やきもち

こんにちは、じーやの龍です。




お友達から、沢山の果物を頂きました(^O^)/

その中のマスカット







s-マスカット_01










ごまも興味津々です。







s-マスカット_02








興味があっても食べないかなと思っていたら、

しっかり食べました(^O^)/









s-マスカット_03









そうそう、前は食べなかった梨も今回は食べました(^O^)/

前のがよっぽどマスかったのか(笑)。










最近、ごまが非常に甘えて来ます。

キャンプの時もずーっとくっ付いていたし、

仕事中も、おいらの足元で寝てまし、

台所に立っていても、おいらの足にくっ付いて座ってます。








s-あまえ_01











s-あまえ_02







そして、相方の着替えさせていると

おいらと相方の間に入って来て甘えます。

これって、相方にやきもち焼いているんですかねぇ~?










ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村











2015.10.14 | | Comments(18) | Trackback(0) | ごま

コメント

じーやはごまのもの

こんばんは
あれっ、葡萄ってワンコ食べて大丈夫でしたっけ!?
少しならいいのかな
きっとそうだと思います
龍さんが相方さんのお世話をしているのを見て焼きもちでしょう
きっと、じーやはごまのもの~って言ってると思うなあ(^^)/

2015-10-14 水 18:35:12 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

私もぶどういいの?と
思っちゃった
大丈夫かなあ

そうなんだ
奥様にやきもち焼いてるんだ
久しぶりだから余計かな
そのうちごまちゃんと奥様の間も
近くなってきて
今度は龍さんがやきもちやくかも(笑)

2015-10-14 水 19:07:15 | URL | きり #- [ 編集]

こんばんは!
美味しそうなマスカットですね(o^^o)

えっ!ごまちゃんも食べたの!
皮は食べてないですよね?
確か…あまり食べさせない方が
良い食べ物だったかと…

うちもブドウを食べたがるんですが、
目を合わせないようにして食べてます(笑)
ごまちゃんも他の果物で我慢しようね(o^^o)

奥さんと龍さんが、仲良くしてたら
羨ましくなっちゃうのかな^ ^
可愛いですね!

2015-10-14 水 20:25:22 | URL | アガサママ #- [ 編集]

マスカット
種無しですよね。
葡萄の種は、ワンちゃんには毒だから。
ごまちゃん、ママさんが毎日いるから
うれしいでしょう。

2015-10-14 水 20:42:48 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

マスカット大粒でおいしそう。
やまねこも食べたいっす。
ごまちゃん甘えん坊さん!
龍さんといつも一緒にいたいんだね。
大丈夫、龍さんは浮気しないから?!

2015-10-15 木 09:24:14 | URL | 山猫 #- [ 編集]

Re: じーやはごまのもの

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

葡萄ってワン仔にはダメだったのですね。
知らなかったですぅ~(>_<)

やっぱり、焼きもちですよねぇ~
赤ちゃん帰りもしているようです(^-^;

2015-10-15 木 11:01:03 | URL | 龍 #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

葡萄ダメでしたね。
元気してますので、大丈夫でしょう(^O^)/

そうそう、時間がたてば間も埋まるでしょう(^O^)/
エッ、おいらが焼きもち?・・・ないでしょう(^-^;


2015-10-15 木 11:07:54 | URL | 龍 #- [ 編集]

アガサママさん
コメントありがとうございます。

皮は食べてないです、実だけ・・・(^-^;
ダメだって知らなかったです(^-^;
アガサちゃんと目を合わせない様に・・・うんうん、分かります(笑)。

羨ましくなるのかなぁ~
愛くるしくなりますね(^-^;

2015-10-15 木 11:16:36 | URL | 龍 #- [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

種無しです、これから気を付けますm(__)m
ごまは、相方が居るのは嬉しいんでしょうが
チョット赤ちゃん帰りしている様です(^-^;


2015-10-15 木 11:21:03 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

マスカット美味しかったですよぉ~(^O^)/
ごまは、チョット赤ちゃん返りしてるみたいです。
そのうち治るでしょう(^-^;


2015-10-15 木 11:25:15 | URL | 龍 #- [ 編集]

こんにちはー。
ごまちゃん、梨の味をとうとう知ってしまいましたか。ごまちゃん、梨おいしいでしょ?

あ、それヤキモチだと思いますよ。
ウチは、一番下の姪が私の膝に座ろうとすると、和がすかさず走ってきて、先に膝の上に座ります。
そのとき「もーー」とか言いながら、めっちゃうれしい、私です。龍さんも、嬉しくて、そんなごまちゃんが可愛くて仕方ないんじゃないでしょうか(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

2015-10-15 木 11:27:42 | URL | かりん #- [ 編集]

こんにちわ(^-^)/
ブドウは、ネギとかチョコレートみたいに
大々的にわんこNGって知れ渡ってない感じがします~。
といいますか、私も知らなくてブログのコメントで
知りました~^^;

ゴマちゃん、甘えん坊さんになってるのですね。
うちのチョコラも焼きもち焼くけど
親バカなもので
もー、可愛いんだから~って
そんなチョコラ見てニンマリしてしまいます(^^)

2015-10-15 木 12:34:50 | URL | のだちょこ #- [ 編集]

かりんさん
コメントありがとうございます。

そうそう梨の美味しさを知ってしまいました(^-^;
やっぱり、やきもちですよねぇ~
和ちゃんも焼き焼きしますかぁ~
あっ、一緒一緒「こら。邪魔するなー」とか言いながら
顔はにやけてます(笑)。


2015-10-15 木 16:57:26 | URL | 龍 #- [ 編集]

のだちょこさん
コメントありがとうございます。

そうそう、ぶどうがダメって知らない方も多いかも? 
ちょっと調べたら、最初はレーズンがダメでしたが、
ぶどうもダメってなった様ですね。

遺書で~す(^O^)/
やきもち焼いたら、ニンマリしてま~す(笑)。


2015-10-15 木 17:06:22 | URL | 龍 #- [ 編集]

こんにちは!
ぶどうの事は、皆さん書いてるから(^◇^;)
ごまちゃん、そうね、きっとヤキモチ!
奥様に、どんどん抱っこしてもらったら、いいんじゃないですか?
だんだん、ヤキモチやかなくなるかな?

キャンプにいったんですね!
手軽にご飯が炊けるなんて、いいですね!
アハハ、忘れ物💦残念でした〜
また、キャンプに行って下さいo(^▽^)o

2015-10-15 木 17:14:36 | URL | クーたんママ #- [ 編集]


クーたんママさん
コメントありがとうございます。

ぶどうは知ら無かったです(^^;;
やっぱりやきもちですね。


そうか、相方に抱っこしてもらって、慣れたら良いですね。
そしたら減ってきますかね(^O^)/
つぎのキャンプでは、忘れ物なく行きます(笑)

2015-10-15 木 21:50:46 | URL | 龍 #- [ 編集]

ごまちゃん龍さんがずーっとお家に
いるから嬉しいのでしょうね〜(*´∀`*)
と同時にライバルに負けてなるものかと
くっついてるのかな〜(*≧m≦*)
かわいいなぁ♡

2015-10-16 金 00:08:48 | URL | るぃコハまま #- [ 編集]

るぃコハままさん
コメントありがとうございます。

嬉しくて側にいるのはいいのですが、
踏みそうで怖いです(笑)。
ライバルとも仲いいのですが、、、
時々、食べ物を落とすから、、、(笑)。



2015-10-16 金 05:43:02 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR