雷怖い!


こんにちは、じーやの龍です。



昨日、料理に使ったワインが余ったので、

ワインと牡蠣のアヒージョとバケットで

優雅な(笑)夕食をしていたら・・・








s-夕食











雷が鳴り始めました。

雷怖いごまですから、即助けを求めて来ました(^-^;








s-助けて_01









暫く無視していたら、必至の形相で抱っこ、抱っこ、抱っこ・・・(笑)。









s-助けて_02








やっと抱っこされて、一安心(^-^;








s-抱っこされた










普通は晩酌中に抱っこしたら、おいらのつまみを

狙ってテーブルに前足を上げて、おいらから怒られるのですが・・・







s-つまみを狙う








雷怖いから顔だけ上げて見てました(笑)。





s-頭だけ上げる






雷が暫く続いたので、もう必死でブルブルしながら

おいらの膝にしがみついてました(笑)。








s-寝る








雷が終わっても、暫くはそのまま・・・(^-^;









ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村




2016.02.14 | | Comments(10) | Trackback(0) | ごま

コメント

こっちも昨晩は雷雨だったよ。
ヤイチロもごまと同じ!
普段の勢いはどこへやら~(笑)
春の嵐でしたな~。
明日からはまた寒の戻りらしいから、風邪ひかないように気を付けようね。

2016-02-14 日 08:49:28 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

こんにちは(^o^)
ごまちゃんカミナリこわいよね(>_<)
コハもカミナリや強風はダメです。。
しかしかわいいなぁ〜(*´∀`*)
お膝だっこで安心してる後ろ姿も
なんともいえないかわいさです♡

2016-02-14 日 14:18:12 | URL | るぃコハまま #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

あら、弥一郎も雷怖いですかぁ~
そうそう、また寒くなる様ですね。
寒暖のさがいやですね(^-^;


2016-02-14 日 16:50:59 | URL | 龍 #- [ 編集]

るぃコハままさん
コメントありがとうございます。

コハちゃんも雷ダメですか・・・(/ω\)
ごまは、卵パック等の音は好きなんですが・・・(笑)。
膝の上で、暫くは震えてましたがね(^-^;


2016-02-14 日 16:54:24 | URL | 龍 #- [ 編集]

かみなり怖いですよね
でもこうやってきてくれたらいいけど
ちょこらなんてテーブルの下に隠れちゃう
テーブルの下が一番安心と思ってるのかなあ
ごまちゃん安心してお膝で寝て可愛いね

2016-02-14 日 22:47:44 | URL | きり #- [ 編集]

おはようっ
もう雷がなるなんて、
春が近くに来ている証拠かな?
なんて、ごまちゃんは雷が怖いんだもの。
そんな事言ってられないよね。
我家も天が雷が鳴ると大騒ぎします。
これから大騒ぎの季節になるのかな?

2016-02-15 月 08:17:04 | URL | 空天まま #- [ 編集]

本当に顔に出ているね、ごまちゃんの恐怖。
わんちゃんによって苦手なものは違うようだけど、
えみりぃは音はダメでも雷は平気みたいなの。

2016-02-15 月 12:02:13 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

あら、ちょこらちゃんはテーブルの下が一番ですかぁ~
ごまは、おいらが居ない場合は、誰でもかまわなく
とにかく抱っこを要求します(笑)。
いつもは苦手な人でも・・・(^-^;


2016-02-16 火 10:21:20 | URL | 龍 #- [ 編集]

空天ままさん
コメントありがとうございます。

春は近いんでしょうが、
昨日から雪が舞ってます(笑)。
天くんも雷苦手ですか・・・(^-^;
そうですね、今から増えてくるでしょうね。
ガンバ!天くん


2016-02-16 火 10:26:21 | URL | 龍 #- [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

必死な形相してるでしょう(笑)。
えみりぃちゃん、雷は大丈夫ですかぁ~
本当、ワン仔それぞれですね(^-^;


2016-02-16 火 10:29:27 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR