OKTOBERFEST 2015


こんにちは、じーやの龍です。




時間潰しに大濠公園を散歩してから、舞鶴公園に移動しました。

舞鶴公園では、オクトーバーフェスト2015が開催されます(^O^)/

今回の福岡遠征は、これが目的です(笑)。






s-オクトーバーフェスト_2015_01




今回は、8店舗が沢山のビールやつまみを用意してました(^O^)/





s-オクトーバーフェスト_2015_02







食べ物は、当然ソーセージや、サーロインカツレツ、ドイツパン、ローストビーフ・・・等々






s-オクトーバーフェスト_2015_03




s-オクトーバーフェスト_2015_04





運転手に次男を連れて行ったのですが、

呑めないから、食べるは食べるは・・・(^-^;

まー、こんなの目の前にしたら食べたくなりますよね(^-^;






s-オクトーバーフェスト_2015_12







ビールは、その店のチラシの一番押してるものを頂きました(^O^)/

名前は・・・長くなるので割愛します(爆)。






s-オクトーバーフェスト_2015_05





s-オクトーバーフェスト_2015_06






s-オクトーバーフェスト_2015_07





s-オクトーバーフェスト_2015_08






一番最初に呑んだのが、黒ビールの鯉ヤツで、すきっ腹に

ドスンと来ました(^-^;

次がレモンビール・・・サワーレモンの様な感じでした。

この二杯が、あとあと効きました(笑)。

一応、ビールは全店舗制覇しました(^O^)/





ごまは、お利口さんで椅子の座ってましたよ(^O^)/




s-オクトーバーフェスト_2015_10







飽きて来たら、寝てました(笑)。






s-オクトーバーフェスト_2015_11





でも、今回はパン以外は、おねだりもなく、非常にお利口さんでした(^O^)/

パンを見ると、クレクレでしたが・・・(笑)。



非常に天候もよく秋だというのに、おいらは真っ赤に日焼けしました(--〆)








ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村











2015.09.21 | | Comments(10) | Trackback(0) | お出掛け

コメント

本当に日焼けか?
酒焼けではないのか?(笑)
この連休、天気がいいから、ビールのお祭りも大盛況だろうね♪
ごま、パンは美味しかったかな?
ドイツパンって、噛みごたえがあるから好き~。

2015-09-22 火 07:48:20 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

おはようっ
うふふ・・・っ
まさに龍さんのためのフェスだねっ
ビール飲み放題、最高だったでしょう?
しかもお天気も良いし、
おつまみも選び放題っ
私、最近お肉とか食べると胸焼けするんだけど、
龍さんの画像見ていたら、
食べたくてしょうがなくなっちゃったっ
ごまちゃん、お肉は催促しないのかな?
お肉、美味しいよぉ~

2015-09-22 火 08:52:21 | URL | 空天まま #- [ 編集]

こんにちは(〃^ー^〃)

ビール祭があったらもちろん参加ですよね
我が家地方でも夏にあったんですが・・
私の都合が悪くて参加出来なかったんですよ。

食べ物も沢山で次男君も満足出来たかな?
ごまちゃんはパンで満足したのね(o^-^o)
トトだったら肉肉!!って騒がれますよ。

2015-09-22 火 09:53:34 | URL | トト母 #- [ 編集]

ソフトバンクで行ったのかと思った福岡。
そうだったのか。
青空の下ビールおいしかっただろうな。
くぅー飲みたくなっちゃた。
ごまちゃんお利口さんだね。

2015-09-22 火 11:35:54 | URL | 山猫 #- [ 編集]

ビールに最高

こんにちは
まあ、なんてビールがすすむくんのおつまみ
次男君このご馳走を前に飲めないなんてお疲れ様
ビール全制覇!これまた豪快ね
ごまちゃん飲んべいじーやにお付き合いお疲れ様
でも一緒にいるのが一番いいよね(^^)/

2015-09-22 火 17:12:11 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

あはは、多少は酒焼けもありますが、、、(笑)
凄く天気が良かったけど、ワン子連れだから
テントには入れないし、、、(^^;;

パンは美味しそうに食べてました(^O^)/
やる気は無かったのですが、ハーブ入りのパンは、
クンクンだけで食い付きませんでした(笑)


2015-09-22 火 19:29:31 | URL | 龍 #- [ 編集]

空天ままさん
コメントありがとうございます。

ソーセージにしろ、肉にしろ、漏れ無くポテトが
付いてくるから、結構お腹ふくれます(笑)
飲み放題ならもっと飲んでますが、、、(爆)
今回だけは、お利口さんに催促しませんでしたね。
最初から諦めていたのかな?



2015-09-22 火 19:38:50 | URL | 龍 #- [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

全国あちこちでやってますよね。
今年は長崎では無かったので、福岡まで遠征しました(^O^)/
トト母さんは、都合で行け無かったのですね( i _ i )

次男も大満足してました(^O^)/
ごまは、パンだけでしたが、いつもは肉にも反応するのですが、、、
いつも、そうしてくれると助かるのですがね(笑)


2015-09-22 火 19:44:47 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

あはは、ソフトバンクもあり得ますね(^^;;
美味しかったですよぉ〜(^O^)/
日焼けが凄かったですが、、、( i _ i )
ごまは、いつもこんなにお利口さんならいいのですが、、、



2015-09-22 火 19:48:10 | URL | 龍 #- [ 編集]

Re: ビールに最高

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

次男は、20歳になったばかりなので、
まだ飲むより食べる方が良いみたいです(^^;;
ごまは、お利口でしたが、大濠公園の散歩で
疲れていたのかも、、、(笑)
そうそう、一緒が一番です(^O^)/




2015-09-22 火 19:53:36 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR