お詫びのおやつ

こんにちは、じーやの龍です。



昨日、朝から相方の病院に行きましたが、

連休前で大混雑で3時間待ち(◎_◎;)

午後から相方を美容院に連れて行き

カット&カラーが済むまで2時間・・・

待続けた1日でした(>_<)





いつもの様にごまがおいらの膝で寝てました。







s-膝で昼寝









寝顔を写真に・・・








s-起きてます








やっぱり、置きます(^-^;






s-起きてるってば







そんな不機嫌な顔しなくても・・・(笑)。

仕方ない、お詫びにおやつを上げようかねぇ~

おやつと言ったら、この表情で直ぐ反応します(笑)。








s-おやつ早く






おやつを目の前にして、思わずペロリ・・・(笑)。







s-思わずペロ






その後、おいらの机の下で行き倒れていますた(^-^;






s-行き倒れ








ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村





2016.04.29 | | Comments(8) | Trackback(0) | ごま

コメント

龍さんお疲れ様でした。
休み前の病院は待たされますよね
ごまちゃんはお留守番だったのかなぁ??
おやつを前にした時が1番良い顔を
しますよね(o^-^o)

2016-04-29 金 16:21:33 | URL | トト母 #- [ 編集]

病院と美容院…うん、どちらも時間がかかるものね。」でも連休前に奥様はすっきり!ですね^^

そうそう「おやつ」「ごはん」「お出かけ」あたりにうちも反応します。
ごまちゃんは若い子風に言うなら「マジで?」といったお顔かな?

2016-04-29 金 20:58:22 | URL | そらうみかーたん #- [ 編集]

こんばんは(^-^)
あらー!
そうですよね。連休前は病院は混みますね
龍さんも奥さまもお疲れ様でした。
そしてごまちゃんも…
待ちが長いお留守番でしたね(^◇^;)
おやつは特別サービスで増量して
もらえたかな?(^o^)

2016-04-30 土 00:29:49 | URL | るぃコハまま #- [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

本当多いですね。
個人病院なので、座るところもなく車椅子の横で
立たされ坊主でした(笑)。
機嫌悪くても、おやつの一声でルンルンです(笑)。


2016-04-30 土 09:52:01 | URL | 龍 #- [ 編集]

そらうみか-たんさん
コメントありがとうございます。

長く待ちましたが、スッキリしました(^O^)/
今日は、家でシャワーで~す(^O^)/

あはは、どこも同じですね。
食べ物や散歩などには反応しますね(笑)。
そうそう、まさに「マジで?」・・・って顔ですね(笑)。


2016-04-30 土 10:03:01 | URL | 龍 #- [ 編集]

るぃコハままさん
コメントありがとうございます。

本当に長かったです。
次回からはか重ならない様にしたいと思います(笑)。
おやつの特別サービス・・・我が家では
普段はおやつをやらないので、おやつを上げる
だけでも特別サービスなんです(笑)。


2016-04-30 土 10:08:59 | URL | 龍 #- [ 編集]

言葉分かるもんね

おはようございます(*^-^*)
龍さんお疲れ様でした
休み明けも混みますよ、きっと
待つのは疲れるけれど、奥様感謝されていますよ
ごまちゃんおやつにペロリ可愛いお顔
よたも、ご飯やおやつと言う言葉には目が輝きます(^^)/

2016-05-01 日 08:44:25 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

Re: 言葉分かるもんね

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

確かに休み明けも混むでしょうね(^-^;
なんとも言えないペロリですね。
よたろうくんも、好きな言葉には敏感ですね(^O^)/


2016-05-01 日 14:23:39 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR