春眠暁を覚えず


こんにちは、じーやの龍です。



春眠暁を覚えず・・・じゃないですが、(朝は起きます(笑))

膝の上に来ると、すぐ眠そうにしてます。

(ボケ写真ばかりで済みません)








s-目が明かない_01







眠くなんかない!






s-目が明かない_02







決して寝ない!!!







s-目が明かない_03








寝るもんかぁ~!!!!!







s-目が明かない_04








頑張っておられましたが、

この後、スヤスヤと・・・(笑)。






トリミングしたら目と目の間に黒いコートが

目立つようになりました。

前から会ったのかなぁ~???






それから最近、目ヤニが出る様になりました。

忙しかった頃に、手作り出来なくてカリカリフードが

多かったからかな?




おいらは、目ヤニ取る時はホウ酸使ってます。







s-目が明かない_05






これで拭いたら綺麗になります(^O^)/






ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村




2016.03.15 | | Comments(14) | Trackback(0) | ごま

コメント

こんばんは(〃^ー^〃)

あはは‼ごまちゃん眠いのに
我慢してたけどやっぱり寝ちゃったのね
トリミングをすると意外な発見がありますよね。

ホウ酸が良いんですね
ちゃんとメモして我が家でも使ってみようかな?

2016-03-15 火 18:56:45 | URL | トト母 #- [ 編集]

ごまちゃんの眠たそう顔
あともう少しという感じが
可愛い~

目やににホウ酸がいいのは
聞いたことあるけど
使ったことないの
今度買ってみようかな

2016-03-15 火 20:04:13 | URL | きり #- [ 編集]

こんばんは。

うん?ごまちゃんももしかして
花粉症デビュー?なんてことはないか。

眠いけど寝ないようにしているごまちゃんが
可愛いです!
うちは眠たいけど寝れないって時についつい
ちょっかいをだしてしまいます。(笑)

2016-03-15 火 23:27:05 | URL | ノエぞう #- [ 編集]

ごまちゃん耐えてますねー。かわいい
眉間の毛、たしかに黒いですね
残っていた毛なのか
色が変わって来たのか…
これから楽しみですね!
ホウ酸水、我が家も使っています
安く作れるので重宝してまーす

2016-03-16 水 01:02:13 | URL | puru #- [ 編集]

ごまちゃんやっぱり寝ちゃった、可愛い~。
海のハゲた部分、今はみっちり生えてきたけど
色の違う濃い茶色の毛。
ヨーキーって毛の色ほんと不思議ですよね。

2016-03-16 水 09:36:32 | URL | 山猫 #- [ 編集]

うふふ、どんなに頑張っても
睡魔には勝てなかったのね。
ごまちゃんの毛色、変わるのかな?
濃くなる前触れ?

そうねそうね、目やににホウ酸がいいって聞いたことがあるわ。
うーたんも毎朝ワタシにゴシゴシされるの。
使ってみようっと!

2016-03-16 水 10:32:31 | URL | そらうみかーたん #- [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

我慢しなくて寝ればいいのにね(笑)。
そうそう、トリミングするとあれ?って
なる時が結構ありますね。

ホウ酸でコットンを湿らせて拭いてやると
綺麗になりますよ(^O^)/


2016-03-16 水 17:46:31 | URL | 龍 #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

何とも言えない表情ですよね(笑)。
ホウ酸、結構いいですよ。
綺麗に取れますよ(^O^)/


2016-03-16 水 17:48:49 | URL | 龍 #- [ 編集]

ノエぞうさん
コメントありがとうございます。

花粉症・・・違う違う(笑)。
中々いい表情してるでしょう(笑)。
ちょっかい出されるレオくん、迷惑だね(^-^;


2016-03-16 水 17:54:57 | URL | 龍 #- [ 編集]

puruさん
コメントありがとうございます。

耐えないで寝ればいいものを・・・(笑)。
コートの色はどうなんでしょうねぇ~
これから変化があるのか楽しみです(^O^)/
そうそう、安くあがるし、綺麗になるし、
重宝しますね>ホウ酸


2016-03-16 水 18:00:07 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

我慢せずに素直に寝ればいいのにぃ~(笑)。
海ちゃん、違う色が生えたんですね。
ごまが禿げた時は、同じ色が生えてきましたよ。
本当、不思議ですね。

2016-03-16 水 18:10:24 | URL | 龍 #- [ 編集]

そらうみか-たんさん
コメントありがとうございます。

頑張らなくていいのに頑張ってました(笑)。
毛色変わるのか楽しみです(^O^)/

ホウ酸、結構良いですよ。
綺麗に取れますよ(^O^)/


2016-03-16 水 18:15:36 | URL | 龍 #- [ 編集]

よたより私の方が眠い

こんばんは(*^-^*)
風邪をひいていた時は特に運転中に眠くて眠くて
必死に目を開けていました
よたはどんなに眠くても私が見ると目を開けて
でもそのままじっとしていると目をつむる
その時がシャッターチャンスと同じ寝顔をたくさん撮ってしまいます
寝顔ってどうしてそんなに可愛いのかしらね(^^)/

2016-03-16 水 18:36:12 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

Re: よたより私の方が眠い

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

運転中眠いのは危ないですね。
おいらも最近ビンタしながら運転してます(⌒-⌒; )

寝てるから思ってカメラ向けると
眼を覚ましませんか?
遠くからなら大丈夫ですが、近ずいて
カメラ向けると、、、難しいです。
よたろうくんも限界で目が開かないのでしょうね



2016-03-16 水 21:33:35 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR