態度は急変します

こんにちは、じーやの龍です。




先日、タオルで遊んでる動画をUPしましたが、

あれから、また火が点ったのか、タオルにアタックして来る様になりました(笑)。

おいらがタオルを首に巻いて座ると、タオルに飛ぎ掛かってきます。







s-タオル遊び_1






ごまの場合は、おやつがなくても、

卵パックかタオルで釣れます(笑)。




s-タオル遊び2





台風が過ぎた後は、寝るかこんな遊びをして

過ごしていました(^O^)/






時々、見送り写真を載せますが、

今日は、見送りのチョット前の写真も載せてみます。





おいらが、まだ座って居る時は・・・

こんな状態や、






s-見送り_20150826_01







こんな状態で、非常にリラックスしています。






s-見送り_20150826_02






ところが、おいらが出勤するために立ち上がり、

バックと車のキーを握ると・・・






s-見送り_20150826_03





名前を呼んでも、目を動かすだけ・・・(爆)。

こんなに急変するなんて、山の天気と女心・・・

そうか、ごまは女だった・・・(爆)。








ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





2015.08.26 | | Comments(23) | Trackback(0) | ごま

コメント

こんにちはっ
ごまちゃん、
新しい楽しいものを見つけられたんだねっ♪
タオル、それならいつでも遊べるし、
なくなったらいつだって買い替えられるし、
それはなかなか良いかもっ
タマゴのパックとタオルをお部屋いっぱいにしたら、
ごまちゃん、そこはワンダーランドだねっ

2015-08-26 水 13:42:06 | URL | 空天まま #- [ 編集]

こんにちは(〃^ー^〃)

ごまちゃん龍さんが仕事に行くのが
嫌なんですね。

我が家なんてお見送りすらしてくれないですよ
ウフフ(o^-^o)ごまちゃんはカワイイ
女の仔だよね。

2015-08-26 水 15:14:49 | URL | トト母 #- [ 編集]

ニコニコと龍さんを見つめていたのに
一瞬でどんよりするんですね
本当にイヤなんだろうなぁ

こんな顔されちゃったら
仕事行きたくなくなりそうですね

2015-08-26 水 15:46:20 | URL | puru #- [ 編集]

ごまちゃんさみしそう~
そうそう女心は変わりやすいんですよ~
かりんも私が準備してるときは
じぃっと見つめてるけど
バックを持って玄関に行ったら
猛ダッシュでばあちゃんに走っていきます(~_~;)
ご飯を一緒に食べるためにね・・・

2015-08-26 水 15:52:04 | URL | juncin #- [ 編集]

こんにちは(^^)

ごまちゃん、ずいぶんと豹変しますね~
・・・と言うミエルもすごいです(-_-;)
同じ犬とは思えない☆
でもそうか、女心は変わりやすいですもんね。
じゃあ仕方がないっ!?

動くごまちゃん、かわいい~♪
タオルにビニール、卵パック・・・
ごまちゃん、卵パックがやっぱり一番好きなのかな?(^^)
でも最近のブームは、龍さんのタオル?
洗い立てじゃなところがポイントね(^^)vあは

2015-08-26 水 16:34:31 | URL | ぽりる #- [ 編集]

連投すみませんっ(^^;)

台風、大丈夫だったようでよかった~(^▽^)
地図上のこのへん、は、わかるけど
細かいところがわからず
大変大変~!大丈夫かなっ!?
と、そればかりを思ってました(^^;)
よかった♪

2015-08-26 水 16:37:24 | URL | ぽりる #- [ 編集]

龍さん、完全にごまにやられているね(笑)
ツンデレができるのは、犬も女の仔だけなんだろうな~。
弥一郎はツンができない単なる甘えん坊だよ。
ぷぷぷ。

2015-08-26 水 17:03:53 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

やるやる
そんな顔
本当につまらなそうな顔(笑)
目も合わせないよね
そうかぁ
ちょこらも女の子だから
女心と・・・だね

2015-08-26 水 17:51:57 | URL | きり #- [ 編集]

こんにちは(^^♪

ごまちゃん、かわいすぎ♡
胸がキュンキュンして倒れそうです!
愛されてますね。

台風が大丈夫だったようで、何よりです(*^^*)

2015-08-26 水 18:07:48 | URL | 桃ママ #- [ 編集]

こんばんは〜♪
いやぁ、ワンコもしっかりオンナなんですねぇ。
きっちり龍さんのココロを掴んでるごまちゃん♪
見習わなくてわ(笑)
ヒコは駆け引きなく甘えただから新鮮です^ ^
やっぱり女の仔もいたら楽しいんだろうなぁ(*´ェ`*)

2015-08-26 水 19:04:01 | URL | CHIE #- [ 編集]

こんばんは!(^^)!
ごまちゃんの豹変っぷり!このツンデレが龍さんも虜になりましたよね?(*^。^*)
でも、お留守番の時に知らんぷり出来るって事は上手にお留守番が出来るという、とても賢い性格ですよね(*^。^*)
ごまちゃんは立派な女の子ですよ♪
きっと、オモチャで遊びながらお尻をプリプリしたり龍さんにアピールしているかもしれませんよ(笑)

2015-08-26 水 19:25:07 | URL | ルルママ #- [ 編集]

こんばんは(*^_^*)
ごまちゃんのお耳ペッターン可愛いですね〜(≧∇≦)
やっぱりお留守番は寂しいよ!ってごまちゃんの気持ちがすごく伝わりますね!
仕事行きたくないですよね(^^;;

2015-08-26 水 23:04:03 | URL | むくまま #- [ 編集]

空天ままさん
コメントありがとうございます。

タオル、卵パック・・・経済的で助かります(爆)。
最近、生ビール用の氷を作るためにペットボトルを
半分にしているのですが、その半分を潰してやると
遊んでます。(^O^)/
部屋中にそんな物いっぱいあったら、ゆっくり寝れません(^-^;


2015-08-27 木 08:51:39 | URL | 龍 #- [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

置いて行かれるのが嫌いなんですね、どこの仔も
同じでしょうが・・・(^-^;
トトちゃん、寝てるんでしたっけ?

しっかり女の子やってます(笑)。


2015-08-27 木 08:55:29 | URL | 龍 #- [ 編集]

puruさん
コメントありがとうございます。

そうなんです、えっ、行くの?って感じです。
たまにボール遊びを要求して、ボールを咥えている時に
車のキーを持った途端、ボールを落として唖然としてました(笑)。
仕事は行きたくないですが・・・ねぇ~


2015-08-27 木 08:59:32 | URL | 龍 #- [ 編集]

juncinさん
コメントありがとうございます。

女心は難しい・・・(^-^;
かりんちゃん、juncinさんが行くのを待ってるの?
おっ、そろそろ出かけるな・・・
行ったー、ご飯だぁ~~~!って・・・(笑)。


2015-08-27 木 09:03:46 | URL | 龍 #- [ 編集]

ぽりるさん
コメントありがとうございます。

ミエルちゃんも、豹変しますかぁ~
やはり女の子ですね(笑)。
秋の空と女心ですね。

そうですね、一番のお気に入りは卵パックですね。
これに勝てる物は出て来ないでしょう(笑)。
それにしても、経済的でしょう(笑)。

台風、心配お掛けしましたm(__)m
何事もなく、良かったです(^O^)/
確かに地元じゃないと、地図見てもこの辺くらいしか
わかりませんよね。

2015-08-27 木 09:10:12 | URL | 龍 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

もうやられっぱなしですよぉ~(笑)。
弥一郎みたいに甘えだけでいいのに・・・(^-^;
ツンデレ出来るのは、女の仔だけですかね・・・?(笑)


2015-08-27 木 09:13:43 | URL | 龍 #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

そうそう、目も合わさないですよね。
目だけ動かして、チラッとみるんですよね(^-^;
やっぱり、ちょこらちゃんも立派な女の仔ですね(^O^)/


2015-08-27 木 09:17:19 | URL | 龍 #- [ 編集]

桃ママさん
コメントありがとうございます。

倒れないで下さいよ・・・責任持てませんので(爆)。
日によっても違うんですが、ツンデレしだすと
目も合わせない徹底ぶりです(^-^;
台風は何事もなく良かったです(^O^)/


2015-08-27 木 09:26:08 | URL | 龍 #- [ 編集]

CHIEさん
コメントありがとうございます。

大人の オ・ン・ナ です(^-^;
そんなところは見習わなくていいですよ(#^.^#)
ヒコさんも甘えるだけですか・・・
やっぱり、ツンデレ出来るのは女の仔だけなのか?
女の仔、楽しいよぉ~・・・如何ですかぁ~


2015-08-27 木 09:31:17 | URL | 龍 #- [ 編集]

ルルママさん
コメントありがとうございます。

そう、おいらはもて遊ばれているんです(笑)。
留守番は、何年もやっているので慣れてはいるんでしょうが、
やっぱり嫌なんでしょうね(^-^;
帰りは車の音で分かってる様で、窓からじーっとみて、
車から降りたおいらを確認したら玄関に走って行きます(笑)。


2015-08-27 木 09:36:58 | URL | 龍 #- [ 編集]

むくままさん
コメントありがとうございます。

そうそう、耳は隠してましたね(笑)。
写真撮る時に、あれ?耳がない・・・って思ってました。
はい、仕事行きたくないです(笑)。


2015-08-27 木 09:39:12 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR