怒られました


こんにちは、じーやの龍です。




おいらが仕事していると、珍しくごまが抱っこの訴えして来ました。

理由はこれ!









s-机_01







たまごちゃんで遊んでいたのですが、五月蠅かったので

取り上げて机の上に置いていたんです。

それが欲しくて、抱っこの訴えでした。







s-机_02








たまごちゃんを取って降りるのかと思いきや・・・









s-机_03







あっちにウロウロ・・・









s-机_04







こっちへウロウロ・・・・

いろいろ調査していました。

それを見た相方が、一生懸命怒ってましたので、









s-机_05







やっとたまごちゃんを咥えて降りて来ました(笑)。

ふつうは、慌ててたまごちゃんを忘れるのですが・・・(笑)。




私、怒られました(/ω\)







s-おこられた








ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村








先日、相方に会いに相方の兄夫婦、姉が訪ねて来ました。

いつも食べ物を持って来てくれるのですが、

その量がハンパではありません(笑)。



今回も、稲荷寿司40個、ちらし寿司3パック、ハンバーグ5個、

イカ3ハイ、魚のすり身は大量・・・等々

我が家は、4人家族だってばぁ~(笑)。

イカは前のがまだ冷凍庫で入ってるてばぁ~(爆)。



非常に助かるのですが、少しは量を考えてくれぇ~~~(笑)。








2015.12.26 | | Comments(8) | Trackback(0) | ごま

コメント

おはようございます(〃^ー^〃)

あらら、ごまちゃん叱られちゃったの?
テーブルの上に登っちゃったら
叱られても仕方ないかなぁ??

うふふ(o^-^o)奥様のご兄弟様
我が家の母に似ています。
食べ物を持って来てくれるのは
嬉しくても量を!!という龍さんの気持ち
分かりますよ。

2015-12-26 土 09:06:16 | URL | トト母 #- [ 編集]

初めての発見だったかな

おはようございます(*^-^*)
ごまちゃんそこに上ったの初めてかな
目にするもの興味津々で探検したんだね
でも怒られちゃって残念~
あらまあ、たくさんの手土産嬉しいじゃありませんか
今は冷蔵冷凍で保存出来るから大丈夫でしょう
私もこの前あの中国人さんにおよばれして、少ししか食べないねえと、殆ど持たせてくれました
水餃子やトムヤンクンや肉や魚や野菜料理
その週はそれがおかずになって食費助かりました(笑)

2015-12-26 土 09:31:39 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

ごまが一番の話し相手ですから・・・(笑)。
叱るのも声を出すからいいことです(^-^;

あはは、お母様も大量に送って来ますかぁ~
有りがたいんですがね・・・(笑)。


2015-12-27 日 08:42:23 | URL | 龍 #- [ 編集]

Re: 初めての発見だったかな

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

そう、初めて上がりました(^-^;
だから探検したんでしょうね(笑)。

確かに冷蔵、冷凍保存できますが・・・(^-^;
でもね、冷蔵庫に入りきれない(爆)。
冷凍庫があるから何とかなりますがね。

国際交流を頑張っていますね(^O^)/
中国の人って、料理がドドーンと出てくるイメージがあります(^-^;
確かに食費は助かりますね(^O^)/


2015-12-27 日 08:50:02 | URL | 龍 #- [ 編集]

こんばんはー。
ごまちゃん、怒られちゃったのね。
机の上には上がっちゃダメだけど、初めての場所で色んなものやニオイがあって楽しかったのかな^^(今度はママがいない時に上がってみる??ppp)
奥様のお兄様ご夫婦、沢山お土産くださったのですね。
年末まで食材に困らないですね♪もう、だいぶたべましたか^^



2015-12-27 日 19:09:25 | URL | かりん #- [ 編集]

かりんさん
コメントありがとうございます。

最近は、怖いもの知らずで、どこでもピョンピョン・・・(^-^;
犬って結構高い所が好きなので、上に上に・・・(爆)。

食料は結構食べましたが、同じ物は飽きてくるので、
少しづつ・・・(^-^;
そう言えば、今日おいらが気づいてない食料が
2種類、冷凍庫に入ってました(笑)。



2015-12-27 日 19:34:13 | URL | 龍 #- [ 編集]

おはようですっ
ごまちゃん、
新しい楽しい場所を見つけちゃったかな?
我家も空がごまちゃんとおなじで、
PC周りを探検しちゃうので困ります、
しかも、自分でキスを上手に使って上っちゃうんですよ・・・汗
ごまちゃん、間違ってデータ消したりしないでね(笑)

2015-12-28 月 08:23:34 | URL | 空天まま #- [ 編集]

空天ままさん
コメントありがとうございます。

そうそう、机の上が散らばっているので、
楽しさ倍増です(笑)
空君もPC好きですかぁ〜
暖かいから好きなんですよね。

データは消された事はないですが、
同じ文字を延々と、、、(爆)

2015-12-29 火 10:28:53 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR