いっぱい貰っちゃった


こんにちは、じーやの龍です。

ランチ後、LOVE FESの会場を回ってみました。

今回は、お腹いっぱいだったので、余り買ってません(^-^;

小籠包、じゃがちゃん・・・あとビール二杯だけ(笑)。




最近は、こういうイベントには必ず現れるゆるキャラ達。

今回もいっぱい来てました(笑)。

その内、カピバラのゆるキャラと・・・(笑)。







s-カピパラ







ごまは人混みの中では、例の通り肩乗犬になります(#^.^#)








端の方のブースにウルトラマンのフィギアがいっぱいあったので、

覗いてみてたら、ハロウィン仮装したお姉さん達に囲まれてました(笑)。






彼女達は、ハウステンボス等でドッグカフェやホテル、

トリミングサロン、そしてトリミングスクールを展開している

DOGBOXさんの生徒さんでした。




ごまにお試しフードを沢山貰いました(^O^)/









s-試供品_01






同じテントの中でもフードメーカーさんが、試供品を

配ってましたので、それも頂いてきました(笑)。









s-試供品_02







仮装したお姉さんにミニゲームがありるから

挑戦しませんか?とのことだったので、挑戦して見ました(笑)。

「マテは出来るかな?」のゲーム。

ごまに「マテ」をさせて、ちょっと先のゴール時点まで飼い主が

歩いていっても、「マテ」が出来てればOKというゲームです。



ごまは、チョット興奮してたので、おいらが歩いて行ったら

完璧アウトでしょうから、おいらは側にいて次男にゴールまで

歩いてもらいました。結果、クリアです(笑)。 チョット反則?






ご褒美の迷子札を頂きました(^O^)/








s-ネームプレート







ステージでは、コンサート、お笑い芸人、テレビとFMラジオのMC

夜は花火と結構楽しめるイベントの様でした(^O^)/





おいらは良く分かりませんが、1000年に1人の逸材(?)

何かのアイドルグループもいました。(^-^;







ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






2015.10.22 | | Comments(14) | Trackback(0) | お出掛け

コメント

こんにちは(〃^ー^〃)

えぇ〜それ全部お試しフードですか?
良いなぁそんなイベントがあって!!
我が家地方今年はペット博も無いみたいだから
お試しフードの入手がムリなんですよ(;´∀`)

ごまちゃん肩に乗るのは良いけど
落ちないように気をつけてね(o^-^o)

2015-10-22 木 11:42:55 | URL | トト母 #- [ 編集]

こんにちは!

カピバラさんが、意外とリアルでびっくりしました(笑)。

お試しフードを頂いたり、ゲームをしたり、楽しそうなイベントですね^0^
ごまちゃんも、楽しかったでしょうねー。

2015-10-22 木 11:49:40 | URL | かりん #- [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

そう全部お試しフードなんです。
ごまだけじゃ、食べきれないかも・・・(^-^;
こっちの田舎でも、普通病院で入手出来るくらいですよ。
肩乗りは、もう慣れたものです(^O^)/

2015-10-22 木 18:31:15 | URL | 龍 #- [ 編集]

かりんさん
コメントありがとうございます。

カピバラは結構リアルでしたね(笑)。
ワン仔関係のブースがあるとは思ってもいたなかったので、
得した気分です(笑)。


2015-10-22 木 18:38:02 | URL | 龍 #- [ 編集]

こんばんは(*^^*)

肩に乗ってるごまちゃん、カワイイ♡
お試しフードはうれしいですよね。
桃は食べる食べないがはっきりしているので、
買っても食べてくれないと
本当にガッカリです(-_-)
ご褒美の迷子札もうれしいですよね(*^^)v

2015-10-22 木 19:08:05 | URL | 桃ママ #- [ 編集]

こんばんは〜^ ^
イベントの醍醐味ってサンプルフードですよね〜♪←間違いw
肩乗りごまちゃん、ヒコが肩乗りした時のイメージとまるで違うからビックリしました。
やっぱりごまちゃんは特に小さく、ヒコは特にデカイんだなぁ(汗)

アイドル?全く分からないです(^^;;

2015-10-22 木 20:24:40 | URL | CHIE #- [ 編集]

こんばんは(^^)

何やら楽しそうなイベントですね(^^)v
いくら丼があったり、ワンコフードをもらったり。
be+、なかなか良いものらしいですよ(^^)いいな~♪
迷子札もいいなぁ~(笑)

肩乗りごまちゃんかわいいーっ♪
でもごまちゃんなら、手乗りになりそうなんですけど~(^m^*)

2015-10-22 木 23:59:44 | URL | ぽりる #- [ 編集]

おはようっ
うわっ
龍さんだぁーーっ
やっぱり優しそうな方dさったんだなって、
一人でキャッキャしちゃいました・・・笑
カピバラ君、なかなかのキャラですね・・・笑

戦利品、いっぱいいただけてよかったですね。
私、そういったイベントに行った事がないので、
一度は行って見たいんだぁーーっ

2015-10-23 金 06:20:06 | URL | 空天まま #- [ 編集]

楽しいイベントだったんですね。
ごまちゃん可愛いから
お姉さんたちも
大喜びだったでしょう。
名前入りはオンリーワン。
嬉しいわね。

2015-10-23 金 09:32:37 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

桃ママさん
コメントありがとうございます。

抱っこより肩の方が良いようです(笑)。
同じです、ごまも食べる食べないがはっきりしてます。
そう、せっかく買っても無駄になる事あります(--〆)
そんな時に、お試しフードは有りがちですね(^O^)/
迷子札は大きくて重そうでした(爆)。


2015-10-23 金 11:00:48 | URL | 龍 #- [ 編集]

CHIEさん
コメントありがとうございます。

ヒコさんも肩に乗るんですかぁ~(◎_◎;)
重そうですね(^-^;
両手が自由だから楽なんですよね(^O^)/


2015-10-23 金 11:04:15 | URL | 龍 #- [ 編集]

ぽりるさん
コメントありがとうございます。

be+、良いものなんですか(^^)/
メーカーさん、次男に一生懸命説明してました(^-^;
いやいや、流石に手乗りは無理でしょう(笑)。



2015-10-23 金 11:08:39 | URL | 龍 #- [ 編集]

空天ままさん
コメントありがとうございます。

はーい、おいらで~す(^O^)/
ごまをカピバラに近づけたら、見ない様にしてました(笑)。
戦利品は、食べきれないでしょう(^-^;
そっちでは、色々イベントあるでしょうから
一度出掛けてみたらいいですよ。
それで合わなかったら、辞めればいいし・・・


2015-10-23 金 11:15:21 | URL | 龍 #- [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

中々楽しめました(^O^)/
ごまは、モテモテでしたね(^-^;
他の人からも、「ちいさ~い」って言われてました(笑)。
名札のコレクションがまた一つ増えました(^O^)/

2015-10-23 金 11:21:59 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR