復活


こんにちは、じーやの龍です。



爆発していた仕事が山を越えました(^O^)/

これで何とかブログ復活出来そうです。




先日、我が家に大きな荷物が・・・







s-アラジン_01







そう箱に書いてある様にアラジンのストーブです\(^o^)/

黒メタリックがカッコイイで~す(笑)。








s-アラジン_02







アラジンのロゴもカッコイイ(^-^;








s-アラジン_03








このブルーな炎が痺れます(笑)。








s-アラジン_05







ごまは、近づいても熱くならないので不満そうです(爆)。







s-アラジン_04






アラジンの近くより毛布の方が良かったみたい(^-^;








s-アラジン_06






直ぐには部屋は温まりませんが、ほんわか暖かくて良い感じです(^O^)/

買って正解でした(^O^)/









ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村




2016.02.05 | | Comments(8) | Trackback(0) | その他

コメント

こんばんは(〃^ー^〃)

おぉアラジンのブラックだ‼
これって他のカラーより
ちょっとだけお高いんじゃないですか??

ストーブってすぐに暖まる訳じゃないけど
寒い日に炎を見ると癒されますよね(o^-^o)

2016-02-05 金 19:10:11 | URL | トト母 #- [ 編集]

わが家も アラジン~♪
でも 黒いいね~。憧れですっ。
ブルーの炎 ほんと大すき。
わが家も ガスファンヒーターがない時は ストーブのそばにいたけど 今は…汗。

2016-02-05 金 21:05:41 | URL | toshiあんぶんママ #- [ 編集]

そうそう、トト母さんっ
ブラックは他のお色よりもお高いのよね。
ブラックって焔の見える部分が、
全てクリアなんだね。
何処からも青い炎が見えるなんて素敵だわっ
龍さん、よかったねっ

2016-02-06 土 07:01:59 | URL | 空天まま #- [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

ブラックいいでしょう(^O^)/
うん、チョットだけお高いですが、
見てしまったからにはこれしかない!・・・って(^-^;
炎はいいですよねぇ~
薪ストーブが最高なんですが、それは無理なので・・・(^-^;


2016-02-06 土 07:20:59 | URL | 龍 #- [ 編集]

toshiあんぶんママさん
コメントありがとうございます。

toshiさんのところもアラジンですか(^O^)/
黒いいでしょう(^O^)/
ブルーの炎は見飽きませんね(^-^;
あっ、あんぶんさくくん達はやっぱりアラジンの前には来ないですか?(笑)


2016-02-06 土 07:29:45 | URL | 龍 #- [ 編集]

空天ままさん
コメントありがとうございます。

黒が高いのは、今までの窓タイプじゃなく
炎の部分全てがクリアなんですね(^O^)/
はい、空天ままさんが背中押してくれたから
買えました(^O^)/


2016-02-06 土 07:33:19 | URL | 龍 #- [ 編集]

うー、やっぱりアラジンのブルーフレームはかっこいいな。
しかも本体がブラック!
ナイスチョイスです。
そうそう、この方式のストーブはまず上に対流して部屋全体を暖めるから、
小型犬の高さの場所はすぐには暖まらないもんね。
でも、下手に近づきすぎて火傷するよりいいと思うよ。

2016-02-06 土 08:35:12 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

黒はナイスでしょう(^O^)/
思い切って良かったです。
部屋全体が暖まるのでほっこりしますね。
火傷の心配はないですね(^O^)/


2016-02-06 土 11:16:58 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR