それは無理です


こんにちは、じーやの龍です。


ごまは、朝5時に起きるのですが、

朝からテンション高いです(^-^;

すぐにたまごちゃんを咥えて来て

遊びの要求です。








s-IMG_3518.jpg






おいらがベッドに座って、いろいろ準備してると








s-IMG_3519.jpg







足元に持ってきて、足で遊べです。






s-IMG_3527.jpg






前にも書きましたが、これ長く続けると

足がつりそうになるんですね(笑)。

当然、ごまはそんな事はお構いなしです。








s-IMG_3529.jpg








まー、ここまでは良いのですが・・・





s-IMG_3511_20151106083349b4b.jpg

 






靴下履いた後に持って来られても・・・








s-IMG_3512.jpg






指で挟めないから、踏んで奪って

蹴るくらいしか出来ません(笑)。






s-IMG_3516.jpg







それでも、必要に「蹴れ!」って要求してきます。



朝から元気なのは良いけど、

靴下履いたら遊びを替えようよ・・・(笑)。








ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村





2015.11.06 | | Comments(14) | Trackback(0) | おもちゃ

コメント

ごまちゃん5時から起きてるの。
ずいぶん早起きだね。
お目々クリクリでまだまだっと言ってる。
でもね、龍さんの足がつるから
ほどほどにお願いします(笑)。

2015-11-06 金 10:40:39 | URL | 山猫 #- [ 編集]

こんにちは(〃^ー^〃)

ごまちゃん早起きですね
最近寒くなってきたので我が家の
暴れん坊はいつまでもベッドから
出てこないんですよ(;´∀`)

ごまちゃん相変わらずたまごちゃんが
好きなのね。
でも龍さんの足がつりそうになるから
たまには他の遊びに誘ってね(o^-^o)

2015-11-06 金 11:22:39 | URL | トト母 #- [ 編集]

ごまちゃんも龍さんも早起きですね!
ごまちゃん朝からテンション高い~
龍さんも朝から足の指でボール掴んでたら絶対につりそ~
龍さん、靴下履いても掴めるように
足袋ソックスにしてみてはいかがですか(~_~;)

2015-11-06 金 12:03:24 | URL | juncin #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

そうなんです、早すぎるんです(^-^;
起きてすぐに遊べですから・・・たまりません(>_<)
これやらない時は、調子悪い時ですから
分かりやすいです(^-^;


2015-11-06 金 15:01:59 | URL | 龍 #- [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

早起きで~す(^O^)/
おいらは通勤がなくなったので、
早起きする必要はないのですが・・・(笑)。

トトちゃんが正解ですね(^O^)/
そっちの朝の寒さは、こっちとは比べ物に
ならないでしょうし・・・

おもちゃを変えて見ようとも思いますが
これだけ気に入ってるから・・・(^-^;


2015-11-06 金 15:06:52 | URL | 龍 #- [ 編集]

juncinさん
コメントありがとうございます。

早起きは3文の・・・得はまだありません(笑)。
ベッドから降りたら、一目散にたまごちゃんですよ・・・(笑)。
足袋でしょう・・・健康にも良いそうですよね。
でも、ごまのテンションがもっと上がりそう(笑)。


2015-11-06 金 15:10:24 | URL | 龍 #- [ 編集]

うちも五時起きだけど、朝からは遊ばないわー。
ごまは元気だね。
靴下履いた後、たしかに無理(笑)

2015-11-06 金 16:31:50 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

ほんとだー、朝から元気。
うちは飼い主が起きるまでは決して起きないし
起きてご飯のあともすぐ寝るしね。
えっ? 年とっただけ?
はい、そうともいいます^^

あ、その足ではさむのは健康でいいと思います!
タオルをムシャムシャとする健康法あるんだよ。
さすが、ごまちゃん
龍さんの健康につきあってくれてるのね。

2015-11-06 金 17:11:57 | URL | そらうみかーたん #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

弥一郎は、先ずは散歩かな?
ごまだけかなぁ~、朝からテンション高いのは・・・(^-^;
家にいる時は靴下履けないかなぁ~(笑)


2015-11-06 金 18:18:02 | URL | 龍 #- [ 編集]

そらうみか-たんさん
コメントありがとうございます。

前は、おいらが起きるまで寝てたんですが・・・
確かに指を動かすと気持ちいいですね。
そうかぁ~、ごまはおいらの健康を考えているのかぁ~(笑)


2015-11-06 金 18:22:16 | URL | 龍 #- [ 編集]

こんばんは(*^_^*)
ごまちゃん元気いっぱいですね!!
その遊びは足がつりますねー(≧∇≦)
くるみも朝から元気いっぱいでボール投げて!と何回も何回もやってきます(≧∇≦)
ターゲットになってるのは息子です(笑)

2015-11-06 金 20:34:31 | URL | むくまま #- [ 編集]

こんばんは。

ごまちゃん、早起きなのね。
私にはムリだわ・・・。

龍さん、靴下は、5本指にしたら
どうですか?健康にいいですし、
ごまちゃんのたまごちゃん遊びに
付き合えますよ。(笑)

2015-11-06 金 23:47:27 | URL | ノエぞう #- [ 編集]

むくままさん
コメントありがとうございます。

はい、元気いっぱいです。
足指の運動は健康に良いそうなので、、、(⌒-⌒; )

くるみちゃんも朝からテンション高いですかぁ〜
息子さん、目が覚めて良いですね(笑)

2015-11-07 土 09:11:22 | URL | 龍 #- [ 編集]

ノエぞうさん
コメントありがとうございます。

困った事に早過ぎです(⌒-⌒; )
5本指の靴下ですねぇ〜
確かに健康には良いでしょうね\(^o^)/
でも、違和感が、、、


2015-11-07 土 09:14:50 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR