美味しいお届け物

こんにちは、じーやの龍です。



先日、我が家に美味しいものが届きました(^O^)/










s-IMG_4042.jpg









そう、皆さんご存知のヨーキー界のアイドル

「トトだより」のトト母さんから、りんごがいっぱい送って来ました(^O^)/

トト母さんが、りんご好きなら送りますよ~って言って頂き、

厚かましいおいらは、お願いします・・・と(笑)









早速切ってみました(笑)。





s-IMG_4039.jpg







がいっぱい(^O^)/

こんなりんごは、こっちでは中々手に入りません(^-^;




匂いも良いのか、切ってる時からごまがクレクレ攻撃で五月蠅いです(笑)。








s-IMG_4092.jpg







トトちゃん、トト母さん、いっぱいのりんごをありがとうございましたm(__)m

りんご大好きな長男が、自分で剥いて食べてました(^O^)/









ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村







相方は、週3回リハビリに通っているのですが、

そこで付き1回、近くの小学生との交流があるみたいで、

こんな物を貰ってきました。








s-おばあちゃん







「おばぁちゃん」・・・「長生きして」・・・(爆)

そりゃそうでしょうね、殆どが70歳代、80歳代ですからね(^-^;

相方が一番若い様です(爆)。







2015.12.13 | | Comments(10) | Trackback(0) | その他

コメント

こんにちは(o^-^o)

喜んで頂けて何よりですよ
ごまちゃんも沢山食べたのかなぁ??
奥様がリンゴ苦手だと言っていたので
大丈夫かなぁ?と思いながら送ったんですが・・
奥様も食べたのかしら??

あらら、奥様の事おばあちゃんだなんて
まだ若いのに・・失礼ですよね。

2015-12-13 日 17:24:56 | URL | トト母 #- [ 編集]

ごまちゃんりんご大好きなんですね!
かりんはりんごより白菜の芯のほうが好きなんですよ^_^;
不思議な味覚の持ち主です(≧∇≦)

子供たちはあらかじめお花のペンダント作ってきたから
おじいちゃんおばあちゃんなんでしょうね!
奥様リバビリ頑張ってくださいね。

昨日の本に載ったキンチョーのごまちゃんも
可愛かったですよ(o^^o)

2015-12-13 日 19:11:37 | URL | juncin #- [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

美味しかったでしょ(^O^)/
ごまは、みんなから貰ってました(^O^)/
相方も食べましたよ。
退院してから食べれる様になりました(^O^)/
今は大好きな様です(笑)。
まー、孫がいてもおかしくない年ですから・・・(笑)。


2015-12-13 日 19:53:30 | URL | 龍 #- [ 編集]

juncinさん
コメントありがとうございます。

果物は余り食べない方なんですが・・・
りんごは一番好きみたいです(^-^;
白菜の芯ですか・・・噛み心地がいいのかな?

そう、最初から作って着てますからね(笑)。

雑誌のごま、可愛かったですかぁ~ありがとう(^O^)/


2015-12-13 日 20:01:40 | URL | 龍 #- [ 編集]

おはようっ
トトりんごは蜜がたっぷりはいっていて、
本当に美味しいですよね。
我が家にもとどいたんだけど、
本当に甘くて美味しくて、
毎日食べていますよっ

奥さま、小学生との交流でおばあちゃんはないよねぇ~(笑)
「私はお姉さんよっ」
って是非言い返してやってくださいねっ(笑)

2015-12-14 月 05:21:58 | URL | 空天まま #- [ 編集]

空天ままさん
コメントありがとうございます。

美味しいですよね(^O^)/
長男も次男も自分で剥いて食べてます(笑)。

孫がいてもおかしくない年齢にはちがいないですから・・・(笑)。


2015-12-14 月 06:38:18 | URL | 龍 #- [ 編集]

りんごの甘酸っぱい香りがしてきました。
ごまちゃんもいっぱいもらえたかな?
小学生の字がきれいですね。
奥さん一番若いんじゃアイドルですね。

2015-12-14 月 10:51:28 | URL | 山猫 #- [ 編集]

こんなに蜜の入った林檎は無いよね

こんにちは(*^_^*)
こちらでも、蜜入りの林檎にはめったにお目にかかれません
ごまちゃん美味しくて良かったね
息子さん達も食べたい物なら自分でしちゃうよね(笑)
そう、この時期地域の人へのご招待がどこでもあるみたい
母は土曜日に展示会
私は劇の招待状が入っていたけれど
平日だったから行けなかったわ
残念と言うよりも、ちゃんと行ける人に配って欲しいと思ったわ(^^)/

2015-12-14 月 10:52:56 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

香りしてきたでしょう・・・あちこちで報告ありますからね(笑)。
おいらより上手です>字
入院している時は、一日中ナースセンターにいましたので
アイドルと言われていました(爆)。

2015-12-15 火 10:03:39 | URL | 龍 #- [ 編集]

Re: こんなに蜜の入った林檎は無いよね

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

りんごの皮剥きですが、次男は包丁で初めて・・・極厚(^-^;
長男は100均の皮剥き器で・・・(爆)

確かに行ける行けないに関係なく入ってますから
かなりの無駄使いですね(^-^;


2015-12-15 火 10:08:40 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR