今日は貰えないの?


こんにちは、じーやの龍です。

今夜から長崎でも雪が積もるそうですが、どうなる事とやら・・・





おいらが晩酌の時に、ごまが膝の上に・・・(^-^;






s-膝の上_01





えらいボサ仔だけど、それもごまらしいかぁ~(笑)。

で、何で膝の上にいるかと言いますと・・・







s-膝の上_02






焼酎を狙っているのではありませんよ(^-^;







s-膝の上_03







相方にリハビリの催促です(笑)。

でも、今日はお客さんにおやつもらったから、

リハビリおやつは無しですよ(^-^;







s-膝の上_04





何故貰えないか不思議砂お顔してました(笑)。

そりゃ、納得しないでしょうね(笑)。






s-膝の上_05







再度、要求して見ますが・・・









s-膝の上_06






おいらに要求しても、何も出て来ませんよ(^-^;




膝から降ろしても、暫くは相方の周りをウロウロ・・・(笑)。

やっと諦めたと思ったら、ベッドでふて寝してました(爆)。








ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村



2016.01.23 | | Comments(12) | Trackback(0) | おやつ

コメント

こんばんは(〃^ー^〃)

ありゃ、ごまちゃん残念だったね。
おやつを貰えると思って膝の上に
乗ってたんですね。
私焼酎を狙ってるんだと思ってましたよ(;´∀`)

こちらも今日は寒くなりましたよ
まだ雪は降ってはないんですが・・
明日は雪になりそうですよ。

2016-01-23 土 19:41:18 | URL | トト母 #- [ 編集]

龍さん、えらい!
そこでごまちゃんのかわいいお顔に負けちゃダメなのよね。
心を鬼にしてね、負けないようにね。

2016-01-23 土 20:20:39 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

ごまちゃん
めっちゃ振り向いてる
おかしいな?とおもってるんやね
え~
龍さん厳しいわ
こんな顔して見られた
うちのお父さんすぐあげてしまうわ
おやつ(笑)

2016-01-23 土 23:41:30 | URL | きり #- [ 編集]

ごま~、な~んも貰えんこと、オレもあるばい!
って弥一郎がブツクサ言ってます(笑)
今日は雪で寒いから、家の中で運動会かな?

あ、龍さん、さっきメールフォームから一通送ったので、ご確認お願いします。

2016-01-24 日 08:24:03 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]


トト母さん
コメントありがとうございます。

昼間にいっぱい貰いましたからね(^-^;
焼酎の味は知っているんですよ。
以前酔っ払ってプラプラしてました(爆)。

雪積もってます。
交通網、全滅です(´・ω・`)


2016-01-24 日 12:08:31 | URL | 龍 #- [ 編集]


maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

そうなんですよね、ここでやったらダメなんですよね。
心は鬼ですね(爆)。


2016-01-24 日 12:11:32 | URL | 龍 #- [ 編集]


きりさん
コメントありがとうございます。

何故?って思って振り向いたのか、
あるいは一緒にお願いしての振り向きなのか・・・(笑)。
このくらいは厳しくないですよぉ~
きりさんのお父さんが甘過ぎなんです(笑)。


2016-01-24 日 12:18:17 | URL | 龍 #- [ 編集]


雪太郎さん
コメントありがとうございます。

うん、弥一郎もあるだろうね。
それが当然ですね(^-^;
一回外に出したら、後は家の中で暴れてました(笑)。


2016-01-24 日 12:22:36 | URL | 龍 #- [ 編集]

欲しいんだろうね

こんにちは(*^-^*)
ごまちゃん貰えなかったかー、残念
また明日があるよ
一緒にご飯食べる時はよたの分も用意するのだけど
食後アイスをこっそり食べようと冷凍庫を開けると
すかさず覗きにくるよた
たまにもなかの皮をあげるのだけど、もなかじゃ無いのを食べる時は、よたの分は無し
可哀そうだけど、仕方無いね
ワンコ同盟が集まったら文句さんざん言うのだろうなあ(^^)/

2016-01-24 日 15:16:37 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

雪はどうですか?
福岡の雪の量にびっくり!
暖かくして、お過ごしください^^

そうねぇ、あんまり食べたら
ポンポコリンになっちゃうから
ごまちゃんやうーたんみたいにちいちゃい仔は
制限しないとね。
ごまちゃん、明日もらおうね^^

2016-01-24 日 15:35:54 | URL | そらうみかーたん #- [ 編集]

Re: 欲しいんだろうね

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

お昼に貰ってますからね(^-^;
そうそう、冷蔵庫を開ける時とか、袋を開ける時とか
そぐにチェックにやって来ますね(^-^;
よたろうくんも、やっぱり食べ物には敏感なんですね(笑)。

ワンコ同盟・・・怖いですね(笑)。


2016-01-24 日 18:52:32 | URL | 龍 #- [ 編集]


そらうみか-たんさん
コメントありがとうございます。

雪で身動きできません(;_;)
お湯が出ないので、お風呂に入れません。

そうなんですよ、油断したら
直ぐにポンポコリンになります(^-^;
可哀想だけど、仕方ありませんね。


2016-01-24 日 18:55:57 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR