たまごボール

W杯、負けちゃいましたねぇ~( ;∀;)
書きたいことはいっぱいあるが・・・
お疲れ様>日本代表

ごま地方は、むし暑い毎日ですが、ごまは元気元気。

朝起きたら直ぐにたまごボールを咥えて持ってきて、投げろの催促。
朝はいろいろすることがいっぱいあって忙しいのぉ!
君のご飯もつくらないといけないしね。

s-ボール


最近、本当にお気に入りでおいらをストーカー中にも必ず加えて来ます。
いつもよだれでべちょべちょ(+_+)

但し、おいらがキッチンにはいると、ボールを入り口に置いて、伏せして待っている。
ボールを投げてやってまたキッチンに戻ると、入り口で待つ(@_@)。
なせ??? なにかこだわりがるのだろうか?

s-こだわり

まー、おいらが晩酌を始めてつまみを食べだすと近くに来て、手作りのササミジャーキーを
くれとアピールにくるのだが・・・(笑)

一つのことをやり抜くは良いことだけど、休みの日は、一日中ボール投げで大変です。

2014.06.25 | | Comments(2) | Trackback(0) | ごま

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-06-26 木 15:47:56 | | # [ 編集]

鍵コメ様>

たまごちゃんは、みんな好きなようですね。
たいへんな時にわざわざお越し下さりありがとうございました。

2014-06-27 金 09:32:17 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR