平日の朝

おはようございます、じーやの龍です。




今日は(も)簡単更新です。


このブログを良く見て下さる方は、想像出来ると思いますが、


平日の朝のごまの様子を書いてみます。


朝ごはんも食べさせて、テレビ(ZIP)を付けてベッドに腰掛けると


ごまが、たまごちゃんを咥えて、遊んでと足にアタックして来ます。







s-足で遊べ







たまごちゃんがビチョビチョで気持ち悪いので、


無視して足をベッドに上げると、今度はベッドの


上にやって来て、遊べ!







s-上で遊べ_01








ここで手を出すと、必ず引きます。


全く、ボール取って欲しいのか、取られるのが嫌なのか・・・(笑)。




s-上で遊べ_02





それを何回か繰り返して、強引にたまごちゃんを奪うと・・・


投げて貰えるのを分かっていて、すぐ追跡のポーズ(笑)。






s-上で遊べ_03





ある程度遊んで満足したら、おいらにくっ付いて一休み。


ごまにとっては、至福の時間ですね(^O^)/








s-至福の時





ここまでは良いんですよ(^-^;


おいらの出社の時間が近づいてきて、財布やハンカチ、バッグ等を


準備しだすと、ツンデレが始まります(笑)。


普段は、ベッドの上を移動して場所を変えるだけですが、


本日は、別の部屋に行ってクッションの上でツンデレしてました(笑)。






s-お見送り_20150626_01






声かけても、目を合わせません(泣)。







s-お見送り_20150626_02





以上、我が家の朝の様子でした(笑)。


置いて行かないで・・・と、泣かれるのも後ろ髪引かれますが、


ツンデレもちょっと寂しいです(^-^;



今からお客様のところに出頭しないといけないので、

本日、コメ欄閉めますねm(__)m






ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






2015.06.26 | | Trackback(0) | ごま

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR