビリも休みなので、

相方から離れられない・・・(^-^;

近場にお出掛けしようかなぁ~???




2016.05.01 | | Comments(8) | Trackback(0) | その他

コメント

こんばんは(〃^ー^〃)

我が家でもお出掛け予定は無いですよ
なので娘とトトとまったり過ごしています。
GWはどこに行っても渋滞ですものね(o^-^o)

ごまちゃん暇を持て余しているのかなぁ?

2016-05-01 日 20:17:23 | URL | トト母 #- [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

あら、トト家も家でまったりですね。
そうそう、何処も混雑しますからね(^-^;
ごまは、暇そうにしてます(笑)。


2016-05-02 月 06:42:41 | URL | 龍 #- [ 編集]

おはようございまーす^^
秋田のGWはお天気に恵まれず、観光地の皆さんがかわいそう〜。
我が家も近場へちょこちょことまったりで過ごす予定。
龍さん、お掃除ははかどりましたか〜??
ごまちゃん、おとなしく待ててお利口さんね^^

2016-05-02 月 07:52:02 | URL | そらうみかーたん #- [ 編集]

どこに出かけても人人人ですから
今年はゆっくりごまちゃんと過ごし
お家でおいしいお酒飲んでくださいね。
山猫ももうほとんど休みはないです。
ただやっぱり良いお天気だとどこかへ
出かけたくなりますよね~。

2016-05-02 月 09:21:48 | URL | 山猫 #- [ 編集]

只今仕事中ですが
世の中お休みの人が多いらしくとっても静かです。
明日からの六連休はちょこっとだけお出かけしてきます。
でも混んでるから行くだけになるかなぁ~

まとまったお休みはいつもできない片付けにはもってこいかもですよ!
でもごまちゃんはお出かけしたいかなぁ~(*^_^*)

2016-05-02 月 10:38:30 | URL | juncin #- [ 編集]

そらうみかーたんさん
コメントありがとうございます。

昨日までは最高の天気でしたが、
今日から雨です(-_-)
観光地は天気に影響宇されますから
大変でしょうね。
掃除は5部屋と廊下とトイレは終わりました(^^)/

2016-05-03 火 09:03:15 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

今日から雨なので、家でまったりします(^^)/
昼から酒でも飲もうか・・・(笑)。
そうなんです、天気がいいとお出かけしたくなりますね(#^.^#)


2016-05-03 火 09:07:04 | URL | 龍 #- [ 編集]

juncinさん
コメントありがとうございます。

仕事してても他が休みだと
気分が乗りませんよね(-_-;)
今日からお出かけ楽しんでくださいね。
天気大丈夫かな?

掃除、捗りました(^^)/


2016-05-03 火 09:10:47 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR