隠れて食べます

こんにちは、じーやの龍です。



最近は、日が昇れば温かいですが、

朝晩はまだ冷え込みますね。

花冷えもそろそろ終わりかな?






さて、犬も習性として、ガム系を食べる時は

後ろ向いて食べたり隠れて食べたりしますよね。



ごまも、普通はちょっと離れて後ろ向いて食べますが、

この日は、ベッドの上で隠れて食べてました。

ベッドに食べ物を持ち込むのは、初めてです(^-^;;;;;






s-隠れて食べてます_01







あー、美味しかった(^O^)/








s-隠れて食べてます_02









何見てるの(; ・`д・´)

何もしてないですよ。








s-隠れて食べてます_03








ほら、何もないでしょう(^O^)/









s-隠れて食べてます_04






この何もしてないよ・・・の顔もカワイイ(爆)。





上にも書きましたが、今までベッドに食べ物や

おもちゃを持って上がったことが無いので、

チョットびっくりしました(^-^;






そして、この日の夜中に寝返りしたら、

腕に何かが当たる・・・ちょっと痛い・・・

飛び起きて見たら、ミカンボールの潰れた物が・・・

おもちゃも初めてベッドに持ち込んでいました。





これから、ガンガンおもちゃ持ち込んだら嫌だなぁ~(^-^;






ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村




2016.03.26 | | Comments(8) | Trackback(0) | おやつ

コメント

龍さん(^^♪私の気持ち
わかってもらえたかなあ(笑)
布団に入ってひやっこいの
びっくりするよね
でも可愛い~とも思っちゃう
ガムは最後に丸呑みするのが怖くて
我が家では目の前でしか食べさせてないの
もしかしたら上手に食べるかもしれないけど怖いから…過保護かな

2016-03-26 土 09:40:09 | URL | きり #- [ 編集]

おもちゃならまだいいけど
ベトベトになった食べ物だと困るかなあ。
我が家はえみりぃの飲み込みが怖いので、
一人で食べるものは、NGなんです。

2016-03-26 土 16:32:37 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

わかった、わかった、わかりました(^-^;
おいら、飛び起きましたもん(笑)。
そこに何もない筈なのに・・・ビックリですね。

ガムは危ない時がありますので、
それくらい慎重な方がいいでしょう。
ごまは、今までは飲み込むことは無かったのですが、
先日、ジャーキーの長いのを与えていたら
喉まで入ってオエオエしてました。
絶対はありませんから、気を付けなきゃですね。


2016-03-26 土 19:43:43 | URL | 龍 #- [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

おもちゃでもびっくりしますから
ベトベトの食べ物だったら・・・(--〆)

えみりぃちゃんも呑み込み派ですか。
気を付けなければいけませんね。


2016-03-26 土 19:46:44 | URL | 龍 #- [ 編集]

こっそり 食べるって可愛いね~。
わが家もガム系はあげてないんだよね。
あんぶんがチビのころ あげたら 取り合いになって大変だったんだよね~。とられるって思って 慌てて食べるんですよね。今だったら ゆっく楽しんで食べてくれるかな~? はっさくがいるからダメか(笑)
おもちゃ ベッドに隠してたのかな?

2016-03-27 日 02:55:40 | URL | toshi #- [ 編集]

toshiさん
コメントありがとうございます。

取らないのに隠れるんですよね(^-^;
そうかぁ~、あんぶんちゃん達は最初から一緒だったからね。
今は、はっさくくんがいるから・・・(^-^;
そう、ベッドに隠していました。
今までやったこと無かったから、びっくりしました(◎_◎;)


2016-03-27 日 07:51:35 | URL | 龍 #- [ 編集]

うち、ヒマチーが布団から出て来たことあるよ。
踏んだら痛かっただろうなー。
犬としては、宝物を隠したつもりなんだろうね(笑)

2016-03-27 日 08:11:27 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうそう、宝物を隠したんですよね。
昔飼ってた犬は、隠したのを良く忘れてました(爆)。


2016-03-27 日 14:12:29 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR