遊んであげました

こんにちは、じーやの龍です。





雨ばかり降って面白くないので、ちょっと遊んであげました(^O^)/






ハイタッチ!







s-遊んであげてます_01





s-遊んであげてます_02








苦しい!
本当は、首絞めてませんよ(笑)。










s-遊んであげてます_03









反撃だぁ~、シャー!
本当はアムアムしてるだけ(笑)。









s-遊んであげてます_04









で、結果確保されました(笑)。








s-遊んであげてます_05









こうなっては、観念するしかありません(^-^;








s-遊んであげてます_06









もう、どうにでもしてくれ!








s-遊んであげてます_07








で、採取的に拉致されますした(笑)。












s-遊んであげてます_08








暫くして、元気に帰って来ました(笑)。







昨日、久々に刺身が残ったので、鯛茶漬けしました(^O^)/

鯛だけじゃなく、3種類くらい入ってます(^-^;

わさびが効いて、「鼻に来たー!」とか言いながら美味しく頂きました(^O^)/






s-鯛茶漬け







出汁多過ぎやろ(爆)。











ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








2015.06.16 | | Comments(16) | Trackback(0) | その他

コメント

こんにちは(*^^*)
雨ばかりだと、いくら小型犬でも運動不足になりますもんね~
うちも外に出せない日が続くとすごくストレス感じるみたいで
イライラして、飼い主に八つ当たりしてきます(笑)

ごまちゃん、いっぱい遊んでもらって嬉しかったね♪

2015-06-16 火 12:53:12 | URL | のだちょこ #- [ 編集]

こんにちは(〃^ー^〃)

ごまちゃん地方梅雨入りしたから毎日退屈してたんじゃないですか?

一緒に遊んでいるのは次男君かな?
ごまちゃんも次男君も良い退屈しのぎに
なったでしょ?

鯛茶漬け美味しそうですね(*^O^*)

2015-06-16 火 13:23:14 | URL | トト母 #- [ 編集]

こんにちは!

雨が続いて、梅雨が本格化しましたね!
うちも運動不足なんですよ。
でも、次男さんが遊んでくれて嬉しいですね^ ^
ごまちゃんは龍さん家のアイドルですものね(^o^)
アガサは私と娘だけが遊んで…(笑

鯛茶漬けが美味しそう!
息子さんの手作りですか?


そばソフトクリームは、美味しかったですよ♪
本当、昔食べた事のある懐かしい味なんです(⌒▽⌒)
蕎麦の名産地近くならあるみたいですよ。

2015-06-16 火 14:37:14 | URL | アガサママ #- [ 編集]

こんにちは(*^_^*)

ごまちゃん遊ばれてますね〜(≧∇≦)
でもすごく楽しそうです(笑)

鯛茶漬け!!
美味しそう〜(*^_^*)

2015-06-16 火 14:38:01 | URL | むくまま #- [ 編集]

そちらは雨が多いみたいですね

こんにちは
ごまちゃん遊んで貰えていいねえ
あらっ、最初の写真の脚は龍さんのですか~(笑)
よたとお決まりの遊び以外最近遊んでいないなあ
今も丸まって寝ています
つまんないとか言わないよたが愛おしい
遊ぼと言うときっと遊ぶ時間じゃ無いですよと言われるだろうなあ(^^)/

2015-06-16 火 14:42:58 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

最近では
追いかけっこや
遊んでほしいときは
かなり要求ボエします
だめよね"(-""-)"

遊んでもらってごまちゃん嬉しそうですね

2015-06-16 火 15:10:51 | URL | きり #- [ 編集]

のだちょこさん
コメントありがとうございます。

運動不足解消の為か、今朝一人運動会をやって
テーブルの周りを走り回っていました(笑)。

チョコラちゃん、飼い主に八つ当たりですか?
軍手を振り回すとか?(笑)

2015-06-16 火 15:55:03 | URL | 龍 #- [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

雨が降ったら気分まで下がりますね(-"-)
家の中でたまごちゃんで運動補ってます(笑)。

そうなんです、次男も体躯だからごまにちょっかい出すんですよね(笑)。

鯛茶漬け、おいらの分は少ししか残って無かったです(泣)。


2015-06-16 火 16:01:32 | URL | 龍 #- [ 編集]

アガサママさん
コメントありがとうございます。

そうそう、我が家のアイドルなんですが、
最近はつけあがってます(笑)。
次男はこうやってちょっかいを出しますが、
長男は、たまにボールを投げるくらい(笑)。

鯛茶漬けはおいらの手作りです(笑)。

そばソフトは懐かしい味ですかぁ~
九州じゃ、蕎麦の名産地って少ないんですよ。
当然、蕎麦屋も少ないです。


2015-06-16 火 16:08:43 | URL | 龍 #- [ 編集]

むくままさん
コメントありがとうございます。

ごまが遊んでやってるんです(笑)。
楽しげに弾けてました(^O^)/

鯛茶漬け、すくなかったですが、美味しかったですよ(^O^)/


2015-06-16 火 16:10:58 | URL | 龍 #- [ 編集]

Re: そちらは雨が多いみたいですね

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

ごまは、弾けてました(^O^)/
はい、おいらの汚い足をお見せして済みません(^-^;

よたろうくんのお決まりの遊びって何かな?
先日の大きいボールも楽しそうでしたね(^O^)/

> 遊ぼと言うときっと遊ぶ時間じゃ無いですよと言われるだろうなあ(^^)/

よたろうくん、マイペースですかぁ~?

2015-06-16 火 16:15:17 | URL | 龍 #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

ちょこらちゃんは、遊べって吠えちゃいますかぁ~(/ω\)
ごまは、べちょべちょになったたまごちゃんを足に押し付けて来ます(笑)。
こっちが気づいて無い時は、びっくりします(笑)。

はっちゃけて遊んでました(^O^)/


2015-06-16 火 16:20:09 | URL | 龍 #- [ 編集]

雨ばっかりだよねー。
梅雨とはいえ、たまには晴れ間がほしいわ。
洗濯物もパリッとしないし。
ごまちゃんは次男さんと遊んでもらうことで運動不足解消ね!

2015-06-16 火 17:36:36 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

そうそう、洗濯物も室内だしジメジメ嫌ですね。
次男と遊ぶのとたまごちゃんを追っかける
事で運動不足を解消してますね\(^o^)/


2015-06-16 火 19:56:20 | URL | 龍 #- [ 編集]

こんばんは(^o^)

梅雨の時期はお散歩できなくてつまらないですよね!ハイタッチかわいい(*^^*)
ごまちゃんいっぱい遊んでもらってよかったね*\(^o^)/*

鯛茶漬け食べたいです(^o^)

2015-06-16 火 22:00:13 | URL | ルルママ #- [ 編集]

ルルママさん
コメントありがとうございます。

梅雨時期は外に出れないのが嫌ですね(ー ー;)
ごまの体格だと部屋でも何とか運動出来ますから
何とかなりますが、、、
遊びで動いてもOKですね\(^o^)/

鯛茶漬け食べたいですか?
うん、自分で作って下さいね(爆)。

2015-06-16 火 22:07:46 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR