負けません

こんにちは、じーやの龍です。




毎日、朝から元気なごまです。

朝一から遊びの要求です(^-^;









s-遊べ_01








卵パックを足元に持って来て、ぐりぐり押し付けます(笑)。






s-遊べ_02







しつこいので遊んであげました。

その時の動画です(^-^;







[広告] VPS








中々離しませんね。

吊られても離しません(笑)。

ごまは噛む力は弱いと思いますが、

それでもこの強さです。流石ワン仔です(笑)。











ついでに、たまごちゃんの動画も撮りましたのでUPしときます(笑)。










[広告] VPS









たまごちゃんを蹴ってやると慌てて取に行って、また持ってくる。

これの繰り返し・・・どこのワン仔も同じですね(^-^;








ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村










2015.12.17 | | Comments(10) | Trackback(0) | おもちゃ

コメント

そうそう、あきないのかな?って思うけど
これがまたしつこんですよね。
ごまちゃん動きが機敏。
卵パックはなさないところがすごい!
声もりりしくむしろ海の女っぽいかも知れない。
龍さん足つらないようにね(笑)。

2015-12-17 木 14:05:51 | URL | 山猫 #- [ 編集]

ふふふ、卵パックでごまの一本釣り!
こんなに簡単に釣れちゃうなんて、さすが長崎の海は豊かねぇ~。
って海の生き物じゃなかったか。

2015-12-17 木 16:11:44 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

こんにちわんっ
タマゴパック、本当にごまちゃん好きだよね。
買物行ってタマゴ見ると、
ゴマちゃんの遊んでる姿が最近浮かんでくるんですよ(笑)
噛む力、ワンコって強いけど、
天はあまりに白熱し過ぎて、
かんでいる玩具に血がついていることも・・・・汗
そこまで本気にならなくて持って思うんだけど、
それくらい楽しいのかな?
gほまちゃんは大丈夫かな?

ぷぷぷ・・・っ
山猫さん、私も同じ事思ったよっ
龍さん、足、吊らないでねっ(笑)

2015-12-17 木 16:13:12 | URL | 空天まま #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

ワン仔は、飽きませんねぇ~、しつこいですねぇ~(笑)。
動きは機敏というより、ドタバタしてますね(笑)。

卵パック命ですから・・・中々話しませんよ(笑)。
海子ちゃん、声が優しいんですか(笑)。
足は相当鍛えられてますから大丈夫です(笑)。


2015-12-17 木 17:56:31 | URL | 龍 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

入食いですよ(笑)。
誰でも釣れま~す(^O^)/

2015-12-17 木 17:59:36 | URL | 龍 #- [ 編集]

空天ままさん
コメントありがとうございます。

天くん、玩具に血が付く時があるのですかぁ~(◎_◎;)
どんだけ力入れているんでしょうね(^-^;
ごまは、まだ血を見たことはありません。

足は、鍛えられてますから(笑)


2015-12-17 木 18:05:50 | URL | 龍 #- [ 編集]

ごまちゃん小さいから
ちょこまか動いてかわいいですね
希毬は欲張りだからか
ごまちゃんみたいに追いかけて
手を出しながらぴょんぴょん回ったりせず
がっつり咥えて黙々と噛みまくるタイプです
その遊び方かわいくていいですねー

2015-12-17 木 20:00:37 | URL | puru #- [ 編集]

こんばんは。

いいな~。ごまちゃんと遊べて・・。
小さい時は、おもちゃのひっぱり合い
してて、すごい噛む力って思ったんだ
けど。
ごまちゃんも取られまいと頑張ってる
んですね。

2015-12-17 木 23:41:08 | URL | ノエぞう #- [ 編集]

puruさん
コメントありがとうございます。

ちょこまかしてるでしょう(笑)。
そうそう、自分で手を出して動かして追いかけます(^-^;
たぶん、口が小さいので噛む場所によっては、
上手く噛めないんですよ(笑)。


2015-12-18 金 11:20:41 | URL | 龍 #- [ 編集]

ノエぞうさん
コメントありがとうございます。

レオくんは遊ばないんですか?
大人の男?
そうそう、取られまいとして必死で食らいついてます(笑)。


2015-12-18 金 11:32:30 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR