寝るのが一番


動物保護団体の「Arch」が保護犬支援のためのフリーマーケットを開催されます。



20160402233239866[1]




それに伴って、保護犬支援品 及びフリマ物資を大募集されています。

保護犬に興味がある方や、物資送っても良いよと言う方は是非覗いて見え下さい。

703△さんの 「2016春 フリマ物資・保護犬支援物資募集要項」 を見て下さい。









こんにちは、じーやの龍です。




先日の大量の漬けですが、食べきれないので

フライパンで焼いてみました。






漬け焼き




これはこれで美味しくいただきました(^O^)/






おいらが仕事中の時は良く寝てるごまです。






20160421_寝る01







でもおいらが動くと必ず付いて来ます(笑)。

でお、目は眠そうです(爆)。








20160421_寝る02






おいらがソファーに座ると直ぐ膝の上に・・・






20160421_寝る03







顔を覗くともう寝落ちしそうです(笑)。







20160421_寝る04






おいらも犬になりたい(爆)。






最後に次男がたまに行くイタリアンの

コース料理の写真です。

おいらも食べたい(笑)。






s-20160420_料理








ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村






2016.04.21 | | Comments(6) | Trackback(0) | ごま

コメント

フライパンで焼いてもおいしそうですね。
ごまちゃんは龍さんの膝がベッドなんだね。
龍さんも外食できるようになるといいですね。
でもイタリアンってイメージじゃないかも(笑)。

2016-04-22 金 18:20:12 | URL | 山猫 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

はい、味が付いているので焼いても美味しかったです(^O^)/
おいらが、ソファーに座れば膝がベッドです(笑)。
イタリアンのイメージではない?
何を仰る・・・って、その通りです。
キャンプのオフ会でもワイン飲んでると
似合わないと言われます。
汚い焼鳥屋で焼酎飲んでるのが一番似合ってます(笑)。


2016-04-22 金 19:39:07 | URL | 龍 #- [ 編集]

龍さんべったりのごまちゃん可愛いね

こんばんは(*^-^*)
私も犬になりたい
よたと寄り添って眠りたい(笑)
そのイタリアン食べたい
柄なんて構いはしません
世が世ならなんでもOKでしょう
今の時代で良かった
↑汚い焼き鳥屋、汚くないといけないのね(爆)

2016-04-22 金 20:41:21 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

焼いて頂くのもおいしそうですねっ
ああ、朝御飯食べたのに、
ご飯とそれで食べたくなってきましたよぉ~っ
ごまちゃん、龍さんのことが大好きだから、
眠くても気配を感じちゃって、
ついつい付いていっちゃうのよね・・・笑

2016-04-23 土 08:52:58 | URL | 空天まま #- [ 編集]

Re: 龍さんべったりのごまちゃん可愛いね

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

犬になりたいですよね(^-^;
イタリアンでもなんでも美味しいもの食べたいですよね(^O^)/

そう焼鳥屋は炭火の煙で汚れていて
煙くないといけません(笑)。


2016-04-23 土 10:11:46 | URL | 龍 #- [ 編集]

空天ままさん
コメントありがとうございます。

焼くと味が付いてるから、ミリン干しみたいで
美味しかったです(^O^)/
ご飯も進みま~す(#^.^#)

付いて来るのはいいのですが、
振り向くと真後ろに居たりで、
何度も踏みそうになるのが怖いです(^-^;


2016-04-23 土 10:16:53 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR