久々のあさんぽ!


こんにちは、じーやの龍です。



台風の被害は大丈夫でしたかぁ~





今朝は、ちょっと余裕があったので、ちょっとだけ散歩に行って来ました(^O^)/






s-あさんぽ_01







久々の朝から散歩です。


出社時間に余裕があったので出掛けたのですが、


当然、長く散歩する時間なんてないので、家の周りをウロウロして


帰って来ようと思ってましたが、こんな時に限って帰りたがらないですね(笑)。








s-あさんぽ_02








仕方ないので、抱っこして帰って来ました(^-^;


帰ってからは、ゴロスリクネクネをやってました(笑)。









s-クネクネ_01








s-クネクネ_02








それが終わったら、おいらの横にピッタリです。







s-朝ごろ_01








どんな顔してるのか、カメラだけを回して見ると・・・


寝てます(笑)。








s-朝ごろ_2







何枚か写真撮っていると、迷惑そうな顔して睨んでます(^-^;









s-朝ごろ_03







それでも写していると、観念した様に起きました(笑)。









s-朝ごろ_04










s-朝ごろ_05









これで完全に起きるのかと思っていたら・・・


やっぱり眠たいみたいで伏せちゃいました(^-^;












s-朝ごろ_06











ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








2015.07.17 | | Comments(22) | Trackback(0) | 散歩

コメント

こんにちは(〃^ー^〃)

ごまちゃん地方台風の被害はなかったですか?
我が家地方は台風の通り道にはなってないようで
今のところ被害は出ていないですよ(o^-^o)

ごまちゃん朝んぽに行けて良かったね。
朝んぽのあとは2度寝だよね(*^O^*)

2015-07-17 金 14:19:39 | URL | トト母 #- [ 編集]

台風は通り道以外は、なんでもないんだものね。
ここらは明後日の午前にいくらか円の中に入るようだけど、とにかく今は雨、雨がほしい~!!

ごまちゃん
「もっとお散歩したかったのに」って拗ねたのかな?

2015-07-17 金 14:43:28 | URL | そらうみかーたん #- [ 編集]

もうそっちは台風全然なのね

こんにちは
こちらはなかなかすっきり抜けない感じです
強烈では無いけれど、風も雨もふったりやんだり
ごまちゃん朝んぽは気持ちいいでしょ
一度したらやめられないってよたは言っていますよ~(^^)/

2015-07-17 金 15:03:30 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

こんにちは^ ^
ごまちゃん地方は台風どうでしたかー?
大丈夫でした?
こちらは昼頃まで豪雨でしたが今はすっかり晴れてます。
暑過ぎて散歩はまだまだ行けなさそう(^^;;

ごまちゃん、朝んぽ良かったね。
帰りたくないのは帰ると龍さんが仕事に行っちゃうからだよね^ ^

2015-07-17 金 16:20:18 | URL | CHIE #- [ 編集]

こんにちは!(^^)!

龍さん地方は台風大丈夫でしたか?
うちの地方は直接通り道にはなってないみたいです。

ごまちゃん朝散歩もっと歩きたかったんですね!(^^)!
龍さんと朝からデート出来て嬉しかったんじゃないですか?(*^_^*)
でも、この後お留守番と分かって現実逃避しているんですね!(^^)!

2015-07-17 金 17:11:58 | URL | ルルママ #- [ 編集]

ごま、久しぶりの朝んぽで楽しかったんだろうな。
「まだ歩く!」だね(笑)
完全に帰宅拒否の姿勢だわ。
こういうとき、抱っこして撤収できる小型犬で良かったって思うよね~。

2015-07-17 金 17:23:23 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

こんばんは(*^_^*)
台風の被害などありませんか?
大丈夫でしょうか。
ごまちゃん朝んぽ行けてよかったね〜(^_^)
少しでも外行くと嬉しいですよね(*^_^*)

2015-07-17 金 19:57:31 | URL | むくまま #- [ 編集]

ごまちゃん、龍さんといると安心なんだろうな。
出かけられるの嫌でいろんなことしてみる。
可愛いですね。
そんなごまちゃんを置いていく
龍さんも辛いかな(笑)。

2015-07-17 金 19:58:35 | URL | 山猫 #- [ 編集]

こんばんはー♪
ごまちゃん地方は、台風大丈夫だった?
ちょっと離れたところのほうが被害が大きいみたいなので、何事も無く過ぎ去ってくれてるといいな・・。

ごまちゃん、いっぱい歩いて疲れちゃったのかな?
運動した後は、ゆっくりしたいものね(*´∀`)♪
うちは常に寝てるけど(笑)

2015-07-17 金 20:15:17 | URL | colonママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-07-17 金 20:21:23 | | # [ 編集]

こんにちは~
台風すごかったですね。
ごまちゃんは雨や風の音は大丈夫でしたか。

子供と一緒で、こちらの心が読めるんですよね。
帰ったらお留守番になるから、もっとお外で遊ぶって(笑)
早く寝かしつけたい時も同じ。
そういう時に限って目が血走っていたりしませんでしたかww

2015-07-18 土 13:18:48 | URL | ぴょん #JezSLo8M [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

朝んぽの後は、やはり2度寝ですかね?(笑)
これはもうワン仔界の常識?(笑)


2015-07-18 土 14:19:23 | URL | 龍 #- [ 編集]

そらうみかーたんさん
コメントありがとうございます。

今回は台風の左側だから、あまり影響は無かったですね。
あはは、拗ねちゃったかな(笑)。


2015-07-18 土 14:25:20 | URL | 龍 #- [ 編集]

Re: もうそっちは台風全然なのね

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

台風大丈夫でしたか?
朝んぽは止められませんかぁ~
が、頑張ります(^O^)/


2015-07-18 土 14:27:59 | URL | 龍 #- [ 編集]

CHIEさん、
コメントありがとうございます。

台風の影響はなんにもなしでした。
昼過ぎには散歩NGですね(/ω\)
仕事行かないとウマウマ食べれませんからね(爆)。



2015-07-18 土 14:33:15 | URL | 龍 #- [ 編集]

ルルママさん
コメントありがとうございます。

朝んぽももっと出来ればいいのですが、
6:30には家を出ますんで、中々難しいですね(^-^;
あはは、現実逃避ですか・・・そうかも(^-^;

2015-07-18 土 16:45:15 | URL | 龍 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

そう、帰宅拒否されまたよ(/ω\)
小型犬で良かったですよ。大型犬なら引きずる訳にも行かないし・・・


2015-07-18 土 16:48:11 | URL | 龍 #- [ 編集]

むくままさん
コメントありがとうございます。

台風は何事も無かったです。
今度から、頑張ってなるべく行く様にします>朝んぽ(^-^;
そうですね、少しでも外出れると嬉しいですよね(^O^)/


2015-07-18 土 16:52:26 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

安心なんでしょうけど、くっつき過ぎて暑いです(笑)。
今も膝の上に・・・
長く留守番させるのは辛いですが、仕方ないですね。
フリーにしているので、一人を満喫して欲しいです(笑)。


2015-07-18 土 16:56:12 | URL | 龍 #- [ 編集]

colonママさん
コメントありがとうございます。

ごま地方は大丈夫でしたが、ママさんところは相当影響があったのでは?

そんなには歩いてないんですよ。
だから疲れてない筈・・・(笑)。
やっぱり暇な時は寝るのが一番らしいですね(笑)。


2015-07-18 土 16:59:56 | URL | 龍 #- [ 編集]

鍵コメさん
ご迷惑をお掛けしました。
メール、返信しときましたm(__)m


2015-07-18 土 17:01:08 | URL | 龍 #- [ 編集]

ぴょんさん
コメントありがとうございます。

台風大丈夫でしたか?
ごま地方は、殆ど影響なかったです。

そうそう、心読まれてます(^-^;
中々手強いですよね。
同様したり、怖がったりするのは、直ぐ伝わるらしいですね。
だから、いつも毅然とした態度で・・・って難しいです(笑)。


2015-07-18 土 17:07:22 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR