贅沢な・・・


こんにちは、じーやの龍です。



最近、従兄とよくつるんでる次男ですが、先日も従兄を

迎えに行って連れて来ました。片道2時間30分くらいかかります(笑)。

で、その従兄(おいらから見れば甥っ子ですね)がサザエを大量に

持って来てくれました(^O^)/






s-サザエ_01







この写真の3倍以上ありましたが、食べきれないので

知り合いに配って来ました(笑)。

早速、炭を起こしてBBQです(笑)。





s-サザエ_02





s-サザエ_03





美味しかった(^O^)/






最初にこの従兄とよくつるんでるって書きましたが、

色んなところで、美味しい物を食べ歩いている様です。

従兄の方が10歳以上も上ですから、すべておごりの様です(^-^;

この日の夜も、今春に近くにオープンしたイタリアンレストランに行った様で

写真を送って来ました(^-^;






先ずは生ハムのサラダ






s-イタリアン_01






これが美味しかったので、ハムの盛り合わせ?






s-イタリアン_02







これは・・・?(^-^;






s-イタリアン_03










竹崎蟹(こちらでは有名です)








s-イタリアン_04










鴨肉








s-イタリアン_05












オードブル







s-イタリアン_06







どんだけ金使ってんだか・・・独身貴族っていいなぁ~(爆)。








ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






2015.09.29 | | Comments(14) | Trackback(0) | その他

コメント

こんにちは(〃^ー^〃)

お昼時に観なくて良かった!!
お腹が空いてる時に観てたらイタリアンを
食べたくなってたところですよ(;´∀`)

次男君従兄弟さんと一緒にあちこち食べ歩きなんて
羨ましいですね。
独身貴族・・・尚更羨ましいなぁ。

2015-09-29 火 14:39:12 | URL | トト母 #- [ 編集]

こんにちは(^^)

次男くん、やっぱり龍さんの子ですね~
グルメだぁ(^^)v
なんておいしそうな、なんて高級そうなごはんっ!
独身かつ貴族の従兄・・・うらやましい(^^)
↑ 貴族の意味が違うって?(笑)
それにしても、さざえの量が普通じゃないんですけどっ☆
この3倍!?
こっちで買ったら、どえらい金額に~(@▽@;)
やっぱり従兄さんはお貴族様かな?

↓ タイトルにビックリ!
記事を読んで、なるほど納得(^^ゞ
在宅だと、時間はある程度自由かな?
いろんなこと、無理はしすぎないようにですよ~(^^)/

2015-09-29 火 16:51:33 | URL | ぽりる #- [ 編集]

お、竹崎蟹~。
これをイタリアンで食べられるとは♪♪
次男さん、楽しんでるねぇ。
これなら片道二時間半でも従兄弟さん迎えに行くわ(笑)

2015-09-29 火 17:13:46 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

うわ〜どのお料理も美味しそうですね〜
食べたい!!
いいですね〜(^_^)

在宅ワークになったのですね(^_^)
ごまちゃん嬉しいですね(*^_^*)

2015-09-29 火 19:59:21 | URL | むくまま #- [ 編集]

今うどん食べたとこです

こんばんは
私のご飯はうどんでした
なんてひもじい~
でも贅沢出来る時にしておかないと
だんだん食べられなくなりますからね
美味しい物万歳(^^)/

2015-09-29 火 20:16:58 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

うらやましいぐらいのご馳走。
見ててヨダレがダラダラ。
いいなぁ~、私も気楽な独身貴族が
親戚にいないかしら?

2015-09-29 火 20:20:50 | URL | ノエぞう #- [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

イタリアンに行って来れば良かったのにぃ~(笑)。
何故か10歳以上も離れ、住んでるところも違うのに
良く遊んでます。
次男から言わせれば、おごって貰うからいいだけなんですがね(^-^;


2015-09-30 水 10:59:52 | URL | 龍 #- [ 編集]

ぽりるさん
コメントありがとうございます。

いやいや、おいらはグルメじゃないですよ(^-^;
この従兄と次男は、口が肥えてます(笑)。
サザエは、従兄が潜って取って来たか、貰ったか?です。
何せ、済んでる所が島なので・・・(笑)。

そうですね、時間は自由が効きますね。
はい、ありがとうございます、無理だけはしない様にします。


2015-09-30 水 11:05:55 | URL | 龍 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

竹崎蟹・・・実はサッカーで有名だった国見町で取れます(笑)。
おいらも、店には行ったことはありますが、竹崎蟹があるのは
知りませんでした(^-^;

食べさせてくれれば、おいらも迎えに行きます(^O^)/

2015-09-30 水 11:10:12 | URL | 龍 #- [ 編集]

むくままさん
コメントありがとうございます。

美味しそうでしょう、おいらも食べたかったです(^-^;
在宅じゃないと、チョット無理かなと思いまして。
ごまは、空気読んでお利口さんにしてますよ(^O^)/
仕事終わったら、いっぱい遊んであげました。


2015-09-30 水 11:13:24 | URL | 龍 #- [ 編集]

Re: 今うどん食べたとこです

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

あっ、うどん食べたくなった(#^.^#)
今日のお昼はうどんにしょう(^O^)/
確かに、量も食べれなくなりますね(^-^;


2015-09-30 水 11:15:41 | URL | 龍 #- [ 編集]

ノエぞうさん
コメントありがとうございます。

写真を送って来て、どや、旨いぞ!・・・って
腹立ちます(爆)。
貢いでくれる彼氏でも見つけて下さい(笑)。


2015-09-30 水 11:18:36 | URL | 龍 #- [ 編集]

私くらいの年齢になると時間とお金に余裕が出てくるはずなのですが、両方とも年々無くなるって
なにがいけなかったんでしょうね(汗)
実家暮らしの独身者がいちばんお金が使えると
聞いた事がありますw
私も早くに結婚しないで実家暮しを満喫すれば
美味しい物も食べられたのに~ww

2015-09-30 水 21:58:03 | URL | ぴょん #JezSLo8M [ 編集]

ぴょんさん
コメントありがとうございます。

あはは、おいらも同じく年々無くなってますぅ~(;_;)
まさに、その通りで実家暮らしで酒飲まないし、
田舎だし、使いようがありません(笑)。



2015-10-01 木 07:52:20 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR