愛車が帰って来たぁ~

おはようございます、じーやの龍です。





今日は朝から雨、しかし気温は上がって既に29℃・・・非常に蒸し暑い


早くスカッと晴れてくれないかなぁ~


晴れたら何処かに出かけたいので、2か月目に修理に出していた


愛車を迎えに行くと電話したら、修理出来てないと・・・(>_<)


話を聞くと、故障の際限が出来ないから修理出来ない・・・2か月もそのままにしてたんかい(-_-メ)


おいらの車は、外面が良いので修理に出したらお利口さんになったらしい(爆)。


取り敢えず、引き取る事にして、土曜日に引き取りに行って来ました(^O^)/








s-帰って来た愛車






2か月間放置されていたので、サブバッテリー等不安がいっぱいですが、


取り敢えず、発電機が動くので何とかなるでしょう(笑)。


電源引いて冷蔵庫をONにして、命の水(ビール)を冷やすことにしました(笑)。


そして何と、生ビールの樽が転がっていました(^O^)/







s-出てきたビール





最近、バタついていたので生ビールを注文出来ないでいたのでした(^-^;


早速、家で生ビール(^O^)/









s-久々の生






カンパーイ!!!


生き返る瞬間ですね(^O^)/


次を注文しなきゃ~(^-^;






そうそう、最近ご無沙汰の次男ですが、


ごまを抱こうと手を出したら、全力で拒否られてましたが、


ジャーキーで釣って・・・








s-捕獲_01








簡単に捕獲(爆)





s-捕獲_02





やっと最近、髪を束ねる様になりました(^-^;


それにしても、ごまのどんよりな顔が笑えます・・・(笑)。







ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村










2015.07.14 | | Comments(32) | Trackback(0) | キャンピングカー

コメント

愛車修理に出していたんですね
って二ヶ月間なにもしなくて
連絡もなかったんですか?
一体その間なにをやってたんだろう…
こうゆう樽のビールが
自宅でも飲めるって知りませんでした
お店だけかと思ってました~

最後の次男さんとのごまちゃん
本当にどんよりしてますね
なにがそんなに嫌なのかなー?

2015-07-14 火 08:57:37 | URL | puru #- [ 編集]

こんにちは!(^^)!

愛車2ヶ月も修理してもらえなかったんですか(>_<)
もう、樽ビールで乾杯するしかないですよね(笑)

ジャーキーの為に頑張るごまちゃん可愛い!(^^)!
次男さんに抱かれているごまちゃん!私も笑ってしまいました!(^^)!

2015-07-14 火 10:28:55 | URL | ルルママ #- [ 編集]

生ビールおいしそうです。
車2ヶ月修理されてなかったなんて
のんびり屋さんのお店ですね(笑)。
車に名前書いてあるのが読めない。
ごまちゃん、ジャーキーで捕獲されちゃった。
仲良く遊んでもらってね。

2015-07-14 火 10:51:01 | URL | 山猫 #- [ 編集]

こんにちは(〃^ー^〃)

今日も暑いトト地方。
すでに30度越えてますよ(;・∀・)
生ビールが飲みた〜い!!と思っても
仕事中のため我慢我慢ですよ。

うふふ(o^-^o)ごまちゃんどんより顔して
カワイイなぁ。最近次男君と仲よしだったんじゃないの?

2015-07-14 火 10:59:36 | URL | トト母 #- [ 編集]

愛車は入院していたの?
キャンピングカー、
やっぱり素敵だわ、羨ましいぃーーっ
思い付きでいつでも何処にでも行けそうだし、
ホテルのことも心配しなくてもいいものね。
ごまちゃんもいつでも一緒に出かけられるし、
いいことづくしだわっ
二男さん・・・・っ
私も早くそれくらい髪、伸びないかなぁ~っ

2015-07-14 火 11:34:01 | URL | 空天まま #- [ 編集]

こんにちは!

2ヶ月放置って・・・ちょっとひどいですねΣΣ(゚д゚lll)!
でも何とか、お利口さんになってきてよかったです♪

(〃艸〃)ムフッ 次男君に抱っこされてるごまちゃん・・・セリフなくても、よーっく伝わってくる表情ですね。

2015-07-14 火 11:54:09 | URL | かりん #- [ 編集]

ごまちゃんの顔が・・・(爆)
次男さん、この写真見たらショックでしょうね^^;

立派なキャンカ―ですね~
私のブロ友さんもお持ちなんですが、すごく快適みたですね。
いろんな所にわんちゃん連れでお出かけしていて
楽しそうです。

2015-07-14 火 12:29:22 | URL | ぴょん #JezSLo8M [ 編集]

こんにちは♪

最近、出かけられてないと思ってたら、
修理に出されてたんですね^ ^
あはは〜外面が良い車なんだ(o^^o)
面白い(笑

うちも最近、調子がなんとなくおかしいので
点検にまた出したのだけど、
原因不明って(^^;;でも安心して乗れるって。
オイオイ…f^_^;
外国車に完璧は求めちゃダメなんですよ、きっと。
龍さんのキャンカー、これからも長く乗れますように(o^^o)

ごまちゃん、次男さんの克服は難しいのかな?
うちも相変わらず、息子に対して見えない高い壁があるみたい(笑



2015-07-14 火 13:25:10 | URL | アガサママ #- [ 編集]

2ヶ月もなんてのんびり過ぎ~

こんにちは
ありえへん話にテレビに出られるよ(笑)
その修理屋さんもだけど、龍さんものんびりね
2ヶ月もなんて(笑)
私の感覚では修理に出したらせいぜい1週間で引き取り日を決めるでしょう
まあいっか
この暑さに次男さん結んだのね
私も結びました(^^)/

2015-07-14 火 14:43:04 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

puruさん
コメントありがとうございます。

こっちから言わないと連絡来ないのは分かっていたのですが・・・(笑)。
まさか、修理が出来てないなんて思いませんでした(^-^;
色々、知らべてはいたんでしょうが・・・

家で生ビール、良いですよぉ~(^O^)/

次男とは最近いい感じだったのですがね(^-^;
扱いが荒いから嫌んですよ(笑)。



2015-07-14 火 16:24:58 | URL | 龍 #- [ 編集]

ルルママさん
コメントありがとうございます。

修理する症状が出ないでは、修理のしようがありませんからね。
でも2か月ほっとくのはどうかと思いますがね(^-^;

次男に捕まった顔は笑えるでしょう(^O^)/


2015-07-14 火 16:29:29 | URL | 龍 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

生ビール、美味しいです(^O^)/
確かに名前書いてありますね。
B.C.Vernon(ヴァーノン)って書いてあります。
カナダで作っているのですが、その工場があった町の名前らしいです。

ごまも、それなりに楽しんでます(笑)。


2015-07-14 火 16:33:12 | URL | 龍 #- [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

ここ2,3日は、九州よりは東北の方が暑いですよね(^-^;
仕事終わってから、呑んで下さいね>生ビール

仲良しですよ、たまたま、本音の顔が・・・(爆)。


2015-07-14 火 16:36:05 | URL | 龍 #- [ 編集]

空天ままさん
コメントありがとうございます。

キャンピングカー、良いですよぉ~(笑)
おいらは、仕事の予定が立たないから、予約なしで出かけられる
ので買ったんですよ。買って正解でしたよ(^O^)/

> 私も早くそれくらい髪、伸びないかなぁ~っ
あはは、でもだいぶ伸びたでしょう?

2015-07-14 火 16:40:17 | URL | 龍 #- [ 編集]

かりんさん
コメントありがとうございます。

外ではお利口ですねぇ~(笑)。
帰って来てから、ダダこねたら最悪ですがね(^-^;

最近は次男ともいい感じだったのですがね(^-^;


2015-07-14 火 16:43:02 | URL | 龍 #- [ 編集]

こんにちは(*^_^*)
キャンピングカーですか?
憧れです!!素敵ですねー(≧∇≦)
えっ!?
2ヶ月も放置ですか!?
そんなことあるんですねー(T_T)

ごまちゃんのどんより顔がまた可愛いです(≧∇≦)

2015-07-14 火 16:45:24 | URL | むくまま #- [ 編集]

ぴょんさん
コメントありがとうございます。

そうか、まだ写真見てないですね(^-^;
見たら報復が・・・(爆)。

キャンカー、快適ですよ。
ぴょんさんもいかかですかぁ~(^O^)/
多頭飼いにはピッタリですよ(笑)。


2015-07-14 火 16:48:03 | URL | 龍 #- [ 編集]

いいな、いいな
キャンピングカー♪
あればいいだろうけど
秋田みたいに車なしにはどこへも行けないとこは、無理だねぇ。
龍さん、これは普段は乗らないんでしょ?

ごまちゃん、なんてどよよん顔^^
二男君、泣いちゃうよ。

2015-07-14 火 16:55:29 | URL | そらうみかーたん #- [ 編集]

アガサママさん
コメントありがとうございます。

修理に出してたし、相方のこともあってほっといたんです(笑)。
アガサママさんの車も、外面が良いのでは・・・(笑)。
原因不明なのに安心して乗れる?・・・なんだかなぁ~

そうですね、日本車の完璧さを地球したら乗れませんね、外国車(笑)。
おいらの車は、エンジンは非常に調子がいいんです。

次男にはだいぶ慣れたんですがね。
偶には、たまごちゃんを投げろって持って行ったりしてます(^O^)/


2015-07-14 火 16:55:33 | URL | 龍 #- [ 編集]

Re: 2ヶ月もなんてのんびり過ぎ~

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

ありえへん話ですか・・・(爆)。
相方の問題もあって、どうせ出かけられないから・・・って(笑)。
そう言えば、相方が乗ってた車も修理に出していた・・・これも1カ月はたった様な・・・(笑)。

今まで、結ぶことが出来なかったみたいです(笑)。
先日、友達のお母さんに教育されたみたいです(^-^;

2015-07-14 火 17:00:10 | URL | 龍 #- [ 編集]

むくままさん
コメントありがとうございます。

憧れているなら早い方が良いですよぉ~(笑)
2か月放置・・・想定内(爆)

> ごまちゃんのどんより顔がまた可愛いです(≧∇≦)
あはは、最近表情が豊かになって来ましたよ(^-^;

2015-07-14 火 17:02:59 | URL | 龍 #- [ 編集]

そらうみかーたんさん
コメントありがとうございます。

おいらは、大きさから言って駐車場が無いので、
普段は乗りませんね。
でも日本車を通勤に使ってる人もいますよ。

次男がこの写真見たら、報復が・・・(笑)。

2015-07-14 火 17:07:02 | URL | 龍 #- [ 編集]

お~、生ビール♪
さすがにこう蒸し暑いんじゃ、次男さんもポニーテールにするわね。
うなじが涼しいもんね~。
それにしても、ごま、そんなどんよりしなくても(笑)

2015-07-14 火 17:59:36 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

生ビール(^O^)/
次男の髪は、暑いのもそうですが、ご飯食べるときに
鬱陶しい事、、、(⌒-⌒; )

ごまのどんより顔、結構笑えるでしょう(⌒-⌒; )
いやしい心を持ってるから、、、(爆)。


2015-07-14 火 20:04:00 | URL | 龍 #- [ 編集]

こんばんはっ
えー!2ヶ月も放置…(・・;)
なんてこった!
生ビールがすっごく美味しそう(^^)♪
息子さんポニーテールいいですね〜
キムタクもこうやって結んでましたよね。
(*≧m≦*)
ごまちゃんのどんよりとしたお顔…
笑っちゃいました!!

2015-07-14 火 21:21:45 | URL | るぃコハまま #- [ 編集]

こんばんは。

え~、私の車が2か月もほったらかしにされたら、
めちゃくちゃ怒るわ。
龍さん、優しいですね。

生ビール、美味しそう。
見た瞬間、缶ビールを開けてしまいました(汗)

2015-07-14 火 23:40:56 | URL | ノエぞう #- [ 編集]

こんばんは。
おー キャンピングカーに お家で生ビール・・・
toshiのツボにはまりまくりっ♪
いいな~。
ごまちゃんのどんより顔・・・(笑)

2015-07-15 水 00:22:08 | URL | toshi #- [ 編集]

るぃコハままさん
コメントありがとうございます。

放置プレーは毎度のことです(爆)。
生ビールは最高ですよぉ~\(-o-)/

キムタクとは似ても似つかないですが、鬱陶しいよりマシですね(^-^;

ごまは、最近表情豊かになって楽しいですよ(笑)。

2015-07-15 水 07:53:01 | URL | 龍 #- [ 編集]

ノエぞうさん
コメントありがとうございます。

普段使ってる車ならですが、使わないから・・・(笑)。

生ビール美味しいですよぉ~(笑)。
樽を注文しなきゃ~(^-^;


2015-07-15 水 07:55:35 | URL | 龍 #- [ 編集]

toshiさん
コメントありがとうございます。

ツボにはまりましたかぁ~
ミドボン持ってるroshiさんは、家で生ビールの1歩を
既に踏み出してますよ(^O^)/
さー、こっちの世界へ(爆)。

ごまのどんより、笑えるでしょう(^O^)/


2015-07-15 水 08:02:58 | URL | 龍 #- [ 編集]

こんばんは(^^)

ごまちゃん、超どんより顔だ~(≧m≦*)
どんだけいやなのかな?
おやつにはつられて行っちゃうのにね~(笑)

キャンカー見てないと思ったら、修理に入っていたのですね(^^)
2か月放置・・・のその後の調子はいかが?
私の車は国産ですが、外面はとってもよし子さんです(^^ゞ
調子がおかしいからディーラー持って行ったら
何ともないですよ~?なんてことはしょっちゅうで(ーー;)
10年選手ともなると、世の中上手く渡っちゃうんですかねぇ?

↓ ごまちゃんかわいい!
お洋服、とってもよく似合ってますね(*^_^*)
そうそう、ポチは戦いですよ(笑)

2015-07-16 木 00:51:55 | URL | ぽりる #- [ 編集]

ぽりるさん
コメントありがとうございます。

そうそう、嫌でもおやつには勝てないんです(笑)。
車も年取ると世渡りが上手になりますよね(^-^;
おいらの車は、19年選手なのですが、エンジンは絶好調です(^O^)/

洋服は似合ってますかぁ~、ありがとう(^O^)/
ポチは戦い、了解しました(笑)。


2015-07-16 木 06:28:11 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR