続々と到着

おはようございます、じーやの龍です。





今日は、朝起きた時は降ってなかった雨ですが、5:30くらいから

急に降り出しました。

会社に出勤途中に前が見えないくらいの大降りです。

今も、ガンガン降ってます。何事も有りません様に!!!








先日からポッチったものが続々と届いています。

あっ、ワン仔用品ではありません(^-^; 

どうでもいい様な物ばかり・・・(笑)。







これは紐のれんです。









s-ひものれん





何に使うかと言いますと、先日相方の病院から家屋調査があった事は

書きましたが、その時に指導を受けた事が有りました。

我が家のトイレは、中に入ると男子トイレがあり、その横に様式トイレとなっています。

その様式トイレの扉、これがあると相方が入り辛いだろうと・・・

ドアを取り外すことにしたのですが、そのままじゃ落ち着かないかと・・・(笑)。

そこで、この紐のれんを付けることにしました(^O^)/






こんな物も来ました(^-^;







s-ライト







キャンプ用の充電式投光器です。

今までは、ランタンを幾つか使ってましたが、

これ一つで非常に明るいので、便利です。

昔からのキャンプ用具も、面倒くさいから段々電気化されて来てます(笑)。

取り敢えず、2個あればもっと便利かな?と思って・・・(^-^;






次は、首を長くして待っていた包丁です。





s-包丁






今使ってる包丁が切れないので、料理する時のイライラが・・・(笑)。

一応研いだりしてますがね(^-^;

関の虎徹って名前が書いてあります(笑)。

関のブランド品なんでしょうが、最近関のブランドはラジオ通販で売ってますね(爆)。

で、早速昨日の料理で使ってみましたが、気持ちいいくらい切れます(^O^)/

切ったのは、豆腐だけですが・・・(爆)。

だって、昨日の夕飯は麻婆豆腐だったので・・・(笑)。






s-麻婆豆腐






まだ他にもあるのですが、写真撮ってません(^-^;

その中のカーオーディオもありました。

相方の車を廃車するかどうか考えていたのですが、

次男が乗るから買い換えることに・・・車椅子が楽に入るものを・・・

そういう訳で車はオーダーしたのですが、オーディオレスの車だったので、

オーディオをネットで探していたら、7インチモニターが付いたものが目に止まって、

これならバックカメラも付けれると・・・

最初は自分で取り付けるか、オーディオ取付オフを開いて、来夢さんに付けてもらうかの

積りでしたが、どう考えても忙しい・・・で、車を買ったSHOPに持ち込み取付して貰う様に

交渉して、OKを貰いました(^O^)/




ここは、犬ブログだった事を忘れて、要らぬ事をいっぱい書いてしまった(笑)。

ごまは、珍しくたまごちゃん以外のおもちゃで遊んでました。






s-他のおもちゃ_01








こんな風にブリケツで振り回して遊んでます。

皆さんのところも同じですよね(笑)。








s-他のおもちゃ_02








今日の見送りは、雨とカミナリで落ち着かないので、写真撮れませんでした。

ピカ、ゴロしてるけど頑張れるかなぁ~チョット心配(^-^;



本日も、コメ欄閉めますm(__)m







ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




2015.08.12 | | Trackback(0) | その他

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR