もうクリスマス商戦


こんにちは、じーやの龍です。




おいらが仕事中の時は、ごまはおいらの足元で

寝てることが多いです。









s-机の下_01







ちゃんと卵パックを持って来てるところが・・・(笑)。


おいらがチョット動くと起きてストーカーの準備(笑)。







s-机の下_02








ちょっと休憩でソファーに座ると・・・







s-膝_01







直ぐに膝の上に・・・(笑)。




カメラ向けると、なにか問題でも?










s-膝_02








こうして、おいらの膝を何時も狙ってます(笑)。







そうそう、先日友人の来夢さんから

ブログネタにでも・・・と画像が送られて来ました(^O^)/





それがこちらです。

ワンちゃん用のクリスマスケーキ







s-クリスマスケーキ









ワンちゃん用のおせち料理







s-おせち料理








これ、イオンのカタログに載ってたらしいです。





皆さんは、ワンちゃん用のクリスマスケーキとか

おせち料理を頼みますか? 

それとも手作りですか?

おいらは、誕生日もした事ないですが・・・(^-^;








ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村



2015.11.07 | | Comments(28) | Trackback(0) | その他

コメント

足元でじっとして
お仕事終わるの待っているごまちゃん
健気で可愛い

ちょこらのおせちかあ
お金出すのは無理だから
作ろうかな(笑)

2015-11-07 土 12:34:51 | URL | きり #- [ 編集]

こんにちは(〃^ー^〃)

ごまちゃん卵パックが相変わらず好きなんですね
足に持って来られたら痛くないですか??

龍さん!!ワンコ用のお節もっとスゴい値段のものも
ありますよ(;´∀`)
キアッケレカーニさんのHP観て!!
たまげるから!!

2015-11-07 土 13:43:08 | URL | トト母 #- [ 編集]

うちは、誕生日とクリスマスだけは、ケーキ買いますよ。
でも、おせちはないですね。
どんなものが入ってるか、興味がありますが。

2015-11-07 土 13:47:50 | URL | ノエぞう #- [ 編集]

こんにちは。
クーたんは、犬用ケーキを人からもらって食べさせたことあるけど、吐いちゃったの。
それから、やっぱり市販品は、怖いなと思ってます。クーたんは、肉か、魚があれば、大喜びですからね〜。
今は、ペット用品なら、高くても売れる!から、メーカーも何でも作っちゃうんでしょうね。

2015-11-07 土 14:12:05 | URL | クーたんママ #- [ 編集]

こんにちは~(^^)

ごまちゃん、卵パックは忘れないんですね(笑)
どこでも龍さんのくっつき虫~♪
かわいいなぁ(^^)
かわいいと言えば、ごまちゃんテント!
あれ、やっぱりかわいいですね(^^)v

イオンのチラシ?私も見ました~(^^)/
ブログネタ的にいいかも~♪
と思いつつ買ってみたこともありますが
ミエルひとりでは食べきらないので、今年は買わないかもです(^^ゞ

・・・なんて言ってて買ってたら笑える?(^m^*)

2015-11-07 土 16:51:28 | URL | ぽりる #- [ 編集]

うちの答えは知ってるわよね。
弥一郎はクリスマスも正月も誕生日も知らされておりません!(笑)
ニンゲンがおせち料理食べてお酒飲んで楽しそうしにしてると
犬もなんだか楽しそうだから、それだけでいいかなって思ってる。
でも、お腹の強い犬だったら、犬用おせちを予約したかも(爆)

2015-11-07 土 17:00:55 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

こんにちは~。
あはは 来夢ママ(dollさんだよね?) イオンの回し者だったりしてっ(笑)
イオンもこんなんしてるんですね~ 知らなかった。
わが家は 一応クリスマスもおせちも手作りしてますよん。年末 仕事休みないから大変だけど 今年も頑張って作るかな~。
そうそう 卵パック あんぶんさくにもやってみようと思いつつ まだ実験してませんが… あっ 実験(笑)

2015-11-07 土 17:20:05 | URL | toshi #- [ 編集]

こんにちは(*^^*)
龍さんにべったりなごまちゃん
桃を見ているようです(^_^;)
うちの場合は卵パックではなく
お人形とかターキーのすじとかを
従えています。
おせち、日頃が粗食だから
胃がビックリしちゃうかも?

2015-11-07 土 18:10:32 | URL | 桃ママ #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

健気ですよね(#^.^#)
手作りのおせち料理、良いですねぇ~(^O^)/
おいらは、たぶん何もしないだろうなぁ~
もしかして年越しキャンプかも(爆)。


2015-11-07 土 19:02:52 | URL | 龍 #- [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

卵パックは痛いですが、殆ど足には持って来ませんよ(^^)/
HP見て来ました、凄いですね(◎_◎;)
買う人がいるから作るんでしょうが・・・
トト母さん、買ってみますか?(笑)


2015-11-07 土 19:10:32 | URL | 龍 #- [ 編集]

ノエぞうさん
コメントありがとうございます。

誕生日とクリスマスはケーキあるんですね。
おいらは誕生日もケーキ買ったことありません。
だって何回かに分けても食べきれないと思うから・・・(^-^;
おせちは何が入ってるか興味ありますね(#^.^#)



2015-11-07 土 19:14:18 | URL | 龍 #- [ 編集]

こんばんは!

ワンコ用のおせちってありますよね!
結構なお値段がしますよね。
あ、買った事はありませんがf^_^;)
ワンコ用年越し蕎麦は、
買ってあげた事がありますが不味かったのか
食べませんでしたよ〜

ケーキは、どうしようかな…
今年はサツマイモなどで作ろうかな(*^^*)

ごまちゃん、お仕事中もお利口さんですね^o^
大好きな龍さんと一緒で、ご機嫌なお顔♪
可愛いなぁ❤️

2015-11-07 土 20:03:11 | URL | アガサママ #- [ 編集]

クーたんママさん
コメントありがとうございます。

あらら、クーたんデリケートだから、、、
そうそう、ごまもケーキより肉がいいです(笑)
ペットブームで作れば売れるで、何でも作るんでしょうね(⌒-⌒; )
なんだかなぁ〜と思う事ありますね(⌒-⌒; )


> 今は、ペッ

2015-11-07 土 21:08:52 | URL | 龍 #- [ 編集]

ぽりるさん
コメントありがとうございます。

どこでもくっ付きむしはいいのですが、
最近は車椅子を動かすのが危なです(・_・;
ごまテントは、おいら自身が最近の超ヒット
買い物です\(^o^)/

買った事あるんですね\(^o^)/
流石ぽりるさん(笑)。
そうか、確かに食べきれないでしょうね(⌒-⌒; )
今年は手作りですか?
買ってたら面白い(爆)。

2015-11-07 土 21:19:26 | URL | 龍 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

弥一郎はお腹弱いじゃらね。
地主が楽しんでいると、犬も楽しいんですよ。
何?弥一郎がお腹丈夫ならおせちを
頼んだかも?、、、ないない、絶対無い(爆)



2015-11-07 土 21:26:53 | URL | 龍 #- [ 編集]

toshiさん
コメントありがとうございます。

違う違う、dollさんじゃ無いですm(_ _)m

イオンは最近のペット関係は力
入れてる様ですね(⌒-⌒; )
いつも手作りですかぁ〜\(^o^)/
卵パックは是非挑戦して見て下さい。
ごま以外に楽しんでいるワン仔いない様なので、、、(・_・;


2015-11-07 土 21:36:45 | URL | 龍 #- [ 編集]

桃ママさん
コメントありがとうございます。

桃ちゃんと同じでしょう(笑)。
あはは、卵パックはごまオンリーですから、、、(笑)
最近は、おせち作る若い人は減ってますよね。
年末年始は外国で過ごすとか
、、、

2015-11-07 土 21:45:40 | URL | 龍 #- [ 編集]

アガサママさん
コメントありがとうございます。

あれ?アガサママさん買った事ないんですかぁ?
今年は買って見て下さい(爆)

ありゃ、年越し蕎麦は食べませんでしたかぁ〜
食べなかったら次はか
買いませんよね(爆)。

ごまは、仕事中は空気読んでお利口さん
で頑張ってます\(^o^)/


2015-11-07 土 21:57:07 | URL | 龍 #- [ 編集]

こんばんは。
ふふっ(^-^)ごまちゃん
片時も離れるもんか!ですね♡
ケーキにおせち、すごいですよね〜
美味しくできてるんでしょうね♫
我が家はなんにも無しですよ(^^)

2015-11-07 土 23:47:41 | URL | るぃコハまま #- [ 編集]

るぃコハままさん
コメントありがとうございます。

最近は相方の車椅子を押すので、
その周りをウロウロして、危ないです(^-^;
ケーキやおせちは何もなしですかぁ~
同じですね(笑)。


2015-11-08 日 09:21:25 | URL | 龍 #- [ 編集]

こんにちは!
たまごのパック持参で、龍さんに寄り添う姿可愛いですね(^O^)

うち、今年初めてお節料理を予約しましたf^_^;早い予約だと年越しうどん付きとの事で、ちゃっかり予約して実家に送つてもらう手配完了です(笑)。
クリスマスケーキは、なしです(゚o゚;;

消費者として、思いっきり乗せられてるワタシでしたー。

2015-11-08 日 11:43:57 | URL | かりん #- [ 編集]

お誕生日に合わせて旅行はするけど、
家で何かを作ったり
デリバリーしたりは特になしです。
美味しいものの味を覚えさせるのが
怖いです。

2015-11-08 日 12:54:29 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

かりんさん
コメントありがとうございます。

おせち料理頼みましたかぁ~(^O^)/
早い予約にはおまけが付くんですね。
年越し蕎麦じゃなくうどんなんですね(^-^;

クリスマスケーキは無しでね、
我が家も同じく無いでしょう(^-^;

2015-11-08 日 15:18:04 | URL | 龍 #- [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

なるほど、躾を徹底的に頑張ってますから
ケーキ等はご法度ですね(^-^;
おいらも、そんな躾をしたいですが・・・無理ですね(^-^;


2015-11-08 日 15:22:04 | URL | 龍 #- [ 編集]

なんか焦る~

こんばんは(*^-^*)
クリスマスケーキにお節かあ
ああ、後2ヶ月切ったのですね
最初龍さんの記事見たら何だか焦って今日も掃除しました
よたの!?そんなに食べられ無いから何か作ります
いつも同じパターンだけど、よた満足してくれているから(多分)

2015-11-08 日 19:42:54 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

おはようっ
我家は空がアレルギーだから、
市販のケーキやお菓子は食べられないの。
なので毎回手作りしていますよ。
ってか、簡単なものしか作らないけど・・・笑
今年は龍さんもケーキ、
ごまちゃんに用意してみたらいかがかしらん?
ごまちゃん、喜ぶよぉ~っ

2015-11-09 月 06:05:52 | URL | 空天まま #- [ 編集]

Re: なんか焦る~

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

もう、あっと言う間に・・・(笑)。
おいらも掃除しなくちゃ~
ケーキでもお節でも、食べきれないですよね(^-^;
よたくん、手作りかぁ~、いいなぁ~


2015-11-09 月 06:50:03 | URL | 龍 #- [ 編集]

空天ままさん
コメントありがとうございます。

アレルギー持ってると大変ですよね。
市販のおやつでも、成分確認しなくちゃいけないし・・・
普段のご飯は、毎回手作りですが、ケーキとかは無理で~す(笑)。


2015-11-09 月 06:53:51 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR