まだかなぁ~

こんにちは。


最近、朝はごまに起こされます。
正確に5時に起こしてくれます。当然、土日関係なし(爆)。



そして、起きたらボウルを咥えて直ぐ遊べ(笑)。



s-朝から_01



こっちは朝から忙しいので、打て合わないでいても・・・




s-朝から_02




こんな時は、忍耐強い(爆)。

少しだけ遊んで上げました(^O^)/





そして、ごまは自分のご飯を食べた後ですが・・・


待ってます・・・飼い主のご飯を(笑)。

まだかなぁ~




s-まだかな_01




早くご飯にしないかなぁ~




s-まだかな_02





もう待ちきれない・・・(笑)。



s-まだかな_03




飼い主が食べ始めると、ダイニングの入口で待機してます(笑)。

いつごろから、このパターンになったかは不明(^-^;

以前は、テーブルの舌をウロウロしていたのに・・・






ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





2015.05.09 | | Comments(12) | Trackback(0) | ごま

コメント

こんにちは(*≧∀≦*)

龍さん一緒一緒!!我が家も一緒ですよ。
朝早く人の事を起こしてあそびに誘うのに
満足するとサッサと寝ているんです(ToT)

おかげで毎日寝不足ですよ(^o^;)

2015-05-09 土 16:32:52 | URL | トト母 #- [ 編集]

毎朝五時起きは辛いですね。
かりんは私が寝てる間はずっとお付き合いしてくれるので
とても助かってます。
ネボスケなところは飼主に似てるようです。
でもご飯の時はごまちゃんと同じですけどね。
これまた飼主と一緒で食い意地はってるのかしら(^^ゞ

2015-05-09 土 17:36:45 | URL | juncin #- [ 編集]

ごまちゃん早起きだね。
弥一郎も5時だけど、ヤツは朝はボーっとしてるよ。
早朝からボール遊びする元気があるのはすばらしい!
相手をする龍さんは大変だけど、でもやっぱり嬉しいよね♪

2015-05-09 土 18:32:12 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

こんばんは!

ごまちゃん、朝5時起きって超健康的ですね!龍さんも、規則正しい生活できますね(〃艸〃)ムフッ

٩(•౪• ٩)じっと、ご飯を食べ終わるのを待っている姿、かわいいですね。おりこうさんだっ。



2015-05-09 土 18:57:00 | URL | かりん #- [ 編集]

可愛いけど眠いよね

こんばんは
私は5時起きなので私が遊んであげましょう(*^-^*)
よたは私が寝ていると5時5分前くらいに起こしてくれるけれど
よたのカリカリの時間までまったり寝っころがっています
6時前にカリカリ食べて朝んぽ
帰ってから私の朝食の時一緒によたはささみか魚
そしてヨーグルト
毎日決まったパターンです
ごまちゃん若さを感じるよ(^^)/

2015-05-09 土 19:12:38 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

こんばんは〜!
うちも朝きっちり6時に目を覚ましますー。
ワンコの体内時計は素晴らしいですよね。

ダイニングで待つなんてごまちゃん偉い!
うちはぴったり真横に張り付いて見張られます。
食べづらいったらありゃしない。

2015-05-09 土 21:10:28 | URL | CHIE #- [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

トト家も同じですかぁ~(^-^;
5時起きって書いてましたもんね(笑)。
寝不足は避けれませんね(泣)。


2015-05-10 日 08:55:15 | URL | 龍 #- [ 編集]

juncinさん
コメントありがとうございます。

平日は5時でいいんですが、休みの日はもう少し寝たいですね(^-^;
ここ2,3カ月前からなんですよ。
それまでは、かりんちゃんと同じように、おいらが起きるまで
横でゴロゴロしてたんですが・・・何でかなぁ~?

ワンちゃんの食い意地は、仕方ないですね(笑)。

2015-05-10 日 09:01:09 | URL | 龍 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

弥一郎くんは、散歩に行って目が覚めるのかな?
ごまは、寝るまでテンションMAXです(笑)。
お蔭で、朝から元気がでます(^O^)/


2015-05-10 日 09:08:48 | URL | 龍 #- [ 編集]

かりんさん
コメントありがとうございます。

は、おかげさまで規則正しく、健康的な生活が出来ます(^O^)/
ダイニングの前で待っている時も、ボールを前に置いて待ってます(笑)。


2015-05-10 日 09:15:33 | URL | 龍 #- [ 編集]

Re: 可愛いけど眠いよね

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

遊んで下さい(笑)。
よたろうくんは、ママさんがいつもの時間に起きないと
起こしてくれるんですね、お利口さん(^O^)/

本当は、朝から散歩も行きたいんですが、5時に
起きても時間がない・・・(笑)。

ごまは、まだまだひよっこですね(笑)。


2015-05-10 日 09:21:56 | URL | 龍 #- [ 編集]

CHIEさん
コメントありがとうございます。

本当にワンコの体内時計は素晴らしいです。
食事中はダイニングの入口で、ボールを前に置いて
伏せて待ってます(笑)。
たまに、匂いに釣られて(?)クレクレやりますが・・・

横に着いて、じーっと見られると食べにくいですよね(笑)。

2015-05-10 日 09:30:41 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR