置いてかないで・・・

おはようございます、じーやの龍です。

日曜日は大雨の中、サッカーのおらがチームの応援に行ってきました。

会場に着くと○ャネットDAYということで、こんな人がお出迎え(ご本人も来ていらっしゃいました)。

s-高田社長


相手チームのこの監督は(写りが悪くすみません)

s-ラモス_01

やはり熱い!
試合始まって直ぐから、雨の中コート横まで出てきて激飛ばしてました。

s-ラモス_02


今日会社に行く前にソファーに座っていたら、
一緒に連れって行ってと膝のうえに・・・

s-見送り_01


その後、置いてかないよねって・・・

s-見送り_02


うぅぅぅぅ、ごめんねm(__)mm(__)m



ランキングに参加してます。
皆さんの大好きなポッチとお願いします。
ヨーキー

2014.08.04 | | Comments(6) | Trackback(0) | ごま

コメント

こんにちは~^^

今日から平常営業に戻ったトト母です(^o^)
おぉ~これは懐かしのラモスじゃないですか!!
今は監督をしてるんですね。

うふふ(^m^)こんな可愛いお顔で見つめられたら
会社に行けなくなっちゃいますね。
私も毎朝このお顔と闘っていますよ^^

2014-08-04 月 12:56:14 | URL | トト母 #- [ 編集]

こんにちは(*^^*)
サッカーに興味が無い私。
でもラモス瑠偉は分かるー(*^^*)
全然変わらないですね。

ごまちゃん、会社へ一緒に行きたかったのね。
残念だったね。
さすがにお仕事中は遊んでもらえないから、
我慢してねー。

2014-08-04 月 13:49:55 | URL | アガサママ #- [ 編集]

お帰り

トト母さん
コメントありがとうございます。

旅行は楽しかった様で何よりです。

ラモスさんも色々やってましたが、今はサッカーに帰って来ましたです。

お互い頑張って戦いに勝ち抜ましょう(笑)。

2014-08-04 月 15:14:50 | URL | 龍 #- [ 編集]

アガサママさん
コメントありがとうございます。

ラモスさん、変わらないですね。
闘争心も変わってませんよ(笑)。

仕事中はさすがにねぇ~

って、言いつつコメント書いてるし・・・(爆)

2014-08-04 月 15:17:44 | URL | 龍 #- [ 編集]

おー、ラモスだ!
で、試合結果は?
熊本は、ロアッソが赤字らしく、いい加減にJ1目指して頑張らないと
潰れちゃうかもしれないなぁ。

ごまちゃん、お仕事のときは仕方ないよ~。
カンベンしておやり~(笑)

2014-08-04 月 17:03:10 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

試合結果は聞かないでおくれ!(ーー;)

J2は何処もキツイ経営でしょうね。
せめてホーム戦で1万人くらいと入らないと赤字でしょうね。
成績がこう悪いと(お互いに)、ますます厳しくなりますよね。

プロは勝つしか無いです。

2014-08-04 月 19:29:58 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR