やっと行けた(^O^)/

こんにちは、じーやの龍です。



ごまは、ガム系のおやつが大好きで

一生懸命楽しそうに噛みます。










s-かみかみ_03








こんな時に近づて行くと、取られない様に

慌てて咥えて逃げます。









s-かみかみ_02













そうかと思えば、おいらが違う部屋に

移動すると、ガムを咥えて付いてきて、

チョット離れた場所でカミカミ・・・(笑)。








s-かみかみ_05











噛むときは、殆どブリケツですが何でだろう?

力が入るのかなぁ~









s-かみかみ_04







顎が疲れるのか、暫く噛むのを止めて・・・(笑)。


そして、また噛む・・・


これを何回も繰り返して、長い間楽しんでましたが、


やっぱり、これが限界の様です(笑)。








s-IMG_3585.jpg










ところで、タイトルですが・・・(笑)。

新しく出来たお店にやっと行って来ました(^O^)/

新しくと言っても、出来てからもう2年近くになるかな?

出来て間もなく2,3回行ったのですが、長蛇の列で断念してました。






最近、思い出して行って見たのですが、まさかの定休日・・・(/ω\)

で、先日やっと行けました(^O^)/







何のお店かと言うと、鶏専門の食堂です(笑)。






評判の「親子丼」







s-親子丼







滅茶苦茶美味しかったです(^O^)/









次男が食べた「ぼんじり丼」








s-ぼんじり丼







これも美味しかったそうです。


鶏専門だから「から揚げ」は外せないでしょうってことで・・・








s-から揚げ







これはたいしたこと無かった(^-^;





嬉しいことに、大盛り無料で、

サラダバー無料、ご飯、味噌汁はおかわり自由(^O^)/

今度、夜に行って見まいけど無理だな(>_<)

車椅子には厳しいです。










ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村











2015.11.09 | | Comments(12) | Trackback(0) | その他

コメント

こんにちは(〃^ー^〃)

トトもガムをかむ時には隠れてかんでますよ
ジャーキー等は隠れないんですけどね何故なのか
不思議ですよ。

唐揚げ美味しそうに見えるのに対した事が
なかったんですか??
カリカリに揚がってて美味しそうなんだけどなぁ。

2015-11-09 月 12:42:48 | URL | トト母 #- [ 編集]

こんにちは(^^)/

親子丼もぼんじり丼もおいしそう!
なのにからあげは普通?(笑)
でもきっと行ったら食べちゃう(^▽^)

って、食べ物の話題にまず食いつく!
だって、そろそろお腹が減る時間ですも~ん(^^ゞ

プリケツかわいい~(*^_^*)
ごまちゃん、ガムは取られたくないけど
龍さんについて歩くんですね(^^)
かんでる途中で休んじゃう?
ミエルだったらありえない~
あっという間に跡形もなく消えちゃいますよ(^^;)
ミエルもごまちゃんみたいなら
ガム預けられるのになぁ(^^ゞ

2015-11-09 月 16:53:44 | URL | ぽりる #- [ 編集]

こんばんは。
そんなに美味しかったのね!食べてみたいけど、長崎には、行けないわ💦
テイクアウトは、できるのかな?奥様に。
ごまちゃん、楽しんでカミカミしてますね。
クーたんは、だんだん飲み込もうとする時間が早くなり、
心配で、あげるのを躊躇してます。
アキレスも固いのに、飲み込もうとして、オェッてしてるの。
困ったもんだわ。(~_~;)

2015-11-09 月 23:33:55 | URL | クーたんママ #- [ 編集]

おはようでっす
美味しそうですね。
さすが専門店っ
その親子丼のタマゴの具合、
なんて美味しそうなんでしょぉーーっ
ぼんじりも美味しそうです。

我家も毎日ガムを与えているんだけど、
集中力の無い子がいるもので、
その女子は毎回横取りされちゃっています・・・汗

2015-11-10 火 07:21:18 | URL | 空天まま #- [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

ガムは特別な食べ物なんでしょうね(^-^;
から揚げは、たぶん期待が大きすぎたんだと思います。
うん、カリカリに揚がってました。


2015-11-10 火 08:36:54 | URL | 龍 #- [ 編集]

ぽりるさん
コメントありがとうございます。

から揚げは、期待が大きすぎたんです。
普通に美味しかったです。
から揚げは、つい頼んじゃいますよね(^-^;

そうそう、おいらが動くとガム咥えて付いて来ます(笑)。
噛んでも噛んでも、全く減らないから疲れるんでしょうね(爆)。
丸呑みは怖いですよね。


2015-11-10 火 08:43:17 | URL | 龍 #- [ 編集]

クーたんママさん
コメントありがとうございます。

テイクアウトはどうなんだろう?
今度聞いてみよう(^-^;

ごまは、丸呑みが無いから良いです。
呑み込み癖があると、心配で上げれませんよね(/ω\)
美味しいから、取り上げられる前に胃に入れちゃえって
思うのかな???


2015-11-10 火 08:49:36 | URL | 龍 #- [ 編集]

空天ままさん
コメントありがとうございます。

そうそう、親子丼は卵の具合が大事ですよね。
これが絶品でしたね(^O^)/
多頭飼いならごまも横取りされるのが
目に見えますね(笑)。


2015-11-10 火 08:53:12 | URL | 龍 #- [ 編集]

海もアキレスあげるとタッタッターと走って
逃げて行き背中を向けて噛み出しますよ。
親子丼おいしそう~。
のってる卵が絶妙な感じですね。
たまご?ごまちゃん?(笑)。

2015-11-10 火 10:24:26 | URL | 山猫 #- [ 編集]

こんにちは!

ごまちゃん、ガムを必死にたべているけど、視野に龍さんがいないとイヤなんですね。かわいいですね^^

親子丼、めっちゃおいしそうです!黄身の色が、おいしさをかもしだしてます!
そのお店、関西にはないんですかね。一度食べてみたいです♪


2015-11-10 火 11:29:59 | URL | かりん #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

背中向けますよね、誰も取らないのにぃ~(笑)。
前に回ると方向替えるし・・・(爆)。
親子丼、たまご絶妙でした(^O^)/


2015-11-10 火 11:50:12 | URL | 龍 #- [ 編集]

かりんさん
コメントありがとうございます。

一応離れて噛むのですが、おいらが動けば・・・(笑)。
中々愛い奴です(^O^)/
親子丼、美味しかった(^O^)/
調べて見ましたが、おいらが食べたところしか
ヒットしませんでした(´・ω・`)
食べたかったら長崎に来てください(笑)。


2015-11-10 火 11:56:14 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR