欲しい欲しい欲しい

こんにちは、じーやの龍です。





おいらが、チョット作業(?)してたら、


ごまが、覗き込んできました(笑)。






s-欲しい_01






何か見つけて、勝手に頂戴の伏せです(^-^;






s-欲しい_02






じっと見つめてます。






s-欲しい_03







その視線の先には・・・






s-欲しい_04







カットされたグリニーズが・・・(笑)。


1本は多いので、1/3にカットして与えています。


1/3でも、何回も噛むので歯磨きガムの仕事は大丈夫です(笑)。





では、上げましょうかねぇ~


「マテ」させて・・・



s-欲しい_05




「マテ」させると我慢する為に目をそらす仔が多い様ですが、


ごまは、ガン見してます。


この状態で長く待たせると・・・






s-欲しい_06






おいらの顔とガムを交互に見て、まだかまだかと待ってます。


手に持って近づけると・・・






s-欲しい_07






これもガン見ですね(爆)。


「GO!」の掛け声で・・・





s-欲しい_08






やっとありつけました\(^o^)/


待った分だけ美味しかったでしょう(^O^)/






本日の見送り写真です。

久々に顔上げてくれました(^O^)/





s-見送り_20150702






ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
   ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村









2015.07.02 | | Comments(26) | Trackback(0) | おやつ

コメント

こんにちは(〃^ー^〃)

ごまちゃんグリニーズ好きなんですね。
分からないの暴れん坊歯磨きガムも
苦手で、中でもグリニーズが苦手なんですよ

あららごまちゃん待ち時間が長かったのね
待った分だけ美味しいグリニーズだったのかな?

2015-07-02 木 12:43:38 | URL | トト母 #- [ 編集]

こんにちは(⌒▽⌒)

グリニーズを与えたことがないんですが、
どんな味なんでしょうね。
ごまちゃんが夢中になっちゃうんだもの、
きっと美味しいのでしょうね(⌒▽⌒)

ペンチでカットするくらいの硬さなら、
少量で十分ですね(o^^o)
グリニーズ効果で、お見送りにアイコンタクト!
龍さん、おめでとう♪

2015-07-02 木 13:37:01 | URL | アガサママ #- [ 編集]

こんにちは(*^_^*)
まだですかー??のごまちゃんのお顔が可愛いです(*^_^*)
ちゃんと見て待てできていてお利口さんですね(*^_^*)
むぎは目をそらします。
くるみはごまちゃんと一緒でじっと見てます(≧∇≦)

2015-07-02 木 13:42:16 | URL | むくまま #- [ 編集]

こんにちは(*^o^*)

うちもグリニーズ大好きなんです(^○^)
でも、ごまちゃんみたいによく噛まないので、全く歯磨き効果がなくて(>_<)
最近は、噛まないと食べれないタイプの歯磨きガムに変更してます(^o^)
うちは、歯磨きのためではなく、ご褒美のスペシャルオヤツとしてグリニーズ大活躍です(*^o^*)
あの、匂いがたまらないみたいですね(^o^)

2015-07-02 木 15:49:12 | URL | ルルママ #- [ 編集]

うちもグリニーズ好きだったんだけど、
アレルギーで食べられなくなっちゃったんだよ。
でも、ごまと違って、丸呑みしちゃってたから、
歯磨きガムの効果、まるでなし!(笑)
最近は、歯石トルンでゴシゴシしてみてるけど、
あんまり効果がわかんないんだよねー。
歯磨き対策、何か考えないといけないかな。

2015-07-02 木 17:02:11 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

こんばんは!

覗き込むごまちゃん・・・そんな風に見られたら、違反です!かわいすぎます。

そして、お気に入りのグリニーズ食べれてよかったね^^ウチは、食べませんでした( ・ὢ・ ) ムムッ そういうガムを買っても、喜んで食べてくれたことがないので、ごまちゃんがうらやましいですΣΣ(゚д゚lll)!

2015-07-02 木 18:20:23 | URL | かりん #- [ 編集]

ごまちゃん、覗きこんでる写真
とってもかわいい!!
なるほど。ペンチでカットですね。笑
うちは、コハが食べないので
今は買わなくなりました(^^)
るぃは喜んで食べてたんだけど
立派な歯で一瞬で食べてしまうので
ハミガキガムの意味が。。(・_・;
ごまちゃん、ちゃんとマテができて
お利口ちゃんっ♫

2015-07-02 木 19:22:40 | URL | るぃコハまま #- [ 編集]

こんばんは〜!
ごまちゃんはガン見するんですか!
凄い、欲望に耐えられるタイプなんだろうな、きっと。
うちのは目線を外し、ヨダレをタラタラ(汗)
見たら食べたくて待てが出来ないから自ら外しているんだと思いますよ(笑)

ごまちゃんのお見送り顔が可愛すぎるー♪

2015-07-02 木 20:16:28 | URL | CHIE #- [ 編集]

うちの女子組もグリニーズは大好きです。
ただ、早く自分のを食べ終えて横取りしようと企む卑しい仔がいるので、2わんして早食い競争のようにして食べます。
歯磨きの意味ないじゃんw
ごまちゃんはカットしてあげているんですね。
龍さんは本当にマメですね。
ごまちゃんは幸せね~♪

2015-07-02 木 21:53:24 | URL | ぴょん #JezSLo8M [ 編集]

こんばんは。


この間、ノエぞうがレオにグリニーズを
上げたら、真っ黒なう○こが出てきたんですが。
ごまちゃんはそんなことないですか?
ビックリして、病院に行かないといけないのかって
心配しました。


うちのレオは、目を逸らしてガマンしてます。
ガン見と交互見、どっちも可愛いですね。

2015-07-03 金 00:04:14 | URL | レオの父さん #- [ 編集]

こんばんは(^^)

ごまちゃん、すっごい期待しているお顔だ(^▽^)
お目目がキラキラ~

えーっごまちゃん、その大きさでもちゃんと噛むんですね。
えらいなぁ!
ミエルだったら丸飲みですよ・・・(ーー;)
そして、そんなに待たせたらあっという間に
よだれの海ができちゃう(^m^;)

お見送りごまちゃん
お顔をあげてる~!
でも何か眠そうに見えるのは気のせいかな(^^ゞあはは

2015-07-03 金 00:30:23 | URL | ぽりる #- [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

グリニーズは我が家にやって来た当初から
与えてます。
トトちゃん、苦手なんですね。
結構好きな子が多いのですがね(⌒-⌒; )
最近は長く待たせる事が少なかったので、
久々のロング待てでした(笑)。



2015-07-03 金 05:52:06 | URL | 龍 #- [ 編集]

アガサママさん
コメントありがとうございます。

あら、アガサちゃんもグリニーズ知らずでしたか?
さすがに食べた事がないので味は?です(笑)。
好きな子が多い様なので美味しいのでしょうね。

ごまの様に飲み込まない子には少量でOKです。
見送りは、グリニーズ効果だったのでしょうか?(笑)。

2015-07-03 金 06:00:59 | URL | 龍 #- [ 編集]

むくままさん
コメントありがとうございます。

待てのコマンドは得意なんんです(笑)。
むぎちゃんは、目をそらしますかぁ〜
これもくるみちゃんと反対ですね(笑)。

2015-07-03 金 06:06:15 | URL | 龍 #- [ 編集]

ルルママさん
コメントありがとうございます。

ルルちゃんもグリニーズ大好きなんですね\(^o^)/
でも噛まないで飲み込むんですね。
グリニーズの意味がないですね(笑)。
スペシャルおやつ、、、いですね\(^o^)/



2015-07-03 金 06:13:51 | URL | 龍 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

弥一郎は丸呑みですか?
歯磨きガムの意味がないですね(笑)。

歯石トルンっていいらしいですね。
何もしないより、断然良いと思いますよ。
おいらは、ガーゼにマウスクリーナーを
湿らせて、ゴシゴシやってます。



2015-07-03 金 06:20:56 | URL | 龍 #- [ 編集]

おはようっ
ごまちゃんは本当に小さくカットして食べるのね。
我が家はそのサイズを各自にひとつづつあたえていたんだけど、
あっという間になくなっちゃうの。
今は違うものを使っているんだけど、
食いつきがいいのはやっぱりグリニーズかな?
最後の写真、
すごくゴマちゃん素敵だねっ

2015-07-03 金 08:09:45 | URL | 空天まま #- [ 編集]

かりんさん
コメントありがとうございます。

あはは、違反ですかぁ~(^-^; ありがとうございます。

ありゃ、和ちゃんはガム系は食べないんですね?
グリニーズは結構食い付きは良い様なんですがね・・・

2015-07-03 金 09:07:36 | URL | 龍 #- [ 編集]

るぃコハままさん
コメントありがとうございます。

ペンチでも結構手が痛くなります(笑)。
コハちゃんが食べませんか・・・
あまり噛まないで飲み込んだら、歯磨きガムの
意味がないですもんね(笑)。
ごまは、フードのちょっと大きいのでも
良く噛んで食べます(笑)。


2015-07-03 金 09:11:45 | URL | 龍 #- [ 編集]

CHIEさん
コメントありがとうございます。

欲望に耐えられるタイプ・・・(爆)。
ガン見して念を送っている様です(笑)。
目をそらす仔は結構いますよね。

見送りは、久々に良い顔してくれました(^O^)/


2015-07-03 金 09:15:23 | URL | 龍 #- [ 編集]

ぴょんさん
コメントありがとうございます。

早食い競争って・・・(笑)。
確かにそれじゃ歯磨きガムの意味ないかもですね(^-^;
ごまの場合は、カットしないといつまでもカミカミしてますよ。
マメですかぁ~(^-^;


2015-07-03 金 09:18:48 | URL | 龍 #- [ 編集]

レオの父さん(さん、抜きます(笑))
コメントありがとうございます。

グリニーズで真っ黒なうんPですかぁ~?
ごまが、我が家に来て初めの頃からやってますが、
そんな経験はないですね。

レオ君は目をそらしますか・・・(^-^;
見たら我慢できなくなるから目をそらすんでしょうが、
考えたら、非常に頭いいですよね(^-^;


2015-07-03 金 09:24:37 | URL | 龍 #- [ 編集]

ぽりるさん
コメントありがとうございます。

目つきが真剣ですよね(笑)。
そうそう、何回も噛みますよ。数えたことないですが・・・(^-^;
そう言えば、ごまは余りよだれは出さない様な・・・

見送りの顔は眠そうですか?
たぶん、そのまま直ぐに寝るんでしょうね(笑)。


2015-07-03 金 09:31:45 | URL | 龍 #- [ 編集]

空天ままさん
コメントありがとうございます。

1本丸々あげると、いつまでも噛んでます(笑)。
やっぱり取られない様にって、意識するんでしょうね。

久々に見送りで良い顔してくれました(^O^)/


2015-07-03 金 09:35:08 | URL | 龍 #- [ 編集]

ごまちゃん、いちずに待っていて健気だね。
最近えみりぃが落ち着かないんです。
まりりん派いつまでも待ってるけど。

2015-07-03 金 15:12:58 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

えみりぃちゃんは、まだまだ落ち着きませんかぁ~
まりりんちゃんは、ごまと同じ歳とは思えないくらい
安定の落ち着きぶりですもんね。
我が家も、目指せ!まりりんちゃんです。


2015-07-03 金 16:48:00 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR