久々にくれくれ攻撃

こんにちは、じーやの龍です。




普通、おいらが晩酌中は、ダイニングの入口で、


たまごちゃんを従えて遊んで貰うのを待っているのですが・・・


久々にくれくれ攻撃して来ましたよ(笑)。






s-くれ_20150628_01







チーズをつまみに呑んでたのですが、


匂いがよっぽど良かったのでしょうねぇ~


目が真剣です(笑)。







s-くれ_20150628_02





最近は忙しくて、色々やれないのですが、


必要に迫られてベルトを2本作ってみました。


時間も限られていたので、バックルは昔のを


そのままで利用しました(^O^)/






s-ベルト








他にも、何か小物を作ろうと革のハギレを買っているのですが、


作業する暇が・・・(泣)






s-はぎれ_01






色んな色もあるし、面白い物が作れそうなんですが・・・






s-はぎれ_02







ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





2015.07.05 | | Comments(20) | Trackback(0) | 手作り

コメント

たまごちゃんもチーズの匂いには勝てないでしょうね。
我が家もくれくれ攻撃は日々行われていますが
甘甘な我が家は物によってはおすそわけしゃいます(^_^メ)
かりん大きい~迫力あってしつこいから・・・

龍さんもお忙しそうで趣味の時間がなかなか取れないようですね。

2015-07-05 日 10:25:45 | URL | juncin #- [ 編集]

こんにちは(〃^ー^〃)

龍さんベルトも作るんですか?
イヤ〜器用だな(o^O^o)私なんて何も出来ないから
そういう風に何でも出来る人って尊敬しますよ。
あっ、だからと言って旦那に事は尊敬してないんですけどね。

ごまちゃんチーズはもらえなかったのかな?

2015-07-05 日 11:23:07 | URL | トト母 #- [ 編集]

こんにちは(*^_^*)
ごまちゃんの可愛い顔でくれくれ攻撃されたら(≧∇≦)
ついついあげちゃいたくなりますね(^^;;
龍さんベルト作れるんですか!?
すごい!すごいですね\(^o^)/

2015-07-05 日 11:38:05 | URL | むくまま #- [ 編集]

チーズはいい匂いがしますもんね
ごまちゃんもさすがにそれは
ガマン出来なかったんでしょうね

ベルト素敵~
革製品はどんどん味が出てくるから
使っていても楽しいですね
希毬の首輪もかなり色が変わりました
ごまちゃんの首輪もおNewになるかしら

2015-07-05 日 11:56:13 | URL | puru #- [ 編集]

パターンを決めるとOK

こんにちは
よたも私がキッチンに立って果物を向いていたり
食卓に座ると貰えると来ますよ
いつもあげる物は決まっていて最後にガム
特別に果物の時はお皿にあるだけか、私の手から2~3口でおしまい
そんな風に決めているので、おしまいになると、ハイハイと去っていきます(笑)
でもねだられるお顔可愛いね(^^)/

2015-07-05 日 14:51:15 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

へぇ~、革の端切れってのも売られてるのね。
いろんな色が入ってて面白そう!
ベルトは自分の?
龍さん、細いね!

2015-07-05 日 17:08:56 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

こんばんはー♪
あーっ たまごちゃんも、チーズには勝てなかったか(´・ω:;.:...。
ってか、くれくれ攻撃久しぶりって( ̄□ ̄;)!!
うち、毎日なんですが(笑)
おすそ分けはもらえたかな?

龍さん、ベルトとかも作られるんですかッ!?
もうね・・・ただただ尊敬しますm(__)m
ごまちゃんのカラーとかも作れちゃうの?

2015-07-05 日 17:11:30 | URL | colonママ #- [ 編集]

こんにちはっ
ごまちゃん、スリッパにおてて
乗っけてかわいいな〜(^o^)
チーズはうちもすごくクンクンして
欲しがります(^^;;
龍さんすごいね!!
なんでもできちゃうんですね
\(^o^)/

2015-07-05 日 17:25:24 | URL | るぃコハまま #- [ 編集]

juncinさん
コメントありがとうございます。

うん、チーズには勝てませんでした(笑)。
我が家では、長男がやっているようです。
だから、食事中もし入って来ても、殆どが
長男の下をうろうろしてます(笑)。

今は趣味の時間は皆無ですね(泣)。



2015-07-05 日 18:10:12 | URL | 龍 #- [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

ベルトは簡単ですからね(⌒-⌒; )
何でもなんてとんでもない。
多分トト父さんの方がよっぽど器用なんじゃないですかね。
尊敬して下さいm(_ _)m

チーズ以外の物を長男から貰ってました。

2015-07-05 日 18:16:40 | URL | 龍 #- [ 編集]

むくままさん
コメントありがとうございます。

負けたらダメですよ(笑)。
だって、ごまの心の声が、、、「しめしめ、チョロイもんだぜ」って(爆)。
人のベルトは簡単なんですが、ワンコの首輪は
内側が直接コートや皮膚に触れるから大変なんですよ。


2015-07-05 日 18:23:38 | URL | 龍 #- [ 編集]

puruさん
コメントありがとうございます。

チーズの匂いはそそるんでしょうね(笑)。

そうなんですよね、長く使っていると何とも言えない
味わいが、、、
ごまの首輪は2個作っているのですが、、、、イマイチ(笑)。
又作る予定なんですが、、、(泣)。


2015-07-05 日 18:34:26 | URL | 龍 #- [ 編集]

Re: パターンを決めるとOK

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

よたくんは、お利口さんだから、、、(笑)。
大体はパターン決まっているようです、ごまの中では、、、(笑)。
次男がご飯終わったら、チキンジャーキーが貰えるとか、、、(⌒-⌒; )
次男が立ち上げると、ストーカーやってます(^O^)/

2015-07-05 日 18:41:28 | URL | 龍 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

そう、いろんな色が入っているから
楽しいのが出来るかな?と思って、、、

ベルトはおいらのです(^O^)/
昔から太ってる方じゃなかったですが、
最近はお腹が、、、(笑)。

2015-07-05 日 18:44:59 | URL | 龍 #- [ 編集]

colonママさん
コメントありがとうございます。

チーズの圧倒的勝利でしたね(笑)。
他の物を貰ってました(⌒-⌒; )

ごまの首輪2個は作りましたが、
おいら的には、イマイチ納得してません(^^;;
又、挑戦するつもりです(^O^)/



2015-07-05 日 18:51:35 | URL | 龍 #- [ 編集]

るぃコハままさん
コメントありがとうございます。

スリッパの下にはたまごちゃんが、、(爆)。
やはりチーズの匂いは格別なんでしょうね(^^;;

何でも出来ませんよ(^^;;

2015-07-05 日 18:55:08 | URL | 龍 #- [ 編集]

龍さん、なんでもするんですね
自分でベルトつくるなんてすごい
それも白でかっこいい(*^▽^*)
ごまちゃんとってもいい匂いだったんだね
ちょこらも、ちょっとがさごそ言うと
飛んできます

2015-07-05 日 20:28:19 | URL | きり #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

貧乏人は何でも試してみたいんですよ(笑)。
ベルトは、穴開けるだけですから、、、
チーズの匂いは好きみたいですからね。
ちょこらちゃんが飛んで来たらヤバイです。
ヤバイって使いかた間違ってないかな?(爆)





2015-07-05 日 21:49:03 | URL | 龍 #- [ 編集]

おはようっ
ごまちゃん、
なんかやっぱり見るたびに可愛くなってるよね?
え?しつこい?
だってそう思うんだもん。
龍さん、本当に何でもできるのねぇ~
革製品って作るの大変でしょう?
ホール開けるときに力も要りそうだし。
何ができるか楽しみにしてるねぇ~っ

2015-07-06 月 08:07:32 | URL | 空天まま #- [ 編集]

空天ままさん
コメントありがとうございます。

ごまは、女の魅力を出してるんですよ(笑)。
革はカットが難しいですね。
後は、ミシン持って無いから手縫いが面倒くさいですね(^-^;
その内、何か出来るでしょう(笑)。


2015-07-06 月 08:28:36 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR