初めてのイチゴ


こんにちは、じーやの龍です。



お昼にうどんを食べに行ったら、

冷房が効いていました(◎_◎;)

確かにうどん食べると暑くなりますが・・・(笑)。







前も書きましたが、おいらの晩酌時は

ごまは、ダイニングの入口でボールを

前にして待ってます。






s-P4060008.jpg






大体どちらかの足を上げて・・・(笑)。






s-P4060012.jpg







先日、「ヨーキーReoのLife日記」のノエぞうさんが

イチゴの記事を書いてましたが、

それを見て、イチゴミルクが非常に食べたくなり、買って来ました(笑)。




待望のイチゴミルク(^O^)/





s-イチゴミルク






りんご以外果物が苦手なごまですが、

いちごは美味しかった様でぱくついてました(笑)。






s-イチゴとごま






おまけ写真です。






s-P4060020.jpg





イチゴ食べ後、ふと見ると鼻にゴミつけてました(笑)。







ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村




2016.04.08 | | Comments(8) | Trackback(0) | ごま

コメント

こんばんは(*^_^*)
ごまちゃん初いちごは美味しかったようですね(^_^)
いちごの美味しさにはまってしまったかな(≧∇≦)
くるみもいちご大好きです(*^_^*)
鼻にゴミがついてる姿が可愛いですね(≧∇≦)

むぎのお誕生日にお祝いのお言葉ありがとうございました(^_^)

2016-04-08 金 20:54:02 | URL | むくまま #- [ 編集]

ごまちゃんリンゴ以外は果物食べないんだ。
海はなんでも食べるよ、ケモノだから(笑)。
イチゴ美味しかった?
鼻にゴミつけてても可愛いよ。

2016-04-09 土 09:32:51 | URL | 山猫 #- [ 編集]

もう冷房!
さすが、九州です。
秋田はまだ日によって、暖房です^^

まぁ、晩酌してる間そうやって待たれたら
かわいすぎて、早々に切り上げてしまいそう!
それは龍さんの健康にも役立つわね。
うちのそらうみは寝てるから、ダメだわ。

いちご、ワタシも食べたくなっちゃった~。
今日買ってこようっと♪

2016-04-09 土 09:52:58 | URL | そらうみかーたん #- [ 編集]

むくままさん
コメントありがとうございます。

そうそう、ごまはいちごの美味しさに身ざめた様です(^-^;
くるみちゃんも大好きですかぁ~ 甘いから美味しいのでしょうね(^O^)/
時々、何かつけて来ますが・・・掃除が足らない?(笑)


2016-04-09 土 16:54:51 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

果物はあまり食べないんですよ。
イチゴは美味しかったみたいです(^O^)/
そうか、海くんケモノでしたね(爆)。
鼻にゴミが付かない様に掃除しなくちゃ~(^-^;

2016-04-09 土 16:57:58 | URL | 龍 #- [ 編集]

そらうみか-たんさん
コメントありがとうございます。

今日も暑いです。
もう半袖の準備をしないといけません(^-^;
晩酌、早々に切り上げればいいのですが、
時々ボールを蹴って遊んで上げます(^-^;
イチゴ、美味しかったですよ(^O^)/


2016-04-09 土 17:02:02 | URL | 龍 #- [ 編集]

初めての苺美味しかったね

こんばんは(*^-^*)
ごまちゃんの美味しい顔可愛いね
そうそう、ミルクで食べるといいって書いてあったね
ごまちゃん苺のお礼にペロリン、ゴミつけサービスしてくれたのね(^^)/

2016-04-09 土 20:47:09 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

Re: 初めての苺美味しかったね

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

イチゴだけでは栄養が取れないらしいですね。
いろいろ勉強になりますね>ブログ(^-^;
ゴミつけはサービスなんでしょうか?(笑)


2016-04-10 日 09:47:33 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR