洗濯の恨み

こんにちは、じーやの龍です。



洗濯されたのは前の記事で書きましたが、

今日はその後です(笑)。





ドライヤーで乾燥させてる途中で、ピンポン~が・・・

宅配便のお兄さんが、グリニーズとドッグフードを持って来ました。

グリニーズの入っていた袋を丸めていたら

ごまがよこせとやって来ました。

普段は余り紙袋には反応しないのですが、

たまーに反応することがあります。

やっぱり、音が好きみたいです(笑)。









s-IMG_5770.jpg





この時はまだグリニーズとは分かっていなくて、

袋相手に目いっぱい洗濯の恨みを晴らしてました(笑)。







[広告] VPS









気が晴れた頃に、ドライヤーを終わらせて抱っこしたら、

グリニーズと気づいて、これまたよこせと・・・(笑)。







s-シャンプー後_01





大慌てで飛びつこうとしてブレブレ(^-^;






s-シャンプー後_02






半分だけ上げましたよ(笑)。








ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村



2016.04.05 | | Comments(8) | Trackback(0) | シャンプー

コメント

ごまちゃん、卵パックなみに奮闘してるわね。
お洗濯の恨みは、包み紙に?
八つ当たりだったねぇ^^

グリニーズは美味しかった?
カミカミ、モグモグ…これまたお疲れ様。

2016-04-05 火 15:36:42 | URL | そらうみかーたん #- [ 編集]

そらうみか-たんさん
コメントありがとうございます。

そうなんです、完璧な八つ当たりです(笑)。
おいらに八つ当たりじゃなくて良かったです(^O^)/
グリニーズ食べて落ちつきました。


2016-04-05 火 19:21:15 | URL | 龍 #- [ 編集]

ごまちゃんは勇敢ですねー
洗濯(笑)されちゃったのが
ものすごく嫌だったんですね
それにしても自分より大きい袋を
ブンブン振り回していてすごいなぁ

希毬は卵パックはもちろん
紙袋、スーパーの袋がこわくて
ワタクシがゴミをまとめていると
遠くから目をしょぼしょぼさせて見てます。笑

2016-04-05 火 20:09:51 | URL | puru #- [ 編集]

puruさん
コメントありがとうございます。

暴れ回ってスッキリしたようです(^O^)/
勇敢というより、あの音が好きみたいです(笑)。
希毬くんは、逆に音が嫌なんでしょうね(^-^;
遠くかた目をしょぼしょぼ・・・ってかわいいだろうなぁ~(^O^)/


2016-04-06 水 07:40:17 | URL | 龍 #- [ 編集]

ごまちゃんにとっては遊びだよね

こんにちは(*^_^*)
恨みなんて~(笑)
ごまちゃん小さな体でパワフルな動きね
迫力あるわよ
グリニーズたくさん買ったから、これで当分安心ね(^^)/

2016-04-06 水 09:12:56 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

ごまちゃん相変わらずブンブン振りまわしが好きなのね。
小さい体でキビキビした動き。
グリニーズ海も大好きで夜寝る前に貰ってるよ。
龍さんにグリニーズ箱買いしてもらってよかったね。

2016-04-06 水 09:41:45 | URL | 山猫 #- [ 編集]

Re: ごまちゃんにとっては遊びだよね

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

いやいや、恨んでるんです(笑)。
身体は小さいですが、パワフルでしょう(^O^)/
グリニーズは暫くは心配ないです。


2016-04-06 水 15:12:51 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

振り回し大好きです(^O^)/
頭クラクラしないのかな?(笑)。
今朝も、キビキビ一人運動会してました(^-^;
海ちゃんもグリニーズ大好きなんですね。
暫くは、グリニーズは心配ないです(^O^)/


2016-04-06 水 15:16:19 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR