夢中でカミカミ

こんにちは、じーやの龍です。



先日、近くのスーパーで全国(?)駅弁祭りなるものをやってました。

普段絶対に食べれない物が食べれるので、これは行くでしょう(^O^)/

って、ことで買って来ました(笑)。








s-s-駅弁_001







中々美味しかったです(^O^)/





そんな中、ごまはささみ巻きガムを貰って

おいらのベッドの上で、夢中でカミカミしてます。






s-ガム_20151018_01






この両手でしっかり押さえてカミカミが可愛いですよね(^O^)/



ささみだけ剥がすのも大変様で・・・








s-ガム_20151018_02








左の歯でカミカミしたり







s-ガム_20151018_03








右の歯でカミカミしたり、必死な形相でした(笑)。




そして、数分後には・・・







s-ゴム_20151018_04







例の如く、牛皮の芯だけ転がってました(笑)。








ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村













2015.10.18 | | Comments(15) | Trackback(0) | おやつ

コメント

あはは(*^▽^*)ごまちゃんササミだけ
食べちゃったんですね。
我が家の暴れん坊もごまちゃんと一緒で
ササミだけ食べるんですよ(;゜∇゜)

駅弁ですね(o^-^o)
たまに食べると美味しいですよね
我が家近くのスーパーでも駅弁売ってたなぁ。

2015-10-18 日 17:05:23 | URL | トト母 #- [ 編集]

こんにちは〜♪
全国駅弁祭り、見事に海の幸だらけですね〜。
ワタシもきっとそうなるなぁ。
やっぱり蟹やウニやイクラが食べたくなりますよね♪
ごまちゃん、牛皮部分は嫌いなんですか。
うちのはかなり硬いササミ巻きガム10分かからず綺麗に食べちゃいますよ。
やっぱりチカラが違うんだろうなぁ。

2015-10-18 日 17:43:16 | URL | CHIE #- [ 編集]

駅弁祭りはどこも人気の催しなんですね。
地元に居ながら全国の美味しい駅弁を食べられるなんて良いですね。
私新しい職場に移って4キロ痩せましたが、
最近また食欲が戻ってきまして・・・
こんな記事を見たら、もう大変~^^;

2015-10-18 日 20:37:13 | URL | ぴょん #JezSLo8M [ 編集]

ごまちゃんの
お手手が可愛い
どの子もちょこらもだけど
このお手手を見ると萌える(笑)

2015-10-18 日 22:04:25 | URL | きり #- [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

あれ、トトちゃんもササミだけですかぁ~
牛皮の芯は小さい仔には固すぎますね。

駅弁は人気ですよね。
食べてからいつも思うのですが、
やっぱり、電車で食べないと・・・(笑)。


2015-10-19 月 08:40:51 | URL | 龍 #- [ 編集]

CHIEさん
コメントありがとうございます。

確かに海の幸だらけですね(笑)。
でも、狙ってた雲丹弁が売り切れでした(;_;)

牛皮は嫌いなわけではないのです。
いくら頑張っても、食べれないのです(^-^;
ヒコさんとは、やっぱり噛む力が全然違う様です。


2015-10-19 月 08:44:42 | URL | 龍 #- [ 編集]

ぴょんさん
コメントありがとうございます。

人気みたいですね。
ごま地方の田舎では、年1回のイベントです(笑)。
今の仕事は大変そうでしたものね。
4キロも減りましたかぁ~(◎_◎;)
食欲が出てきたと言うことは、身体が慣れてきたのかな?
体力付けて頑張りましょう(^O^)/


2015-10-19 月 08:48:44 | URL | 龍 #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

両手で持つポーズは、どの仔がやっても
萌えぇ~ですね(^O^)/


2015-10-19 月 08:50:16 | URL | 龍 #- [ 編集]

ササミだけ剥がす間に歯は綺麗になりそうだね。
牛皮は喉にひっかかると危ないし、
この食べ方が一番かもしれないな~。
モッタイナイ気はするけど(笑)
押し寿司の弁当って九州には少ないから
私も富山のマス寿司とか見ると買っちゃう!

2015-10-19 月 09:32:21 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

一生懸命

こんにちは
ごまちゃん小さなお手手で押さえて一生懸命食べる姿可愛いね
私も何回もそんな姿の写真撮ったよ
よたはそういうおやつあげた事ないなあ
どうやって食べるか見てみたいから今度買ってみようかな(^^)/

2015-10-19 月 13:35:09 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。

2015-10-19 月 14:16:04 | URL | 管理人 #- [ 編集]

こんにちは(^_^)
駅弁美味しそうですねー。
むく地方でもたまーに駅弁大会?やってます(≧∇≦)
わたしもついつい買いに行ってしまいます(*^_^*)
ごまちゃん必死ですね(^_^)
そのお手手が可愛すぎる〜(*^_^*)

2015-10-19 月 15:03:33 | URL | むくまま #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

良く噛むから歯は綺麗になるかもですね(^O^)/
確かに一番の食べ方かも・・・べたついた物が残りますが・・・(笑)。
確かに九州は押し寿司は少ないかも?
おいらは、隣町に大村寿司があるから感じなかったですが・・・(^-^;



2015-10-19 月 16:36:07 | URL | 龍 #- [ 編集]

Re: 一生懸命

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

両手で押さえて食べる姿は、どのワンちゃんも可愛いですね(^O^)/
試しに食べさせるのはいいですが、
くれぐれも呑み込み注意ですね。


2015-10-19 月 16:41:44 | URL | 龍 #- [ 編集]

むくままさん
コメントありがとうございます。

駅弁人気ですよね。
そう、高いって言いながら、ついつい買ってしまいますね(笑)。
でもね、やっぱり電車で食べなきゃですね(^-^;
このササミ巻き巻きをやると、別の部屋に行って
食べます。追っかけて行ったら必死な形相でした(笑)。


2015-10-19 月 16:48:25 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR