遊んでいる時は、どんな顔


こんにちは、じーやの龍です。




ふと部屋を見ると、数少ないおもちゃが集合してました(^-^;






s-玩具集合








我が家には、ごまのおもちゃ入れはないです。

いつもは、その辺に転がっています(笑)。

これだけ1カ所に集めたのは、始めて見ました(^-^;





そうそう、ごまが卵パックで遊んでいたので、







s-パック_01








咥えている時は、どんな顔してるのかなと思って

写真をとってみました。








s-パック_02







なにか「ガゥ」てる顔してますね(^-^;

ガゥる事なんて殆どないので、新鮮です(^O^)/

こんな顔もするんですね(笑)。








ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村








2015.11.14 | | Comments(8) | Trackback(0) | おもちゃ

コメント

私ずいぶん前におもちゃが玄関に
集められていたときに
ちょこらが全部持ってきたんだけど
玄関に入った瞬間に
お父さんといっぱい遊んだんだなとおもって
大笑いしては行ったことがあります
なんか楽しく遊んだんだろうなと思うと
気持ちがほっこりします(*^▽^*)
ごまちゃんもたくさん楽しんだのかな
それとも龍さんに
遊んでもらおうとあれこれ持ってきたのかな?

2015-11-14 土 21:10:39 | URL | きり #- [ 編集]

年末に向けてのお片付けですかねー?笑
遊び中のごまちゃんが思いのほか
真剣な顔をしていたので
ほっこりしちゃいましたー

2015-11-14 土 22:40:57 | URL | puru #- [ 編集]

数少ないオモチャの中に卵パックが2つも!(笑)
卵パックは透明だから、咥えてる口までよく見えて面白いねー。
うちのはしょっちゅうガウってるから、見なくてもいいけど(爆)

2015-11-15 日 07:39:07 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

あーっ、緑のヘビくんみたいのはおソロだわ。
うちは黄色で、かなり汚れちゃったけどね。
おもちゃを全部出して、ごまちゃんはなにを訴えているのでしょうか^^

卵パックを咥えるお顔はなかなかワイルド!
一生懸命遊んでいる証拠ね。

2015-11-15 日 07:53:17 | URL | そらうみかーたん #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

あはは、ちょこらちゃんは玄関に集めてましたかぁ~(笑)。
玄関開けたら、おもちゃがいっぱい・・・ビックリしますよね。
ごまは、最近ここで遊んだり寝たりすることが
殆どなので、あっちこっちにあったおもちゃが集まったのでしょうね(^-^;



2015-11-15 日 16:40:16 | URL | 龍 #- [ 編集]

puruさん
コメントありがとうございます。

成程、何末の片付けなら嬉しいですね(笑)。
しっかり噛まないと、振り回した時飛んで
行きますからね・・・(笑)。
必死な顔ですよね(^-^;


2015-11-15 日 16:44:27 | URL | 龍 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

卵パックは、半分にしてやるんですが、
半分やっても、後のもよこせと言って両方持って行くんですよ(^-^;
透明な仮面をかぶっている様にも見える(笑)。


2015-11-15 日 16:47:42 | URL | 龍 #- [ 編集]

そらうみか-たんさん
コメントありがとうございます。

緑のヘビはもうかなり前のものです。
破壊出来ないから、長持ちします(^O^)/

そこで遊んでいて、おいらが他の部屋に移動すると
その辺い転がってるおもちゃを咥えて持って来ての
繰り返しで、みんな集まった模様です(笑)。

卵パックの顔は真剣でしょう(笑)。


2015-11-15 日 16:52:16 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR