佐賀バルーンフェスティバル 2015


こんにちは、じーやの龍です。



毎年恒例の佐賀バルーンフェスティバルに行って来ました(^O^)/

今年は、会場には入らずに近くのキャンプ場で

過ごそうと思っていましたが、キャンプ場の予約が取れず、

結局は会場のキャンプサイトで過ごしました。

幸い雨も降らなくて何とかなりました(^O^)/






土曜日の朝のキャンプサイトです。

朝日を浴びてバルーンが飛んで来ます。








s-バルーン_2015_01









おいらの愛車と一緒に・・・・








s-バルーン_2015_02









いっぱい飛んでます(^O^)/







s-バルーン_2015_03







s-バルーン_2015_04








結局、土日の二日間で競技があってバルーンが飛んだのは

この朝だけでした。

天気は良かったんですが、風が強くて飛べませんでした(;_;)






キャンピングカーでのごまの様子を知りたいとの意見があったので、

ごまの社にでの様子を少しだけ紹介します。

基本的に移動中は、ソファーの上で寝てるか、

運転席の後ろで寝てるかです(笑)。



飼い主がくつろいでいる時は、相変わらずおいらの膝の上・・・(笑)。

何か食べてると、うろうろしてクレクレ攻撃をあちこちで・・・(笑)。

やっぱりソファーの上が殆どです。ちらかっているのはスルーで。






s-車内のごま








さてさて、前のキャンプで忘れていたごまテント。

今回はちゃんと持って来ました(^O^)/







s-ごまテント_20151101_01







中にクッションを入れ、前に水を用意して見ました。








s-ごまテント_20151101_02








サイトは、こんな感じで作って見ました。

ごまテントは、やはり屋外が似合ってるかな?






s-サイト_20151101







長くなりそうなので、続きますm(__)m









ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村









2015.11.02 | | Comments(20) | Trackback(0) | お出掛け

コメント

こんにちは!(^^)!
朝日を浴びて沢山のバルーン!とても幻想的です!(^^)!
ごまちゃんはキャンピングカーでリラックスしているんですね!(^^)!

ごまちゃんのテント!キャンプデビューですね!
大きなテントの横に可愛く存在感のあるごまちゃんのテント!(^^)!
ごまちゃんも満足顔ですね!(^^)!

2015-11-02 月 12:20:06 | URL | ルルママ #- [ 編集]

こんにちは(〃^ー^〃)

ごまちゃんテントカッコイイ!!
テントはやっぱり外にあるのが良いですよね。

ごまちゃんキャンプは楽しかったかなぁ?
奥様も一緒だったのかなぁ??
一緒だったら奥様も楽しめたかしら??

2015-11-02 月 13:48:58 | URL | トト母 #- [ 編集]

こんにちは(*^_^*)
素敵ですね〜(*^_^*)
バルーンが沢山空高く飛んでいくのはみていて気持ちが良いです(^_^)
ごまちゃんテント(*^_^*)
可愛すぎて何回も写真を見ちゃいました(^_^)

2015-11-02 月 14:07:47 | URL | むくまま #- [ 編集]

可愛い

こんにちは
ごまちゃんのテント小さくて可愛いすぎ~
サイトの横に置かれたテント、笑えちゃいました
今の時期はお外にいるだけで気持ちいいのに
そんなバルーンがたくさん上がるのを見られたら最高ね
ああ~私も空を飛びたい(^^)/

2015-11-02 月 15:36:40 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

ごまちゃんのテント可愛い!
ちょこんと入っていて
「これは私のだよ。」って言ってるみたい。
奥さんも参加できたんですね。
ごまちゃんよかったね。

2015-11-02 月 18:29:41 | URL | 山猫 #- [ 編集]

こんばんは〜♪
キャンプやっぱりいいですよねぇ。
ごまちゃん、キャンピングカーでも慣れたものですね。
テント姿も素敵♪
うちも頂きもののヒコ用テントがあるのですがキャンプに行く機会がないので宝の持ち腐れです(^^;;
はたしていつか使う日は来るのかな〜(汗)

2015-11-02 月 19:02:26 | URL | CHIE #- [ 編集]

こんばんは。
バルーン、すごいですね!!たくさん上がるのね。ぶつからないのかしら💦と思っちゃうほど。
ごまちゃん、テントいいですね*\(^o^)/*
笑える〜。ごまちゃんは、気に入ったかな?
クーたんへ、お祝いのメールありがとうございました。また色んなところへ出かけて、楽しい思い出を作りたいなと思ってます。でも、やっぱり、龍さんちみたいな、大きなキャンカーいいですね( ´ ▽ ` )ノ

2015-11-02 月 22:13:59 | URL | クーたんママ #gg06ppQg [ 編集]

こんばんは(*^^*)
テントに入っているごまちゃん可愛すぎ♡
今までキャンプに全く興味がなかったのですが、
ブログを見るようになってから
いいな~と思うようになりました(^^)
いつか桃と行ってみたいです♪

2015-11-02 月 22:23:22 | URL | 桃ママ #- [ 編集]

こんばんは(^o^)
あら。。風が強かったんですね。
ごまちゃんのテント小さくて
かわいい(*≧m≦*)
ちゃんと入っておりこうさんですね♫
ごまちゃんくつろげたかな(^-^)

2015-11-02 月 23:00:30 | URL | るぃコハまま #- [ 編集]

クリックだけの訪問のつもりだったけど、
ごまテントに目が釘付け!
これ、かわいい~~~!

2015-11-03 火 06:38:38 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

ルルママさん
コメントありがとうございます。

バルーンいいでしょう(^O^)/
夜間係留があれば、更に幻想的なんですけどね。
ごまも、キャンピングカーは2代目ですから・・・(笑)。
そうなんです、ごまテントは結構存在感がありました(^O^)/


2015-11-03 火 09:46:38 | URL | 龍 #- [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

テントは外が似合いますね。
ごまは、キャンプ大好きなんです。
だって、食べ物いろいろ貰えますから・・・(笑)。
はい、相方も楽しんでました(^O^)/


2015-11-03 火 09:49:51 | URL | 龍 #- [ 編集]

むくままさん
コメントありがとうございます。

バルーンに乗れたらもっと気持ち良いのでしょうがね(^-^;
競技しているにも関わらず、上から手を振ってくれたりします。

ごまテントは可愛いですか?
ちゃんと飛ばない様に、ペグで固定できる様になってます(笑)。


2015-11-03 火 10:00:18 | URL | 龍 #- [ 編集]

Re: 可愛い

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

小さいけど存在感はありました>ごまテント
そうなんですよね、外は気持ち良いですね。
お日様を浴び、風を感じながらバルーンが飛ぶ
のを見る・・・最高ですね(^O^)/

パラグライダーでもやりますか?
バルーンが飛ばない時は、パラグライダーが
いっぱい飛んでましたよ。


2015-11-03 火 10:14:00 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

ごまテント、いいでしょう(^O^)/
家では屋根付きのベッドにも入らないのに
このテントならスンナリ入ってくれます(^-^;
相方も楽しんでました(^O^)/


2015-11-03 火 10:20:39 | URL | 龍 #- [ 編集]

CHIEさん
コメントありがとうございます。

キャンプいいですよ、今度挑戦して下さい。
キャンピングカーの中では、自分の家の様に寛いでます(^O^)/
ごまテントは、最初CHIEさんのところで見て
欲しいと思って、探していたんですよ(^-^;


2015-11-03 火 10:25:38 | URL | 龍 #- [ 編集]

クーたんママさん
コメントありがとうございます。

凄いでしょう、100機以上飛びますから迫力満点です。
一斉離陸がある時は、それこそ混み合ってます(笑)。
ごまテントいいでしょう(^O^)/
ちゃんとペグダウン出来るんですよ(笑)。


2015-11-03 火 10:31:37 | URL | 龍 #- [ 編集]

桃ママさん
コメントありがとうございます。

テントは、ごまだけでは広いから
入ったらポツンって感じですね(^-^;
キャンプは最初はコテージ等を利用したら良いと思いますよ。
最近は、手ぶらで行ってもキャンプ出来るとこもありますからね。


2015-11-03 火 10:35:58 | URL | 龍 #- [ 編集]

るぃコハままさん
コメントありがとうございます。

風が結構強かったです。
雨じゃなかったので、快適に過ごせました(^O^)/
ごまテント可愛いでしょう。
チョットだけくつろいでました(笑)。


2015-11-03 火 10:40:35 | URL | 龍 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

あはは、ごまテント可愛いでしょう(^O^)/
これ、夏場は日除けで使えるし、
結構使い勝手がありそうです(^O^)/


2015-11-03 火 10:43:20 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR