散髪行って来ました

こんにちは、じーやの龍です。



ボサボボサ子だったごまですが、




s-目に入る







散髪に行って来ました(^O^)/





s-トリミング_20160311_01








横から見たらこんな感じです。






s-トリミング_20160311_02






今回も綺麗に仕上げて貰いました(^O^)/



得意のポーズです(笑)。






s-トリミング_20160311_03







それにしても、顔の大きさが半分になりました(笑)。

病院併設ですから、今回トリミングと簡単な血液検査と

フィラリア予防の注射をして頂きました。

血液検査の結果も異常無く、小さいけれども

健康体でした(^O^)/





トリミング後は、頭は短いのでスカーフを巻いて貰います。

いつもは、赤とかピンク系が多いのですが、

今回は、紫でした。







s-トリミング_20160311_04






これが、意外と似合うと思いませんか?(親バカモード全開)


今度、紫の服を買ってみようかなぁ~(笑)。






ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村




2016.03.12 | | Comments(6) | Trackback(0) | トリミング

コメント

龍さん、
ごまちゃんは散髪ではなくレディーだから
カット&ブローね。
スッキリして春らしく軽やかでいいわ。
紫系の洋服・・・・
案外少ないかもですね。

2016-03-12 土 20:13:16 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

ごまちゃん、散髪して可愛くなりましたね。
ちょこらぼーぼーになっているから
カット行かないとと思っているけど
なかなか・・・
足を上げているのが可愛い

2016-03-13 日 09:31:40 | URL | きり #- [ 編集]

ごまちゃん可愛いよ。
ビフォーアフターがすごい。
ごまちゃんの毛の長さおしゃれでいいなぁ。
紫がお姉さんっぽく似合ってます。

2016-03-13 日 10:18:01 | URL | 山猫 #- [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

あはは、カット&ブローですね(^-^;
あー、思い出した・・・相方のシャンプー&ブローの
サービス券があった(笑)。

紫少ないでしょうね。
人間用も余り見かけませんし・・・


2016-03-13 日 10:53:31 | URL | 龍 #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

ごまは、今年初のカットでした(笑)。
予約するのが面倒くさいんですよ(^-^;
足上げポーズは、よくやる得意なポーズです(^O^)/



2016-03-13 日 11:14:32 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

あはは、凄いでしょう・・・顔の大きさが半分に(笑)
3か月ぶりでしたからね(^-^;
おいらも、今のコートの長さは気に入っています。
まー、これから中々伸びないんですがね(^-^;
紫は数が少ないようですね。


2016-03-13 日 11:23:06 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR