たまにはまったりと・・・


こんにちは、じーやの龍です。



仕事を小休止し、ソファーでお茶飲んでると、

もれなくごまが膝の上・・・







s-まったり_01







あるいは、横に寝ておいらの足を枕に・・・







s-まったり_02







動かないでよって言ってる様な・・・(笑)。






s-まったり_03






手でチョット触れば、なでろ!ってすぐお腹を上に・・・(笑)。






s-まったり_04







撫でてやると、気持ち良さそうに目を細めます。







s-まったり_05






こんな姿に癒されながら、まったりの時間もいいですね(^O^)/

気持ちに余裕が出来て、かえって仕事もさばけますね(^O^)/







ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村





2016.03.27 | | Comments(14) | Trackback(0) | その他

コメント

こんばんは(^-^)
お膝や横でぴったりくっついて
寝てたら可愛くて動けませんよね〜(^^)
ごまちゃんにパワーもらって
お仕事がんばってくださいねっ

2016-03-28 月 00:06:00 | URL | るぃコハまま #- [ 編集]

膝の上でまったりと寝てるの
可愛いですね
ちょこらは昨日左足だけに乗って
寝ていて動いて落ちそうになりました(笑)
癒されて仕事に励む
そうですね
私も月曜日
頑張りま~す

2016-03-28 月 07:05:12 | URL | きり #- [ 編集]

ごま姫満足そうですね。
お世話係の龍さんになでなでしてもらって
幸せそうです。
そんなごま姫を見る龍さんもほっこり幸せ。
癒させますね。

2016-03-28 月 09:17:05 | URL | 山猫 #- [ 編集]

うちも今お膝の上でーす。
前は動くとすぐ降りたので
あれもしなきゃ、これもしなきゃと仕事をためてたけど
「甘えん病」の後は
抱えられて移動しても
降りなくなったので
仕事に支障をきたすことがなくなりました。
ごまちゃんは動いたらダメな方かな?

2016-03-28 月 11:12:01 | URL | そらうみかーたん #- [ 編集]

るぃコハままさん
コメントありがとうございます。

動けませんね(^-^;
何も無い時はいいのですが、洗濯物を
畳んでいると、必ず邪魔しにきます(^-^;
はい、ごまパワー強いですから頑張れます(^O^)/


2016-03-28 月 19:18:04 | URL | 龍 #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

膝の上は可愛いですよね。
動けないけど・・・(笑)。
片足だけならチョット動いたら落ちそうですもんね(^-^;
うん、ちょこらちゃんから癒されたら頑張れるでしょう(^O^)/


2016-03-28 月 19:21:24 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

この幸せそうな顔がたまりませんよね(^-^;
そう、おいらもほっこり幸せです(^O^)/



2016-03-28 月 19:23:53 | URL | 龍 #- [ 編集]

そらうみか-たんさん
コメントありがとうございます。

おや、抱えられて動いてもそのままですかぁ~(^-^;
仕事に支障をきたさないのはいいけど、
それはそれで大変そうですが・・・(^-^;
ごまは、動いたらすぐおりますね。

2016-03-28 月 19:27:50 | URL | 龍 #- [ 編集]

幸せだなあ~

こんばんは(*^-^*)
よたは普段お膝の上で甘える事は無く
体をくっつけて寝たりします
でも今回チビッコ達とお外で昼食を食べた時は
なぜか私の膝に乗っていました
チビッコ達から避難したのかな(リードを持って散歩したがるから)
身をゆだねて眠る姿はとても幸せ感じますね
ごまちゃんお・や・す・み(^^)/

2016-03-28 月 20:26:51 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

こんばんは。

仕事の途中で、ごまちゃんが癒しを
与えに来てくれるなんて、最高ですね。

私も仕事場にもレオを連れて行っても
いい会社になればいいのになぁ。

仕事にならないかもしれませんが。

2016-03-28 月 23:38:17 | URL | ノエぞう #- [ 編集]

Re: 幸せだなあ~

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

よたろうくん、普段は横にピッタリですかぁ~
ママさんに負担が掛からない様にしてるのかな?
あはは、たぶんお孫さんから逃げてるのでしょうね(^-^;
よたろうくん、かわいいなぁ~(^O^)/


2016-03-29 火 08:05:09 | URL | 龍 #- [ 編集]

ノエぞうさん
コメントありがとうございます。

ごまは、一日中一緒ですから椅子に
座って仕事してる時でも足元で寝てたり
目の前のクッションで寝てたり、
癒してくれますよ(^O^)/

ただし、留守番が出来なくなったかも(^-^;
日本もペットOKの会社が増えればいいですね(^O^)/


2016-03-29 火 08:17:17 | URL | 龍 #- [ 編集]

そうそう、犬ってすごいなーって思うのが、
忙しいときに「撫でていいよ」って顔すること(笑)
不思議とそれで落ち着くんだよね。

2016-03-29 火 08:26:13 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

実際、イライラしたりすると犬に
伝わるらしいですね。

「あいつ、忙しそうだから撫でさせてやろう」・・・って思っているかも(笑)。


2016-03-29 火 16:40:03 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR