ゴロゴロ

こんにちは、じーやの龍です。




先日、珍しく朝から時間があったので、ベッドの腰かけたら


すぐごまが膝に来ました(笑)。



s-ゴロゴロ_01





今日は休みじゃないよ、すぐ会社行くよ、どきなさい。。


全く動く気配なし(笑)。






s-ゴロゴロ_02







それじゃ、ちょっと転がってみようかぁ~(笑)




s-ゴロゴロ_04






すぐ懐に飛び込んで来ます(笑)。


ちょっと何か変だよ、どこに座ってる?





s-ゴロゴロ_05





ネクタイを敷布団にしてるから、首が閉まって苦しい!(笑)





s-ゴロゴロ_06






ちょっと向きを変えて、ネクタイを掛け布団にしてみました(笑)。





s-ゴロゴロ_07






それにしても、安心してゴロゴロしてますね(笑)。




s-ゴロゴロ_08






この後、時間がなくなり慌てて会社に向きました(爆)。







ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村















2015.06.13 | | Comments(12) | Trackback(0) | ごま

コメント

こんばんは(〃^ー^〃)

龍さんごまちゃんに甘えられるとお仕事より
ごまちゃんを選んじゃうんですね(*^O^*)
私も同じ事をして遅刻ギリギリに家を出てますよ。

ごまちゃんこの後はお利口さんでお留守番だったのかな?

2015-06-13 土 18:28:28 | URL | トト母 #- [ 編集]

甘えるごまちゃん可愛いなあ

こんばんは
龍さんの鼻の下が伸びて、もう仕事行きたく無い~って言ったとか言わなかったとか
そんなに甘えられると可愛いよね
ごまちゃんの、私とお仕事とどっちが大事なの!?
なんて声が聞こえそう
私はそんな事言った事はありませ~ん(^^)/

2015-06-13 土 20:23:34 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

ついつい相手して、あたふたしてます(笑)。
母さんも同じですよね(⌒-⌒; )
うん、ちゃんとお利口さんで留守番出来ました\(^o^)/





2015-06-13 土 21:03:56 | URL | 龍 #- [ 編集]

Re: 甘えるごまちゃん可愛いなあ

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

毎日、仕事行きたく無いのですが、、、(笑)。
朝からこれは反則ですよね(⌒-⌒; )

> 私はそんな事言った事はありませ~ん(^^)/

いやいや、わざわざ書くという事は、、、(笑)。

2015-06-13 土 21:07:54 | URL | 龍 #- [ 編集]

龍さんのネクタイ姿初めてかも?
新鮮!(笑)。
ごまちゃんの甘えん坊さん。
これじゃ出勤ギリギリになるわ。

2015-06-13 土 22:37:04 | URL | 山猫 #- [ 編集]

ああ分かる~w
私もお仕事していた時、遅刻が嫌だし間際でバタバタしたくないので、相当早い時間から起きて支度していましたが、結局出勤間際で捕まってしまうんですね。
自分から仕掛けてしまう事もありますが^^;
一日でいちばん切なくなる出勤時でしたw

2015-06-13 土 22:38:21 | URL | ぴょん #JezSLo8M [ 編集]

こんばんは。
ごまちゃんと、ほんと仲良しですね!
離れるのは、お互い寂しいですよね…。
龍さん、ちゃんと会社行ったんだあ。
(当たり前か(^◇^;))
小さくなる魔法をかけて、ポケットに入れて、
連れて行きたいですよね!!笑

2015-06-13 土 23:30:17 | URL | クーたんママ #- [ 編集]

かわいい~。
これは離れられなくなるわ。
もうさー、ポケットにでも入れて、会社に連れていけば?(笑)

2015-06-14 日 07:47:20 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

あはは、最近ネクタイが多いですね。
朝からこれやられると大変なんです(笑)。



2015-06-14 日 09:52:52 | URL | 龍 #- [ 編集]

ぴょんさん
コメントありがとうございます。

そうそう、自分から仕掛ける時もありますね(爆)。
確かに切なくなる出勤ですね(^-^;


2015-06-14 日 10:01:11 | URL | 龍 #- [ 編集]

クーたんママさん
コメントありがとうございます。

仲良しですよね(^O^)/
離れるのは切ないです(^-^;
会社には泣く泣く行ってます(笑)。

ポケットに入れて連れていくのはいいっですね。
声出さないし・・・(笑)。


2015-06-14 日 10:08:07 | URL | 龍 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

離れるのは辛いです(笑)。
会社に連れて行こうと思えば連れて行けるんですが・・・(^-^;


2015-06-14 日 10:10:18 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR