ジャキーを貰うのも大変

動物保護団体の「Arch」が保護犬支援のためのフリーマーケットを開催されます。



20160402233239866[1]




それに伴って、保護犬支援品 及びフリマ物資を大募集されています。

保護犬に興味がある方や、物資送っても良いよと言う方は是非覗いて見え下さい。

703△さんの 「2016春 フリマ物資・保護犬支援物資募集要項」 を見て下さい。













こんにちは、じーやの龍です。


ごま地方でも昨日まで余震を感じていましたが、

本日は、あまり感じなかった様な・・・?

少しは収まって来てるのかな?

早く収まって、避難されてる方々が平常な

日常を過ごせます様に!!!





さて、次男が夕飯を食べ終わると

ごまは、ジャーキーを貰えます。

冷蔵庫を開けると、「早く、早く」と

足にすがりついて催促します。







s-ジャキーだー_20160418




でも直ぐに貰える訳が有りません(笑)。

「またんかぁ~」っと怒られたら、

何故か1.5m程バックして座って待機します(笑)。






s-マテ_20160418






次は「フセ」の指示・・・・




s-伏せ_20160418






次は「オテ」

手が届かないから、だだだだぁ~とダッシュ(笑)






s-オテ_20160418







「オカワリ」

もう焦っているから、いい加減ですがちゃんとやってます(爆)。







s-おかわり_20160418







これでやっとジャーキーを貰えます(^O^)/




食べた後は、うーん、満足じゃ~






s-IMG_5967.jpg





もう、どうにでもして!状態(^-^;

これで安心して寝れます・・・・が、おいらが寝るまで寝ません(^-^;






ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村










2016.04.18 | | Comments(6) | Trackback(0) | おやつ

コメント

ごまちゃんご苦労様(笑)。
苦労してもらえたジャーキーは格別だね。
満足そうなごまちゃん可愛い!

2016-04-19 火 09:24:58 | URL | 山猫 #- [ 編集]

それもルーティーン

こんにちは(*^-^*)
次男君のしつけたルーティーン
ごまちゃんジャーキーの為なら張り切るよね
ごまちゃん龍さんが寝るまで待っているのね
よたもまったりしたりベッドに入ったりしても
(前はベッドにも入らず待っていたのに最近さっさと入ってる)
私がベッド入る前に覗くと目を開けているから寝ていないよ
ちゃんとご主人様が寝るまで待っててくれるんだよね(^^)/

2016-04-19 火 13:19:38 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

ジャーキーの為に必死でしたね。
満足そうでしょう(笑)。
普段は、ベッドに行かないのですが、
この日は特別(笑)。


2016-04-20 水 08:33:37 | URL | 龍 #- [ 編集]

Re: それもルーティーン

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

分かってるから、先にフセとかしてますね(笑)。
よたくん、カワイイ(^O^)/
そうそう、寝てないよ~って顔するの分かります。
おいらも、本当は寝てたんだろう?って
微笑んでます(笑)。


2016-04-20 水 08:49:00 | URL | 龍 #- [ 編集]

うふふ・・・っ
可愛いなぁ~
1.5mもさがってふせをして、
お手のときは届かないから、
一生懸命近づいてくれるなんて、
そんな姿を見たらジャーキー奮発しちゃいそうだわっ

2016-04-20 水 09:20:45 | URL | 空天まま #- [ 編集]

空天ままさん
コメントありがとうございます。

なぜか、だだぁ~って下がって座るんです。
捕まらない様に警戒してるのかな?(笑)
最初のお手の時は、勢い余ってぶつかる感じなんです(笑)。
あはは、一緒で~す・・・大きなジャーキーに交換したりしてます(爆)。

2016-04-20 水 09:44:10 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR