マスコットキャラクターの石像

こんにちは、じーやの龍です。



サッカーJリーグが開幕し、

プロ野球ももうすぐ開幕しますね。

楽しみですが、相方が今の状態だったら

観戦は行けそうにありませんね(泣)。





そんな中、Jリーグのおらがチームであるヴィファーレン長崎の

ホームグランドがある公園に散歩に行って来ました。

って、普通の散歩コースの一つですが・・・(笑)。






s-ビビ石造_02






この日は、ごまが行く気満々です(笑)。






s-ビビ石造_03







サッカー場のホームゴール裏の入口の所に・・・






s-ビビ石造_04






ヴィファーレン長崎のマスコットキャラクターの

ヴィヴィくんの石像が建ってました(^O^)/

このヴィヴィくんは、Jリーグ全体のマスコットキャラクターの

祭典(?)で人気NO.1になったことがあり、

ファンにも大人気なんです。







s-ビビ石造_05







「目指せJ1」・・・って、

J1に昇格したらどうするんだろう???

処分される? それとも・・・???





ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村







2016.03.14 | | Comments(6) | Trackback(0) | 散歩

コメント

こんにちは^^
この日は、石像がある公園にお散歩だったのですね♪
ごまちゃんは、ヴィヴィくんに遭いたかったのでしょうか(*˘︶˘*).。.:*♡

あ、昨日の焼き芋・・・とってもおいしそうです。
蒸すよりも、やっぱり焼いたサツマイモは最高ですよねー。ごまちゃん、おいしかった?

2016-03-15 火 11:09:17 | URL | かりん #- [ 編集]

ずっと目指すんだ

こんにちは(*^_^*)
ヴィヴィくん大きいね
ごまちゃん怖く無かったのかな
目指せJ1の石像を壊すのは勿体ないので
ずっと目指し続けましょう(笑)
暖かくなるとお散歩もたくさん行きたくなるよね(^^)/

2016-03-15 火 11:22:43 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

こんにちは~。
ほんとっ 昇格したらどうなるんだろう(笑)
だけど散歩によさそうな公園ですね。綺麗な公園が近くにあるのって 羨ましい♪
そうそう toshiも空天ままさんのブログみて 焼き芋やりたいと思ってて忘れてた~。
ストーブ片づける前に やらなくっちゃ。

2016-03-15 火 11:25:54 | URL | toshiあんぶんママ #- [ 編集]

かりんさん
コメントありがとうございます。

運動公園っていうだけあって、陸上競技場や
テニス場、ソフトボール場、サッカー場と色んな
競技もできますし、プール、芝生広場、ジョギングコース
そして、子供の遊戯もあり、中々いい公園ですよ。
そうそう、ごまがヴぃヴぃくんに遭いたいと・・・(笑)。

そうですね、焼き芋が一番ですね(^O^)/


2016-03-15 火 16:46:42 | URL | 龍 #- [ 編集]

Re: ずっと目指すんだ

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

そう、思ったより大きかったです。
ごまは、怖がらずに平気でしたよ(^O^)/
ずっと目指したらダメですよ(笑)。
確かに散歩の回数も多くなりますね(^O^)/


2016-03-15 火 16:52:16 | URL | 龍 #- [ 編集]

toshiあんぶんママさん
コメントありがとうございます。

でしょう、昇格したら・・・って考えますよね(^-^;
芝生広場もジョギングコースもあるし、よい公園です(^O^)/
ストーブ片付ける前にやって下さいね>焼き芋


2016-03-15 火 16:57:25 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR