生存証明


こんにちは、じーやの龍です。



皆さん、お久しぶりです(笑)。

仕事が第二次、三次爆発してまして・・・(^-^;

おまけに、土曜日に叔母の49日法要に出て

昼からアルコールが入ったのと、寝不足だったので

ごまとソファーで横になっていると寝てしまい






s-20160224_03.jpg






次に日から、くしゃみが止まらず(元々年中鼻炎です)、

月曜日には熱も出て・・・・でも、仕事は休めない・・・(;_;)





今は体調はほぼ戻りましたが、仕事がぁぁぁ・・・(泣)

そんな状況なので、ブログも更新出来ずにいます。




ごまは、相変わらずたまごちゃんで遊んだりして元気です(^O^)/





s-20160224_01.jpg






そう言えば、写真もあまり撮ってません(笑)。

おいらが、ちょっとソファーで休憩していると






s-20160224_02.jpg








すかさず膝の上に・・・

そして、「お腹なでろ」です(笑)。







s-20160224_04.jpg






そんなこんなで、もう暫く復帰には掛かりそうですが、

皆さん、見捨てないで下さいね(笑)。







ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村





2016.02.25 | | Comments(17) | Trackback(0) | 未分類

コメント

おはようございます(〃^ー^〃)

龍さん体調はいかがですか??
お互いムリは出来ないお年頃ですものね
お大事になさってくださいね(o^-^o)

仕事も大事ですがまずは体調を万全にすることが
大事ですよ。

2016-02-25 木 06:37:24 | URL | トト母 #- [ 編集]

おはようございます
体調よくなりましたか
仕事忙しいのですね
仕事場に出かけていたら休めるものも
在宅でされているから
余計におしごと休めないかもですね
ごまちゃんは
お利口さんに一人で遊んだりまったりと
龍さんの所に乗っているの
癒されますね

2016-02-25 木 07:33:19 | URL | きり #- [ 編集]

おはよう!
生きてるのね、よかった(笑)
忙しいときって重なるよね。
身体が第一だから、無理しないでください。
コメント返しは要らないよ~。

2016-02-25 木 08:21:52 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

ごまちゃんと龍さん元気で何よりです。
龍さんは仕事疲れの風邪ですかねぇ。
お大事にして下さい。
ごまちゃん、いっぱい龍さん癒してね。

2016-02-25 木 10:15:09 | URL | 山猫 #- [ 編集]

こんにちは
私も2週間前から、
週末になると体調くずして、
おまけにせんじつはそんな調子で車に乗って、
車を大破させてしまいました・・・号泣
具合の悪いときは何も考えずにゆっくりうあ休んでくださいね。
お大事に・・・。

2016-02-25 木 10:29:05 | URL | 空天まま #- [ 編集]

忙しいんだろうと思ってましたよ!
生存確認できて安心しました!
お互い忙しい時は無理せずに頑張りましょう!
ごまちゃん、忙しくてもお腹はいっぱいなでて欲しいよねぇ~

2016-02-25 木 11:56:49 | URL | juncin #- [ 編集]

最近更新されてないなぁと思ってました
体調を崩されたり
お仕事が忙しかったんですね
生存確認が出来て安心しました。笑

まだまだ温度変化が激しいので
また体調崩されないように
お気を付けてくださいね
ごまちゃんも気をつけてね

また落ち着いた時に
ブログ更新されるの待ってまーす

2016-02-25 木 12:34:18 | URL | puru #- [ 編集]

大変ですね。
どうぞ体調崩しませんように。
ごまちゃん、癒しワンコですね。

2016-02-25 木 13:18:43 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

こんばんは!
前記事にコメしそこなったので
次の記事…と思ってたら
なかなか更新されないので、どうしたかなぁって
思ってましたよ。
忙しいときは無理をせず、ゆっくりいきましょう。
生存確認できたので、コメ返しも不要ですよ^^
ごまちゃん、いっぱい癒してあげてね。

2016-02-25 木 22:34:51 | URL | そらうみかーたん #- [ 編集]

こんばんは(^-^)
お久しぶりです!
ごまちゃん元気で良かった♫
って…龍さん大丈夫ですか(>_<)?
無理は禁物ですよ〜お大事に
なさってくださいね(^-^)

2016-02-25 木 22:57:20 | URL | るぃコハまま #- [ 編集]

こんばんは!

 体調はいかがですか・・。
私の職場でもインフルエンザの人が何人かいます。
寒暖の差が激しい毎日、体調を崩しやすい時期
なのかもしれませんね・・。
お大事にしてください・・。
ごまちゃんが龍さんに甘えてる姿が、
心配しているように見えますね・・。(^-^)


 

2016-02-25 木 23:28:22 | URL | ポぺチ* #- [ 編集]

龍さん、いろんな事が重なっているんですね。
どうかご自愛くださいね。

2016-02-28 日 13:01:25 | URL | ぴょん #JezSLo8M [ 編集]

お大事に

こんにちは(*^_^*)
龍さん大丈夫ですか~?
私も死んでいました
この時期は寒暖差がありただでさえ体調崩しやすいのに居眠り
やってしまいましたね
でも龍さん男ですもの、風邪や花粉くらいには負けませんよね
(プレッシャーかけてっと)
では復帰を楽しみにお待ちしています
でもごゆっくりとお大事に(^^)/

2016-03-02 水 10:05:48 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-03-03 木 06:47:11 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-03-05 土 10:51:33 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-03-05 土 14:31:18 | | # [ 編集]

誰が可愛いごまちゃんを見捨てるものですか。
私も家内工業が今忙しくて
あまりコメできないけど、
訪問はさせていただきますね。

2016-03-07 月 09:25:41 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR