ちょっとお出掛け

こんにちは、じーやの龍です。

日曜日にお出掛けして来ました(^O^)/





s-お出掛け_20160424





お出かけ先は佐賀県のヨークシャーテリア専門

ブリーダー&アニマルコミュニケーターの

チャオカーネのDAIGOさんところです。

熊本地震のワン仔の為の支援等をお願いされています。

興味がある方は、ご連絡して見て下さいm(__)m




ごまの所にも、早速挨拶に来てくれましたよ。

預かってるもなかちゃんかな?






s-チャオかーね_03






そして、DAIGOさんに抱っこして貰いました(^O^)/






s-チャオカーネ_01







微妙な顔してますが・・・(^-^;






s-チャオカーネ_02






食べられなくてよかったね(爆)。





チャオカーネさんを後にして向かったところは・・・






s-たまご家






「たまご家」さん


卵は買いませんでしたが、

シュークリームとシューラスクを買って来ました。

シュークリームは写真撮るのわすれましたが、

シューラスクはこれ!







s-シューラスク





パンのラスクと違って、固くなく美味しかったです(^O^)/





ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村














2016.04.25 | | Comments(8) | Trackback(0) | お出掛け

コメント

こんばんは(〃^ー^〃)

チャオカーネさんのブログで
ごまちゃん&龍さんを観ましたよ。
私なんて地元で募金するのが
精一杯なので行動出来る龍さんって
スゴイなぁと思って観てました。

リンク嬉しいです!!
宜しくお願いします🙇⤵
私もリンクさせてくださいね(o^-^o)

2016-04-25 月 19:02:41 | URL | トト母 #- [ 編集]

おはようですっ
私もチャオカーネさんのブログで、
ごまちゃん達を発見」しましたぁ~っ
私もトト母さんと同じで、
テレビの募金にぼきんするくらいしかできな伊野に、
龍さん、凄いなって思ったよ。
今自分に出来ることはそんなにないけど、
出来ることは出来るだけしたいと思います、

2016-04-26 火 09:13:06 | URL | 空天まま #- [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

あはは、チャオカーネさんに載ってましたね。
お恥ずかしい・・・(^-^;
本当は、現地に行きたかったのですが、
道が通れるか等、色々調べていたら
「個人的行動はなるべくしないで下さい」的な
事だったので控えました。

リンク宜しくです(^O^)/


2016-04-26 火 09:23:22 | URL | 龍 #- [ 編集]

空天ままさん
コメントありがとうございます。

チャオカーネさんで見られましたかぁ~(^-^;
なんか他所のブログに出ると照れますね(笑)。
うんうん、自分の出来ることすればいいんですよ。
おいらは、近かったから行っただけですよ。


2016-04-26 火 09:27:24 | URL | 龍 #- [ 編集]

ごまちゃん肩のり披露しちゃったね。
ちっちゃいから可愛い!
龍さん佐賀まで応援に行って来たんですね。
すごいフットワーク!
今できること山猫も応援したいです。

2016-04-26 火 10:03:18 | URL | 山猫 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

ワン仔がいっぱい挨拶に来たから
肩に逃げる逃げる(笑)。
首肩が爪で赤くなってました(^-^;
佐賀までは、一般道で2時間ですから楽勝です(^-^;
無理なく出来る事を応援すればいいと思います。


2016-04-26 火 13:52:00 | URL | 龍 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-04-26 火 15:22:52 | | # [ 編集]

鍵コメさん
コメントありがとうございます。

ごまの肩乗りは、気にならないことは無いですが、
両手が使えるから楽ですよ(^O^)/
うんうん、偽善者名乗って下さ~い(笑)。

相方元気ですよ。
そうそう、いなりの外にカワハギの味噌汁を
大なべ一杯作って帰りました(爆)。
いつもの事ですよ(^-^;

2016-04-26 火 15:44:29 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR