久々のお出掛け


こんにちは、じーやの龍です。



ごま地方は、まだまだ梅雨真っ只中です。

今日も雨降って、ジメジメ暑いです(-_-メ)





入院している相方には悪いのですが、久々にお出掛けして来ました(^O^)/


ごまが、こんなに暑がっている中・・・






s-暑







行って来たところは、佐賀県のとある港です。

ここでキャンプです(^O^)/






s-キャンプ_20150719_01








キャンプと言えば、これ!






s-キャンプ_20150719_02








s-キャンプ_20150719_03








そうです、生ビールです(^O^)/


これが、無いと始まりません(笑)。


料理もいっぱいありましたが、写真撮ったのは焼き物だけ・・・(爆)。










s-料理_01





s-料理_02





s-料理_03





s-料理_04








あっ、ピザもありました(笑)。






s-料理_05







ごまも何か食べ物貰えないか?ウロウロ、キョロキョロしたり・・・







s-ごま_20150719_01







椅子でまったりしたりしてました(^O^)/







s-ごま_20150719_02







長くなりなりますので、続きます(^-^;;;;;





ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







2015.07.21 | | Comments(19) | Trackback(0) | キャンプ

コメント

こんにちわんっ
いいと思いますよっ
それぞれにそれぞれのペースがあるんだもの。
確かに入院されてるのは可哀想かもだけど、
退院して元気になれば合流できるものね。
私、基本、インドアなんだけど、
龍さんのアウトドアは楽しそうに見えるのよねっ
ごまちゃんもお肉、いっぱい食べられたかな?

2015-07-21 火 13:21:40 | URL | 空天まま #- [ 編集]

こんにちは(〃^ー^〃)

三連休を利用してキャンプだったのかな?
うふふ(о´∀`о)キャンプにビールはつきものですよね。

ごまちゃん食べ物もらえたのかしら??
美味しい香りがするから落ち着いて寝てられないよね(*^O^*)

2015-07-21 火 13:51:02 | URL | トト母 #- [ 編集]

息抜きも大事よね

こんにちは
これは美味しそう
一番はビールね
ごまちゃんも貰えたかな
こちらは梅雨明けしたらいっきに気温上昇
とてもお昼間はよたお外にはいられません
↓相方さん少しずつでもリハビリ進んでお家に帰る準備ですか
優しい龍さんや可愛いごまちゃんのお顔を見られれば、どんどん良くなる事でしょう
(ちょっとむず痒い!?)
お大事に、がんば!(^^)!

2015-07-21 火 15:15:28 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

うんうん、龍さんもリフレッシュしないとね!
それにしても蒸し暑いよねぇ。
梅雨明けはいつなんだ!

2015-07-21 火 16:44:48 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

私もいいと思いますよ~
奥様もずっとつきっきりでいられても・・・
そう思うのは私だけかしら(^^)v

自前の生ビールのサーバー
いつみてもいいですねぇ~
おっとよだれが・・・(^^ゞ
ごまちゃんも一緒に楽しめて良かったねヽ(^o^)丿

2015-07-21 火 20:46:08 | URL | juncin #- [ 編集]

おー!
キャンピングカーがいっぱい!!
生ビールいいですね〜♫
すっごい分厚いお肉が気になります(^^)
これは切って食べるのでしょうか…
ごまちゃんが乗ってると椅子が
すごくおっきく見えますね(*≧m≦*)
ごまちゃん何かもらえたかなー?
まさか匂いだけ…(T ^ T)?

2015-07-21 火 21:17:28 | URL | るぃコハまま #- [ 編集]

こんばんは(*^_^*)
うわ〜楽しそう♩
そして本格的ですね〜(*^_^*)
ごまちゃんも楽しめたかな?
たまには息抜きも必要ですよね(^_^)

2015-07-21 火 21:48:19 | URL | むくまま #- [ 編集]

まずは龍さんが元気でないと、奥様も困ってしまいますよ。
生ビール、いいですね~
私は全く飲めませんが見る分にはとっても美味しそうに見えますし、ゴクゴクと喉を鳴らしながら飲む姿はこちらの食欲も増します←だから太る?w
ごまちゃんも一緒にリフレッシュできましたね♪

2015-07-21 火 22:16:09 | URL | ぴょん #JezSLo8M [ 編集]

空天ままさん
コメントありがとうございます。

まー、こっちも息抜きしないと詰まっちゃいますからね(^-^;
退院したら昔の様に、月2回キャンプが目標です(^O^)/

最近のキャンプは、呑んでばかり・・・(爆)。
ごまは、色々貰ってましたよ(^-^;


2015-07-22 水 08:03:31 | URL | 龍 #- [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

1泊だけキャンプして来ました(^O^)/
そうそう、ビールは欠かせません(笑)。

ごまは、いろいろ貰ってましたよ(^-^;


2015-07-22 水 08:05:36 | URL | 龍 #- [ 編集]

Re: 息抜きも大事よね

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

うん、一番はビールです(^O^)/
ごまは、いろいろ貰ってましたよ(^-^;

こっちは、まだ梅雨あけません。
今日も朝から雨・・・蒸し暑いです(/ω\)

一杯むず痒いです(^-^;


2015-07-22 水 08:09:10 | URL | 龍 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

リフレッシュ出来ました(^O^)/
今日もムシムシですね(-_-メ)
身体が腐れそう・・・(爆)。


2015-07-22 水 08:10:42 | URL | 龍 #- [ 編集]

juncinさん
コメントありがとうございます。

気持ちもリセット出来ました(^O^)/

サーバーさえ有れば、何時でも何処でも生ビール(^O^)/
juncinさんも如何ですかぁ~(^-^;
ごまも、いっぱい散歩したし、いっぱい食べ物貰ってたし、
大満足でしょう(^O^)/


2015-07-22 水 08:14:28 | URL | 龍 #- [ 編集]

るぃコハままさん
コメントありがとうございます。

キャンピングカーは3台だけですよ。
後は・・・今日の記事で・・・(爆)。

生ビールは欠かせませんねぇ~
今回のメンバーは、全て生ビールサーバー手配できます(笑)。
あの分厚い肉は、焼いた後厚めに切って頂きました。
とっても美味しかったです(^O^)/

ごまが、乗っている椅子は、その辺で売ってあるのより大きいです。
普通のは80kg制限ですが、100kg以上の耐荷重があります。
因みにおいらのではありません。おいらは、普通の安物でOKです(笑)。
ごまは、いろいろ貰ってましたよ(^-^;


2015-07-22 水 08:21:25 | URL | 龍 #- [ 編集]

むくままさん
コメントありがとうございます。

楽しいですよ~(^O^)/
本格的ですか?
いやいや、最近無精して道具も殆ど出さない様にしてます(笑)。
皆さんが、それぞれ調理器具とか出すと、お店のアウトドア用品の
ディスプレイの様になります(爆)。
ごまも、十分楽しんだようですよ(^O^)/
お蔭で、リフレッシュ出来ました(^O^)/


2015-07-22 水 08:25:35 | URL | 龍 #- [ 編集]

ぴょんさん
コメントありがとうございます。

時々、リフレッシュしながらゆとりを持ってやっていきます。
ぴょんさん、経済的に出来てますね。他人が飲むのを見たら食欲がわくとは・・・(爆)。
はい、ごまも楽しそうでしたよ(^O^)/


2015-07-22 水 08:29:30 | URL | 龍 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-07-22 水 11:07:06 | | # [ 編集]

生ビールおいしそう!
やっぱ夏は生ビールでしょ。
缶じゃないからおいしいですね。
ごまちゃんは龍さんと一緒なら
どこでも楽しいね。
息抜きは大切ですよ。
息抜くところがないと龍さんがバテちゃいます。
おいしいビール飲んで下さいね。

2015-07-22 水 13:45:10 | URL | 山猫 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

夏も冬も生ビールで〜す\(^o^)/
そうですね、息抜きは必要ですね。
美味しいビール飲んで、頑張ります(笑)。



2015-07-23 木 05:54:52 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR